Nicotto Town


るんるんの 時々日記


雪だるま

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/03/01 ~ 2022/03/07
順位 大きさ
16位 雪だるま 111.34cm

雪だるまでもランキングがあるんだ!!

アバター
2022/03/17 12:06
こんにちは。
昨夜の宮城・福島で震度6強、友達からの連絡待ち中。
こちらは震度4で停電もなかったです<(_ _)>

初めて買った漫画:覚えてない!
多分「ちゃお・りぼん・花とゆめ」のどれかだと思うw
アバター
2022/03/15 21:08
ルビーちゃん いつも丁寧に教えてくれてありがとうね 又試してみます
アバター
2022/03/15 15:16
フリマは物々交換だよ(^^)/
ただし手に入れた物がC品なら1つにつき500c、P品なら1つにつき10P手数料がかかるの

使っていないイベント特典があったら、アイテムボックスの「きせかえ倉庫」に移動すれば出品できるよ

詳しくはこちらを見てね!
https://www.nicotto.jp/user/helptop/article?id=400043

出品方法
https://www.nicotto.jp/user/helptop/article?ct=12&id=400100
応募方法
https://www.nicotto.jp/user/helptop/article?ct=12&id=400052
アバター
2022/03/14 22:10
れいこさん こんばんは ホワイトデー ニコ店食べていってください
アバター
2022/03/14 15:23
こんにちは。
現在22度、朝から暖かく暖房なしで過ごしてます♪
嬉しかったホワイトデーのプレゼント:覚えてない!
逆に嬉しくなかった記憶が…意図のある口紅w
アバター
2022/03/13 21:16
みきさん コメントありがとう 本当に暖かくなったね これはもう本番かな 車のタイヤ変えても大丈夫だろうね   

今回のオミクロン 中々しぶといですね ルンルンの周りにも何人か感染者が出ました 我が県の感染者も 目立って減っていません  コロナ いつまで続くんだろう??
アバター
2022/03/13 13:49
るんるんさん、こんにちは。
ご無沙汰いたしましたm(_ _)m。
暖かくなってきましたね。
今日は暖房の要らない日♥
タートルネックのセーターはもう出番ないかな?

こちらでは、雪だるま作れるような雪が降ったのは結局1回だけでした。
まだ油断できないかな・・・?(^^;)

今日はお休みです。
水曜日が代休でしたけれど、18時間、寝ていました(爆)
もう、睡眠6時間なんて、うたた寝です(^^;)
最近、シフトはなかなか決まらないし、変更もあって落ち着かないです。
でも、こればかりは仕方ないですよね。
状況が状況ですし。

暖かくなってきて、リアのお庭の紅梅がきれいに開きました。
木瓜の蕾も大きくなってきています。
ユキヤナギは緑の芽がいっぱい。
暑さ寒さも彼岸まで、まだ寒さを感じる日はあるとは思いますけれど、それもあと10日くらいかも。
衣替えは、もうちょっと様子を見ることにします。

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
ステキな1週間になりますように・・・♥
アバター
2022/03/12 21:39
れいこさん 今日は暖かいというより 暑かったね 初夏だよね

サイフ? 使えなくなるまで使ってる
アバター
2022/03/12 10:48
こんにちは。
(*´○`)o¶~~♪
春が来た春が来たどこに来た♪
山に来た里に来た野にも来た♪
これを花粉で替え歌にしたかったのに頭が回らず断念w

これまで何回サイフを変えた:覚えてない!
若い頃はそれなりに変えてたけど…
今では一つを数年使い続けてるw
アバター
2022/03/11 10:26
こんにちは。
今年もヤフーで3.11と検索するだけで寄付、ありがたい<(_ _)>
生きてると実感した瞬間:空腹でお腹が鳴った時!

↓どうやってとは…早いって意味かしら?
魔法の肥料(すぐ咲く)を使ったからですw
アバター
2022/03/10 22:34
れいこさん モクレン堂 どうやって手に入れたの?
アバター
2022/03/10 10:56
こんにちは。
午後から始まるガーデン・老舗和菓子屋モクレン堂が楽しみ~♪

最近食べた甘い食べ物:仙台の胡桃柚餅子♡
うん十年ぶりで、あまりの美味しさに驚いたw
またスーパーで見つけたら購入する!
アバター
2022/03/09 21:28
メルモちゃん 祝コメありがとう るんるんもPコインは滅多に使わないよ 4択で集めるだけだからね
アバター
2022/03/09 21:25
アイスちゃん るんるんも久しぶりだよ 雪だるまも対象になってるのにびっくり
アバター
2022/03/09 21:24
れいこさん こんばんは 最近 ないなあ 強いて言えば 今は亡き両親
アバター
2022/03/09 21:22
かえでちゃん お祝いのコメントありがとう ランキング久しぶりです
アバター
2022/03/09 20:14
16位おめでとうござぃますლ

Pコインの種は1つも持ってないなぁ(☍﹏⁰)
アバター
2022/03/09 15:57
ランクインおめでとうございます(^o^)
うちは今年になってから・・・相変わらず何もランクインせず><

昨日はニコタお休みさせて頂きました
こんなだからランクインしないのかも(笑)
アバター
2022/03/09 14:16
こんにちは。
ほんとだ!シーズン過ぎてもあるのねwww

出かけようとしたら電話で話しながら玄関へ
終わったらマスクしてない事に気付いて戻り
鏡を見たら顎にあった( ̄▽ ̄;)

最近だれかに感謝したこと:テレ東に感謝!
もうロシア関連のニュースを見たくないので
特に昼食時あちこち変えて最後はテレ東www
アバター
2022/03/09 13:51
るんるんさん
雪だるま、入賞おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
アバター
2022/03/08 21:38
ルビーちゃん そうそう 雪だるまは 毎年pコインで買うよ
アバター
2022/03/08 18:00
雪だるまは可愛いよね
私も植えていたのだけれど、間違えて刈り取ってしまって…
残念だったわ(^-^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.