Nicotto Town


ピンクの亀


3月9日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/09
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
おしゃべり広場 3

今日はゲーム・おしゃべり! 四択:ミートソース


ミートソースかぁσ(´Α`〃) お店で食べる時は
選ばないな~。手軽にレトルトで食べられるから
有難みがないのよね。

アバター
2022/03/09 23:43
イオンのミートお大体使うんですが、安くて量で選ぶ場合は、ハチのミートなんですよ。

どちらも、美味しいなう。

なんか高い、青の洞窟は、値段と内容量お見たら手が出ないですよ。

サイゼリヤでは、ペペロンチーノの大森がお得なんですよ、400円なので。


ミートとゲームとおしゃべり。

10日お庭イベントらしいなう。

寒いので、気おつけて下さいね。
アバター
2022/03/09 20:23
パスタソースはメーカーさんので十分美味しくいただけますよね
ただパスタの専門店となると自家製手打ち麺というお家では味わえない強力な武器が!
自家製麺は魅力的ですよね~
アバター
2022/03/09 16:01
注文することないですね。
アバター
2022/03/09 14:30
レトルトの種類が増えて、便利になりましたよね(¯﹃¯*)
アバター
2022/03/09 10:24
喫茶店のナポリタンのレシピを覚えてから担当は私です。
ミルクと砂糖がコツでした。
アバター
2022/03/09 08:34
そですね~
レトルトとっても美味しいです
アバター
2022/03/09 06:57
ミートボールもお店では頼まないですよね(^^;
メニューにあまり無いからかなww
アバター
2022/03/09 05:40
ホワイトソースのパスタが好き♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.