Nicotto Town


つぶやきrnao


携帯紛失

ここここしが、、

もらったステキコーデ♪:25

えらいこっちゃ


携帯無くして

丸一日、、、

連絡できなかったら

あわや捜索願出されそうになった、、、

親戚中に、、、、

やっとこさ、、見つかったら

着信あちこちから来てて

電池きれそうになってたわ、、、

あぁ、、本当に出てきてよかった、、


アバター
2022/03/07 13:05
あるあるかも
良かったね^^
アバター
2022/03/07 01:40
よかったですぅ^^

私なんか しょっちゅう どこに置き忘れたか。。。
なので いつも 母の携帯かりて 鳴らしてます(うちの中での捜索が多くなりました)

指紋認証にはしてあるんですけど。。やっぱり怖いですものねぇ(。-ω-)ウンウン・・・
アバター
2022/03/07 01:23
でてきたのね
よかった~~~~~
他人事でもびびります
アバター
2022/03/07 00:06
あぁぁ…:;;出て来たのですね〜!良かった!!(>_<)b
今の時代、携帯なくしたら……お財布なくした以上のダメージかもですね^^;
アバター
2022/03/06 22:20
良かった良かった。
失くしたら、それはそれで後が大変ですわぁm(__)m
アバター
2022/03/06 21:26
見つかって良かったv(*'-^*)ゞ・'携帯ないと今や、死活問題ですよね(-∀-`; )
アバター
2022/03/06 20:03
あぶなかったね
アバター
2022/03/06 18:26
自分もラーメン屋に置いてきて 連絡しようにも電話がない という経験があります

パスワードロックは掛けてありまふ
アバター
2022/03/06 18:05
家電や夫に電話してくれればいいのにね
アバター
2022/03/06 18:04
よかったわーーーー(´Д⊂ヽ
わたし、ラーメンや(三日ご発掘)に落としてきたり、ハンバーグや(次の日発見)の駐車場にぽとり、だったり、出向いたところたどって見つけてバカリ・・・いそがしかったのねそのころ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.