Nicotto Town


ピンクの亀


3月7日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/07
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ヒツジ学園 5

今日はペット・ヒツジ! 四択:J-POP


ここ数年、音楽は聴かないから流行が
分からないやぁσ(-ω-;) 長距離ドライブ用に
CDを買う時はいつも洋楽買ってるし~。

アバター
2022/03/08 16:30
ネットラジオで洋楽聞くけど、題名まで見ないから、
流行り曲ということしか分からないです(〃▽〃)ゞ
アバター
2022/03/07 23:30
あまりにもアイドルとかが多過ぎて、全然知らないですよ、古いアニメの歌とかしか、聞かないですよ。

CDプレイヤーも壊れて動かないのでなう。

カセットテープがメインでしたよ。

120分テープがいいんですよ。

ドライブには、F-1グランプリの音楽がいいかと?。

風になれますよ。

Jとヒツジとぺット。

10日お庭イベントらしいなう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/03/07 20:36
iPodにいれた曲を延々と聞き続けてます~
好きなアーティストさんしか聞かないので十分ですが、だんだん飽きてきました^^;
アバター
2022/03/07 17:55
アニメの主題歌やドラマの主題歌から、好きな曲を決めています (n*´ω`*n)
アバター
2022/03/07 15:15
長距離ドライブにはカセットのイメージが染みついてます。(^^ゞ
アバター
2022/03/07 14:23
去年就職した24歳の女性は、レコードが買いたいと言っていたのでどんなデッキが良いか教えてあげましたが
「えー!レコードって裏も聞けるんですか!すごいですね!!!」って言っていました(^^;
最新のBRでも裏は裏なので・・・確かにすごいかもwww
アバター
2022/03/07 08:09
洋楽は歌詞がわからないから、雰囲気で聴けていいね!
邦楽は、どうしても歌詞を聴いちゃうからね!
(๑•᎑•๑)b
アバター
2022/03/07 07:42
昔のフォークやかようきょくをきいてます。
車は32MB のSDに沢山入れてきいてます。
家ではYouTubeです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.