Nicotto Town


ひとりごと


3月はこれで

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

ごぶさたしております。
3月イベントが始まったということでお着替え。
ひねりは全くなしです。
交換所アイテムは実質C(?)ということで、サークルの方にも投稿しておきます。
Pは袴、下駄、髪型のみで、いずれもキラキラで入手したものです。やっぱり3月といえば桜と袴。袴とハーフアップの組み合わせはとても良い。これは譲れません。
これにイベント特典の桜の髪飾りを足せばもっといいかもです。

最近は春休みとは名ばかりの、平日はほぼ毎日学校に行く生活をしています。
なので、ニコッとではほぼガーデンとタウンイベントのみの活動になっていました。
でも、昨日ワクチンの三回目を打ったので、今日はお休み。38.3℃まで出て大変でした。今もちょっとだるいですが、だいぶ落ち着いてきました。

アバター
2022/03/09 16:18
結構気になっていらっしゃる方も多いみたいですので。
この袴は2019年3月限定の「女袴(桜と菊)」の紫で、キラキラ310個と交換できたようなのです。
キラキラが導入されたのが2018年9月26日だったようなので、おそらくは初めてのキラキラで交換できる3月限定だったのでしょう。
もともとから袴は大好きだったのですが、ほぼ非課金の身にはあまりにも手が届かないものだったので、ようやく袴が手に入るかも!とワクワクしながらキラキラを集めていた思い出があります。
これ以前は交換所を使っていませんし、この服がリリースされてからたったの7分で交換したという記録を打ち立てていました。
我ながらものすごい執念ですね…。
アバター
2022/03/09 15:52
皆さんと同じで、交換所で袴が、しかもこんなクラシカルなデザインのが
もらえた年があったんだー!と思いました。
そしてそしてこの背景、私の大好きなやつです♪

ワクチンの副反応、つらいですね。お大事に。
アバター
2022/03/09 01:16
交換所で袴がもらえたことがあったのかー。
もらいそびれたなぁ。
お似合いです。
アバター
2022/03/08 23:22
なんと!女袴も下駄もキラキラでの交換で、
番傘もCですかー!びっくりです。
しかも、すべてを合わせると、色味もぴったり。
可愛い色ですし、これはお得なアイテムですね~!

ワクチン3回目、かなりの高熱ですね(@_@)
落ち着いてこられたとのこと、良かったです。
どうかお大事にですm(_ _)m
アバター
2022/03/08 22:37
サークルからこんばんは~
ステキですね~
今のシーズンにピッタリです♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.