Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


3月8日

「親しい関係築いたんだろ!お前行って止めて来いよ」

「そう装ってただけだ、ただのポーズって分かるだろ馬鹿かお前は」
「分かってて言ってんだ、自分の嘘を現実にして来いよ与党様がよぉ」
「そんな与党に負けっぱなしの能無しを送って処分した方が有意義じゃないのか」
「うるせぇ詐欺師!」
「黙れ無能!」

ロシアに特使で安倍元総理の派遣を立憲民主が求めたいう記事をみた
いや同じ事思たし騒動始まってから表に出てこんとは思ったけれども
日本が、2国の仲裁を、ねぇ...う~ん...
どの面下げて部外者がいう感じしかせぇへんのやけど
日本てそんなに表立って何か出来るほど力ある国やっけ?
出来たらすごい思うし行くだけ行って話でもしてこりゃすごいとは思うけれども
そんな立派な事するような人やと思てへんしねぇ
んで、誰かいわんかったんかな?

「じゃぁ一緒にお前も行けよ?」

人に行けいうんやったら最低限役に立たんでも
自分も同行するくらいの気持ちでそういう事いうて欲しい思うわなぁ

日本の政治てほんと程度が低い
今ロシアを止めるために真剣に何が出来るか
今ウクライナを守るために何が必要か
そういう事を考えるために労力裂くんやなくて
揚げ足、貶めるための口実に戦争を使う野党
与党を信じられん思てもそんな野党に任せたいとは思えへんわなぁ
なんで自滅しとるとしか思えん事を平気で繰り返すんやろか...

与党も野党も日本に必要だとはま~ったく思えへん
現地で弾避けに使てもらったほうが国のためになるとすら思える


「少しでも被害が減るように烏合の衆を運んできました!
 どう使うのがいいか分かりませんが皆さんで適当に使って下さい!」


ジャパニーズクレイジーな力を見せて戻ってきたら票をあげやう




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.