Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


フレンドさんが欲しがってたものをあげたら


フレンドさんが欲しがってたものをフリマで渡したら、これが来ました^^;


応募してゲットしたもの
①ボンネット (ロリータ)【R】 【白】(有料)

①着用です!

①リマスター品です!

フレンドさんがいらないものを、と言ったら、これが来ました^^;
単体です(笑)
「フリマで何かに変えてね」とのことでした!
何かに変わりますかね?
リマスター事情を知らないアレク、試練が来ました(((( ;゚Д゚)))

昨日、1時半くらいに寝たら、何故か5時半くらいに起きたアレク。
そのまま目が冴えていて、今に至ります^^;
ほんとはお昼寝したいんですけどね~?

アバター
2022/03/10 20:38
いや、生活リズムを一般人と同じにしましょう・・・。
アバター
2022/03/10 10:06
返信ありがとうございます。
後程応募させていただきたいと思います。
よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2022/03/09 21:36
睡眠時間が極端に少ないので、
反動で夜はぐっすり眠れるのかな~って。
アバター
2022/03/09 19:11
はじめまして。
サークルのお品に応募したいのですが、フリマ未経験で説明を読んでも手順が今一分かりません。
かなりまごついてしまうと思われますが、そんなでもいいでしょうか?
青ガチャだとⓅコインでなくⒸコインがいるのでしょうか?
あと、こちらからは何を出せばいいのでしょうか?
質問が多くてすみません。
お時間ありましたら返信いただけると幸いです<(_ _*)>
アバター
2022/03/09 01:53
( 'Θ')ノ そうそう、すぐ売り切れちゃう
うちも 雪かき道具ないから 必要なんだろうけど
アバター
2022/03/08 23:36
自慢げに?ww
アレクさんのは個性だと思いますよ(*^^)v
アバター
2022/03/08 22:41
こんばんは^^
アバター
2022/03/08 22:16
5時半起床ならば、特別に早い方でも無いから、そのまま生活された方が良いですよ。
その状態でお昼寝をしてしまうと、生活リズムがおかしくなってきますから。
アバター
2022/03/08 20:56
今夜は早く眠れそうですね。
アバター
2022/03/08 20:08
だいぶ暖かくなってきたのでダウンをクリーニングに出そうか迷い中ですw
アバター
2022/03/08 19:09
素敵なコーデですね。
良いものに変わりますように。
アバター
2022/03/08 17:57
こんちゃ♫にゃんにゃんにゃん(=ΦωΦ=)これ2月22日にやりたかったコーデw
↑小窓で失礼(*- -)(*_ _)ペコリ

娘の注射。
そう言えば娘も息子も予防注射とか泣いたことなかったかも
というか多分人前で泣くのがいやだったのかな?
幼稚園バスも来るまではワンワン泣いてたのに、バスが来たと何涙ぬぐってちゃんと挨拶してたもんな。

↑おめでとう(*^▽^*)ノ☆彡
アンジェリカさんのボンネットかな?かわいいよね。これ系で一番好きかも。
単品でも今みたいに似たような色のワンピと合わせたらかわいいと思うよ。
そのままアレクちゃんのクローゼットに置いていてもいいと思うけど。

アバター
2022/03/08 17:03
こんばんは(^^)/

良かったですね(^_^)v
良い物に変わりますように。
アバター
2022/03/08 14:28
こんにちは。
片頭痛がつらくて訪問できなくてすみませんでした!逆に腹痛は無かったです。

リマスター品って再販の意味はわかるけど、フリマでリマスターだと価値が下がるのでしょうか?
答えがわかったら教えてください!
アバター
2022/03/08 14:18
変な時間に起きちゃうと、かえって目がさえますよね(笑)
私も先日それで、結局二度寝・・・
気づいたら9時半でした~
ゴミ出しに間に合わなかったぁ~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.