Nicotto Town




 広がりし空を遮るものは存在しない
  例え人類の英知が
 探るものを失くしたと公言しても
  其れこそが誇張であり
   狂言でしかない

 未だ 明かされていない様々な謎
  
   海底の存在
   謎の地上絵
   宇宙という構図
   次元という軸

   時間という概念
   優性と劣等の本当の違い
   個体の分裂による統合的思考
   総合的共鳴なる理想的破壊

  答え無き答えだからこそ
   私達はまだ無知だと
    言う事が出来る


  それでも愚かは剥き出され
   
   ちっぽけな統治者
   居の中の蛙達
   剥き出しの哀れな本能
   愚かの意味を理解出来ぬ象徴

 探りゆく意味もないまま
  露骨に現れ 多くの眼差しが注ぐ中
   揺れ続ける 鉄の馬が駆けた後の焼けた血
    大翼が放つ 愚炎の咆哮

     私達は知っている
     現実に起きている事を
     知っているからこそ
     知らないでは済まされない


  安穏と在り続けられると思っているならば
    本当の愚とは -    -

アバター
2022/03/09 14:22
ピンクの亀さん

太古から連ねる現代を凌駕する謎程面白いものはないですよね(*´ ω `*)ポッ
私も知りたい事だらけです(`・ω・´)シャキーン
アバター
2022/03/09 05:35
私はプマプンク遺跡の謎を知りたいです~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.