Nicotto Town


B5コピー用紙


ニコ動の自分の過去動画見てた

久々にニコニコ動画のアカウントにログインしたので自分の投稿動画をいくつか見ました
私の投稿動画はUTAUカバーが中心になってます

というわけで過去の自分のUTAUカバー聴いてたのですが、なんかうにゃーってなります
過去に自分が描いた絵を見た時みたいな感覚になりました
いや、サムネ絵が過去に描いた絵なのでそっちでもうにゃーってなりますが

あと昔のらぶきゃらの画像を使った動画もあって懐かしいなと
らぶきゃらはキャラクターなんとかJ用の自作素材です
一応配布もしてたり
http://nksdlk.blog.fc2.com/blog-entry-212.html

今のらぶきゃらの目のハイライトは真ん中と下の左右がデフォルトですが、昔は上の方に付けてたパターンもあったのです
上に付けると目の形いじった時にはみ出しそうで今はやってないです

実は猫辺ルクという自作UTAU音源もあったりします
長い間UTAUいじってないので今のUTAUでも使えるかは分からないですが
というか今のUTAUがどうなってるかもよく知らないですが

色々懐かしい気持ちになって、またUTAUいじるか…?とか思ったり
気が向いたらDLしようかなとか思ってます

アバター
2022/03/09 16:57
>メテオライトさん
確かに、当時はそれが全力だったんですよね
そう思うと少しずつではあるけど成長できてるんだなあと思います(*´ω`*)
アバター
2022/03/09 11:33
オリ曲聴いていただきありがとうございます…!
イラストも頑張ったので嬉しいです。

僕も昔の作品見ると何でこんなに下手なんだろうって感じることあります。
でもその時はベストを尽くしたつもりなんですよね~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.