Nicotto Town



3/9伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/09
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
おしゃべり広場 3

今日の4択 好きなパスタは ミートソース


カルボナーラ ペペロンチーノ たらこ

王道ですね

地元では あんかけスパ や 鉄板ナポリタンが有名ですね

まぁ 鉄板ナポリタンは喫茶店で食べるパスタというよりは

スパゲティと言う言い方の方が似合うし あんかけスパにいたっては

スパと言ってるしww


    プリティッシュパンクガール 黒12弾    黒

    淡い夏の思い出のレトロショートカット   カーキ

    バラと黒羽が魅せるロゼッタミニハット   黒

    クラシカルレザーバック          黒 手前

    ニコッと町一番のスマートフォン      白 奥手

    バレンタインティまとうリボンチョコ    白
 
    ノーブルドックハウス           黒
   
    アンティク模様フレーム          黒

アバター
2022/03/10 23:02
お~~~色違いも素敵ね♥
アバター
2022/03/10 00:11
こんばんは♪
半年に一度の定期検診で歯医者さんに行ってきました。
問題なかったので次回はまた半年後~
アバター
2022/03/09 23:44
くっつき虫、そんな名前なのね~と調べたら
 
あれ?確かにこれ知ってるけど、これじゃない。
そういえばくっつくやつ、いろんな種類あったなぁ、
としばし調べ先で色々見ちゃってたよ、くっつき虫ひっつき虫
虫じゃないけどおもしろい(≧▽≦)
ヌスビトハギくんはほんと細かいから取るの面倒だよね、
全部取ったと思っても必ずいくつか残ってる(しかも集まって)
 
ああ、お店の注文のやつもそうだけど
見れるようになるとミス減るのにね~見れるといいな、ほんと
アバター
2022/03/09 23:18
こんばんは☆
昨夜は友だちと長電話してたら日付超えちゃって、
ニコ時間なくなりました(ノ∀`*)
久しぶりの長電話は疲れるわw

パスタはわりと何でも好きだけど、やっぱり
ナポリタンとミートソースは上位だわ♪
アバター
2022/03/09 23:09
おいらの脳みそは活火山だぞ~~~♪
カッっとなる喝火山ではない!
アバター
2022/03/09 22:45
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
晴れたけど寒くて花粉の多い一日でした…(;ノωノ)カイカイ

新作は全体的に予想の2割り増しくらい可愛くて困ってます…!
背景もフレームも良いですよね✿
袴も女給さんもかわいいし。。
私も明日のガーデンイベで課金額決めようと思います~><;
アバター
2022/03/09 22:45
こんばんは。古い人間なのでパスタよりはスパゲティと言われた方がピンときますねw
パスタの種類を覚えようとするけど、すぐ忘れます^^;
今はパスタよりもソバ、うどん、ソーメンの方にいっちゃいますね。
今日は100均の200円クーポンもらったので、別に必要じゃないけど消耗品類を買い込んできました。
アバター
2022/03/09 22:26
昼からいいお天気で 暖かくなりました 
週末にかけて気温が上がりそうだけど 朝晩は冷えそう ご自愛を~

物産展とかって ついつい買っちゃうよね
どれも美味しそうなんだもの
じゃがバターがおいしそうなんだけど 1個200円・・・・
自分で作れって? wwwww
アバター
2022/03/09 22:18
ミートソースは王道だもんね~
この前、カシューナッツのパスタ食べたら美味しかったよ
アバター
2022/03/09 21:57
あははは、そうだね〜!寒くなったりもしながら、段々と春になってきてるねー^^
アバター
2022/03/09 21:50
こんばんは♪ロシアは世界有数の輸出国、締め出して困るのはどっち?!
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/03/09 21:25
こんばんは!今日は晴天!もう少し気温が上がるといいんだけどね〜ww
アバター
2022/03/09 20:52
こんばんは^^
こちらでは明日の朝は少し冷えそうです。金曜日あたりから最高気温が高くなるそうです。
アバター
2022/03/09 20:31
こんばんは♪
今日も暖かく暖房いらずです(^^♪
ただ花粉は多いようですね。私には関係ないけどw

週末は20度いくみたいです♪
明日一回気温下がって気温が上がっていくみたいな。

やっぱりネットで買うと失敗もありますね(;^_^A
まだ返品交換はしたことないんですけど。
あきらめちゃってますw

あきらかにサイズ違いだと
まぁ返品しないと困りますからね。
その場合は返品か交換しますw
アバター
2022/03/09 20:30
こんばんは( *ˊᗜˋ)ノ
今日も1日お疲れ様でした♡

パスタは何でも大好きなんで
この中から1番を選ぶのは私にとっては難しいですw

でも、ミートソースはたしかに王道ですね(*´ω`*)
アバター
2022/03/09 19:29
こんばんは 今日は日が暮れても あまり寒くならないよ 南風が入ってるのかな だったら本格的に春だね
アバター
2022/03/09 19:22
うんうん ありがとです~

念のため^^
でも、座薬買って、水分多めとってるよ~
説明書見ても。1~2日書いてあったもんね?治まるのがね~

のばらさんは ラッキーでよかたよ~個体差あるね^^
アバター
2022/03/09 18:13
また来ましたm(__)m

そうなんだよね。思い出のもの・・・・(((uдu*)ゥンゥン リメイクしながら頑張って使おうかな。
机もぐらぐらして怖いからネジ探してしめなきゃだな。

お父様との思い出の封筒。素敵だね。
やっぱりそういうものはとっておきたいもの(⋈◍>◡<◍)。✧
そそ、昨日急に21時頃実家の父から電話があってね。「どうした?こんな時間に?」ってΣ(・ω・ノ)ノ!したら
普通に「いやーどうしてるかな?と思って」って。他愛もない話をしながら最後には「明日早いから。じゃあねええ」って陽気に電話を切っていきました( *´艸`)
その時間もありがたいことなんだね。
のばらちゃんの文章を読みながらそう感じました。

お醤油・お酢・砂糖・刻みねぎφ(..)メモメモ
たべたーーい

お腹すいたので夕飯作ってからジム行きますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2022/03/09 18:09
おこんばんは のばらちゃん~

新作 のばらちゃんはどうだったかな?
私は色々迷い中だよ(笑)

今日の黒ガチャも素敵だね♪
チェックが良いわ~!

パスタ この中ならたらこかミートソースかな?
実はカルボナーラ 苦手なんだわ(笑)
クリーム系は大好きなんだけどね~というかクリーム系が1番好きだよ♪

アバター
2022/03/09 17:59
あんかけスパはあっっっつあつだけど美味しいよね♡
と言ってもほぼ外食しないから、実は1回しか食べた事がないww

新作プチ散財したけど、服は1つだけ。
背景とフレームが凄くいい感じ♡
こういうレベルを毎週だと嬉しいけどお金がなくなるな~(;^ω^)
袴は去年のが着れるから、買わなくても良かったな~と思いつつ・・・形が違うから(;^ω^)

のばらさんはウエイトレス買ったかな(* ´艸`)
アバター
2022/03/09 17:38
こんばんは~☆

今日は 夕方 3回目のワクチンやってきたです^^やれやれだわw
もうないよね~って感じ 4回目は勘弁だな~と

コロッケ買ってきたんで コロッケ丼にするかな~お味噌汁と
キャベツの千切りたっぷりのソース丼するかな^^

コメダもね~久々いいくと びっくりかもだよんっw
アバター
2022/03/09 17:24
その服好き°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ブリティッシュパンクなんて大好物だわv( ̄Д ̄)v イエイ

新作を迷いつつも先週のもまだ買ってなーーーーーい(◎_◎;) 
今日は主人がワクチン接種翌日で会社リモート出社にしてずっとお家にいるからさ。落ち着かないの。
明日ゆっくり一人の時に選ぼう♫





アバター
2022/03/09 16:48
今日はポカポカでした♬
小さな虫も飛んでます(=✪ ᆺ ✪=)苦手。。

苦手なのでどうしても見つけてしまうww
相方は見えないらしく、素通りなのにね(๑´ლ`๑)

暖かくなると植え替えしなくちゃ~♬(´∀`pq)
アバター
2022/03/09 13:11
こんちゃ~^^
あんかけスパ めっちゃ食べてみたいのよぉ~!
色んなところで見かけるけど 本場のを食べてみたい!
前に名古屋に行った時 食べそこなったのよねぇ~w
今度行ったら食べたいなぁ~^^
アバター
2022/03/09 09:06
おはようございます。
03/09(水)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日は、スギ花粉がすごいです。
アバター
2022/03/09 08:02
おはようさん・・何時も素敵なおもろい、コメント感謝
少し、耳の垢でも煎じて、お貰いに行こうかなぁww倒しい話が聞けそう
確かにくよくよしたって、どないもならん、それなら笑って生きた方がいい。感謝してるよ
人生一つ出来たら、二つ目に挑戦しよう
何かが残ると思うけどなぁ~~
今日も頑張って楽しく過ごそう
アバター
2022/03/09 06:59
おはようございます♪全国的にお天気回復、晴れる所が多い様です♪
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/03/09 01:38
のばらさんの地域は、もう暖かくて良いですね (^.^)

今日もお疲れ様でした...
アバター
2022/03/09 00:40
こんばんは。
ラッキー7出ましたね。
おめでとうございます。
パスタと言ったらナポリタン
だったのは結構昔の事かな。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.