Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/07
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ペット海浜公園 3

ヒツジ、ペット、4択:J-POP 

アバター
2022/03/08 20:03
こんばんはぁ♪ソメイヨシノ?はまだツボミですよ^ω^
でも梅は満開で香りも良いんですよね。
開花は例年だと3月中旬以降かなぁ??見るのは好きだけど虫が降って来るから
恐怖と見たさで半々かもです( ´艸`)
でも早咲きの河津桜?って言うのかなぁ?伊豆とかで咲いてる桜は満開ですよ♫

帰宅して録画してた奥羽山系またぎの世界って番組見てたら引き込まれちゃって
1987年の番組らしいのですがマタギの金蔵82歳がカッコ良かったです。
ゴールデンカムイの好きなキャラのゲンジロウもマタギだったから引き込まれちゃいましたw
アバター
2022/03/07 22:21
こんばんは~彩乃さんが想像した白石の話は最高です♪
多分その通りの話なんじゃないかな(*´艸`*)
面白そう♪
東京はもう桜が開花してるんですね‼
newsで見てびっくりしました
それなのに明日は一桁の気温なの?
寒暖差が大きいから衣服で調節するしかないですね
週末は20℃!?こちらの初夏の気温だわΣ(・ω・ノ)ノ!
お花見にいいですね(*^-^*)
アバター
2022/03/07 14:08
黒井津さん8話見ました
魔法少女のキャスティングが豪華で驚きました
魔法少女の運営?会社の会長がクセつよキャラで笑いました(爆
そしてメギストス様は安定の冷静さ
毎週楽しませていただいてますb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.