Nicotto Town


みかくとう


3月のおやすみ② 草刈機

②、3月6日の日曜日は
起床後、茹でジャガイモと浅漬け大根で朝食
9時に外に出て
御稲荷様行って、榊を採りながら縦枝の剪定
10時に草刈機を持って隣坪の川向こうへ
毎年蕨を採らせていただいている場所を草刈
上段の草刈機で疲れちゃったので、
最後は下段手前の平らな部分を行いました
(中段は次回)
13峙に第一畑に寄るも
すでにヘロヘロ状態
休憩を多めにはさみながら
畑作りを行いました
(落ち葉を入れながら耕しました)
16時に帰宅しましたが、
冷たい強風だったため頭痛が発生
入浴しても回復せず
(いつもなら、入浴で治るのに?)
アルコール消毒も効果なく
(当たり前かな)
携帯薬は職場に忘れたもよう
(やらかした)
朝方になって思い出して
常備薬を飲んだらおさまりました
(ホッ)

追伸、パソコン画面が真っ白のまま!
  どうしたらなおるのかな?

アバター
2022/03/21 23:02
ごま♪ 様
コメントありがとうございます

再起動を繰り返してもダメなので
購入店でなおしてもらいました
アバター
2022/03/08 22:14
パソコンが真っ白。再起動してもだめでしょうか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.