Nicotto Town



またまた、アルバム広場に投稿しました♪

画像

丘の上のカフェに春が来た♪

アルバム広場の洋風に投稿^^

3月に入り、春に近づいてきたと思ったら、
夕方から雪が降りだしました・・・(^^;)
まだ、春遠しですなぁ~~(-_-)
・・・と、いうわけで、
私の願望で丘の上のカフェを桜満開にしてました♪

アバター
2022/03/09 09:48
おはよう レーズンちゃん♪

レーズンちゃんの作るお部屋と言うより街角だったり
素敵なカフェに癒やされてるよ。
綺麗な桜を眺めながらレーズンちゃんとおしゃべりしたい~
そんな素敵なカフェだと思うよ。
アバター
2022/03/09 06:17
お留守の間にこっそり侵入~( ̄m ̄〃)
closeの看板でてないよねっw
アバター
2022/03/07 17:32
もうすぐですね~春の到来(⌒∇⌒)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.