Nicotto Town



3/7伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/07
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ペット海浜公園 3

今日の4択 好きな音楽のジャンルは J-POP


アニメ 洋楽 クラシック


何回目かなぁ まぁJ=POPが一番無難ね  

高校の頃はBFがローリング・ストーンズのカバーバンド

していた関係で聞かされてました・・うまいのか下手なのか

まぁ うまくはなかったと・・・大昔のお話w


   三味線引きの女旅人 プレミアムニコガチャ オレンジ

   チャイナ島のお団子ロング         緑

   幼狐のなつくあやかしキセル        黄 奥手

   不思議の国のまとうマジックパウダー    白

   思い巡らす道辺の竹林           紺

   


    


アバター
2022/03/07 23:05
( ゚д゚)ハッ! J-POPばっかり聴いてる~
英語わからないからな~♪(●´艸`)ムフフ
アバター
2022/03/07 22:22
こんばんは。ローリングストーンズの『Tell Me』で失神してた人がいましたよw
あのぉコミュニケーション力じゃなくて口が軽いだけですから^^
この口の軽さで行く先々のコンビニやお店ではだいたい顔を覚えられてますw
このくらいの年齢の男性はどっしりとして重厚さを出して声かけづらい印象をもっているので
ちょっと軽い人間だと思ってもらえると意外と楽ですよw
アバター
2022/03/07 22:20
こんばんは♪春先の寒暖の差に体が追いつかないです^^;
今日もお疲れさまでした♪
アバター
2022/03/07 22:17
今日も寒かったけど 寒いのは明日まで 
水曜からやっと春の陽気になりそう
週末には 20度超 やっと冬からの脱出ね
今週も楽しく 宜しくね~

ドラえもんがアニメ化して 50周年
私のドラえもんファン歴 50年
今は 孫をダシにして 楽しんでますwww
アバター
2022/03/07 22:13
明日、というか朝方にかけて1度とか0度とか言ってたよ~
ひーん、日中はそれなりに暖かい日もあるけど
夜の冷え冷えはまだまだつよいねーやだなぁ、、寝てて首元が寒いのだ(≧▽≦)
 
お店入れ替え中ちょうどだったのね、
そういうこともある、といいつつ失礼しましたぁ(≧▽≦)
イベント中はお友達とかに店閉めっぱなしだよーって声かけてもらえると嬉しいよね♪
 
今週もがんばろ♪
アバター
2022/03/07 21:58
こんばんは。
ラッキー7出ていますね。
おめでとうございます。
寒さも綻んで来たかな。
寒の戻りが無いと良いのですけど。
ポチッとな凸
アバター
2022/03/07 21:58
ここ数日また寒くなってるから、もっと暖かくなって欲しい!^^
アバター
2022/03/07 21:29
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
三寒四温とは言いますが、気温差ツラいですね(;´・ω・)
今週もよろしくお願いします✿

3回目の接種おつかれさまです!
此方は5月の初めくらいになりそうです。。
今週はガーデンイベもあるのでソワソワしますね~(^▽^;
アバター
2022/03/07 21:11
こんばんは^^
今日は久しぶりに色々胃の痛い1日でしたが、なんとかめでたしめでたしで締めくくれました。
アバター
2022/03/07 20:29
こんばんは!日中も眠くてぼーっとしてた(^^;
アバター
2022/03/07 20:29
こんばんは♪
今日Amazonで買ってた孫の服が届いたのですが…
想像よりガッカリでしたw
せっかくの誕生日プレゼントだったのに
レビューはしっかり見なきゃですねw
すぐ楽してポチポチしちゃうからw

今週も宜しく~
アバター
2022/03/07 19:35
こんばんは~☆

今日は 1日 猫病院で終わったような~1日でしたーー
まぁ。色々ありんすね~^^

お昼うどんで、夜やきうどんでしたw スガキヤの手羽先味なのよ~^^
白いご飯のおかずになるよ~太るねw

音楽は YouTuberが多いかな~やぱり
それと、通勤が FM愛知聞いてるんで いろんな曲流れるね~楽しいよん
固定されないいうか~有線みたいな感じかな

音楽って、力ないようですごくあるね?歌はいいね~
楽器なくとも歌えるしw 昔の歌は歌える~何故だろうねっw記憶してるよん^^
アバター
2022/03/07 18:29
こばわ(*'▽')

この4択の出題多いですよね^^;
昔聞いてたいい音楽は、その時に戻ったような
気持ちにさせてくれるのがいいですね^^

雛人形の展示いいですね
静岡の名前は忘れちゃったけど
ものすごい数のお雛様が展示してあったお寺を
見に行ったことがありますw
大昔のお雛様もすてきでした

風が冷たいので薄着に注意ですね><
アバター
2022/03/07 17:52
おこんばんは のばらちゃん♪

プレミアムニコガチャも良いのがあるよね~
その服は三味線迄ついてるの?
それはすごいわ!
そかそか昔の黒ニコは今より良いものが多いし
だんだん出品者が強きになって来たのかな?

四択はまあJ-POPだよね~
私は今スマホで音楽を聴きながら巡回する事が多いよ。

のばらちゃん 今週もよろしくね♪
アバター
2022/03/07 17:32
まだ風が冷たいです。
週末は20度になるってホントかな?꒰ღ˘◡˘ற꒱

あわてん坊でごめんねぇw
androidなのよ(=^ლ^=)♫
今日は1日出かけてたので、ゆっくり調べてみるね♬
そんなアプリが欲しかったから、情報うれしかったです(*´ᴗ`*)ꕤ

今週もよろしくねぇ♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
アバター
2022/03/07 17:11
こんにちは( *ˊᗜˋ)ノ

日差しに春を感じつつもまだまだ肌寒いです。
明日はまた更に寒くなるとか…(,,> <,,)
暖かくして体調にお気をつけください!

今週も宜しくお願いします♬+.゚
アバター
2022/03/07 15:30
今日は猫に何度も睡眠妨害されて、殆ど寝てないんで眠くて倒れそうっす(;´Д`)

という訳で寝落ちしますじゃ(`・ω・´)ゞzzz
アバター
2022/03/07 13:07
こんちゃ~^^
その頃のお付き合いしてる彼がバンドとかやってると
聞く曲が変わるよねw
私も一時期ヘビメタ聞いてたことあるw
まったく興味無かったのにwww
アバター
2022/03/07 12:38
こんにちは。
03/07(月)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/03/07 08:34
おはようさん・・行動派だなぁ・今も変わらず
さすが、元美人コンテストだっけ?ちゃうかな、気になり女性です
毎日、未来に向かって生きている、貴方は過去に
何を残していったかなぁ~~
さぁ今日も楽しい一日を残そう
今週もよろしくね
アバター
2022/03/07 06:53
おはようございます♪関東から西では気温低めの様です、ご注意を!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/03/07 00:25
こんばんは♪

今週末辺りから、本格的に春めくんでしょうかね...(^^)

今週も宜しくお願いします...




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.