Nicotto Town



体調不調が続いています…


明後日3回目のワクチンの予定もあり、
おそらく副反応もでるんじゃないかなーとも思うので^^;

薬飲んでも都通が続いてるのです( ;∀;)
近所の公園では梅が見頃との情報も聞いてるので
見に行きたいんだけど、治まってくれないと動きたくないw;

今週いっぱい、訪問お休みさせていただきます
いつもありがとう~

アバター
2022/03/21 23:39
こんばんは。
私は2回目のワクチン後からなんだか頭痛が頻繁にするので気にしています。

rikaさんも競馬とかされるのですか?
私は毎週メインレースだけは予想するサークルに入って楽しんでいます。
アバター
2022/03/16 09:04
rikaさん、頭痛はつらいですよね。
薬の効かない頭痛は特にツライですもんね。
早く治まってくれますように。

そして3回目ワクチン接種の副反応どうだったかな?
大したことなくすんでくれたらと願ってます。
アバター
2022/03/11 12:13
体調が悪いときは無理せずゆっくり休んで養生してくださいね。
3回目の接種は私も強く来たので良くなってから受けてね。
どうぞお大事にね。
アバター
2022/03/10 23:17
早く体調が良くなればいいけどなぁ。
ゆっくりとお休みくださいね。
痛いの痛いの飛んでけ~~~!w
アバター
2022/03/09 16:53
無理されませんように。
副反応がないといいですね。
アバター
2022/03/08 19:31
季節の変わり目は体調を崩しがちになるからね@@
無理せず、お大事にしてたください☆
アバター
2022/03/08 19:14
接種にあたってはよく先生にご相談なさってください
アバター
2022/03/08 18:02
季節的なものもあるかもね。
お大事にー。
私も副反応ひどすぎたから、寝込んでても食べられるものは必須だよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.