Nicotto Town



目の日焼け


時々昼間に外に出ると逆さまつげのような痛みで涙がとめどなく流れ

又痛みもひどく辛い思いをすることが多々あります。

きっとわからないけど逆さまつげがあるんだろうと思っていたら
違うらしいと・・・

目の日焼け。角膜が太陽の光に焼かれているとのことww
はぁぁぁぁぁぁ!?私の光射過敏症は肌だけではなく、目もだったのかーーーいww

最近知って( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!!
サングラス必須みたいに感じるけれど、( =ω=)
したくない・・・

取り敢えず様子みよ( =ω=)

そしてコロナワクチン接種の受付昨日からだったのですが一発で今週中取れました
ぃぇ━━━━━、(。・д・)人(・д・。)ノ━━━━━━ぃ
とりまコロナワクチン打ってきます(`・ω・´)シャキーン
そして 目を焼かれて苦しみ藻掻いてきますil||li _| ̄|● il||li 

アバター
2022/03/08 17:07
マキさん

ありますよね (ノ´・ω・`)ノオオオオッ そして私の眼鏡もサンカット( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!!
因みに目のアレルギーもあるので眼医者さんからアレルギー用の目薬、普段用の目薬など頂いてるのですが
それらも効果が無いのかと(/TωT)/あうぅ
アバター
2022/03/08 17:06
ピンクの亀さん 

(ノ´・ω・`)ノオオオオッ同じ光射過敏症の友人が私の涙目の話を聞いて教えてくれたのでしたww
本に怖いです。肌を焼く感覚で紫外線で目を焼かれていたなんて←家に引きこもっているの?
そして 私の眼鏡サンカットでした(´;ω;‘)ウッ…
アバター
2022/03/08 10:14
UVカットのメガネもありますよ。
アバター
2022/03/08 05:02
目の日焼け!それは怖い!
メガネのレンズに紫外線に反応して
黒くなる=サンカットする物があります。
うちの亭主が使ってる物だけど値段はどれ
くらいかな?後で聞いてみます~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.