Nicotto Town



3/10伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/10
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ビーチ広場1 5

今日の4択 伝説のバンドと言えば X JAPAN



BOOWY   THE BLUH HEARTS  オフコース


どこもそれなりに伝説でしょうね 

毎回同じ問題にどう突っ込むか・・

私が聞くとしたら オフコースか X JAPAN かな

小田和正さんの歌声は和らぎを感じますねw



昨日のコーデの色違いバージョンです 黒ガチャの素敵コーデが

色ガチャで^^ 


    ブリティッシュパンクガール 色8弾   深紅

  淡い夏の思い出のレトロショートカット  カーキ

  サングラス付きシンプルハット      赤

  さくら甘味処の春パフェ         赤 奥手

  さくら甘味処の春ラテ          茶 手前

  うさずきん童話のブックカバー      ベージュ

  アンティーク模様フレーム        アイボリー   

 

アバター
2022/03/10 23:19
(୨୧•ᴗ•)コンバンハ☆*。
今日も1日お疲れ様でした!

かなりX JAPANにハマった時期がありましたw
ライブにも行きましたね~(〃艸〃)ムフッ
いい思い出です° ✧ (*´ `*) ✧ °
アバター
2022/03/10 23:15
日の当たる所は暖かいんだけど 
日陰や室内は寒かったです 
空気が冷たいってことですね~

寒い中にも 少しづつ春の気配が
今はまだ堅い桜の蕾も 2週間後には咲いてるかも
2週間なんて あっという間ですね
その頃には もう3月も終わる~ って言ってるのね
笑えるほど 毎日が 早いですwwww

週末は実家のお片付けね お疲れ様です
怪我しないようにね~
アバター
2022/03/10 23:02
こんばんわぁ。
いつもかわいいのばらちゃん❤

ひさしぶりになってごめんね。
パフェもラテもかわいいね。
アバター
2022/03/10 22:49
こんばんは。最近、Toshiをバラエティー番組で良く見かける感じがします^^
昨日の100均ではキッチングッズとかお掃除用品を買ってきましたよ。
行くと必ず余計な物まで買うんだよね~><
良く、ネットで100均のお薦めグッズを紹介されているので参考にしています。
アバター
2022/03/10 22:32
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
花の蕾が膨らんできて、春の気配を感じますね~(*´ω`*)
桜の開花、待ち遠しいですね✿

私もガーデンイベはそこまでじゃないかな。。と
とりあえずメガ4合成目指して、外観も届かなかったら仕方ないかなって感じです。
新作の色をきめないとです~(/・ω・)/
アバター
2022/03/10 22:00
ブルーハーツはうちのお兄ちゃんが好きだったな~
家でガンガンに流れてたよ~
アバター
2022/03/10 21:59
こんばんは♪1日の寒暖差が大きく、厚手のコートが微妙です^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/03/10 21:24
こばわ(*'▽')

セピアな感じが素敵ですね(*ノωノ)
それに春パフェとラテがおいしそう!
自分もどれにしようか迷います><

シンプルにセロリの炒めいいですね
春ってなんとなく苦みというか
あっさりとした野菜が食べたくなります
エリンギだけ炒めたのも
好きだな~(´ー`)

アバター
2022/03/10 21:10
のばらちゃん・お邪魔します
どうも七との書き方が悪かったようです、コメントに対して
すぐには返せないってことですよ~~少し多忙になってきたから
少し遅れるってことです、コメントは見たら今まで返していたけど
それがすぐに見れないから、少し遅れるってことですよ
朝昼は少し時間があるから、かきますよ、夜は全く自由だからね~よろしくです・・おやすみなさい
アバター
2022/03/10 21:00
こんばんは~
どのバンドもよく聞いていました
出題者と世代的に近いのかな~^^
アバター
2022/03/10 20:45
おー、梅の花、いいね!
こちらは来月かな〜ww
アバター
2022/03/10 20:36
こんばんは^^
こちらでは明日位から最高気温が20度位になるそうです。春が来たという感じです。
アバター
2022/03/10 20:30
こんばんは!今日晴れるかと思ったら朝雨だったわww
アバター
2022/03/10 20:26
こんばんは♪
今日は上着いらずの暖かい日でした♪
気持ちいい陽気ですね(^^♪
明日はお休みです♪やったーw
でも土曜日は仕事ですけどねw

明日は買い物とかにでかけないと。
でもアラームなしで
眠れるのは嬉しいですねw
アバター
2022/03/10 17:35
おこんばんは のばらちゃん♪

手持ちもパフェ その色も良いよね♪
手持ちと背景は色で迷ってるよ~

今日の四択 そうだね♪
THE BLUH HEARTSは何故かあまり聴いてこなかったような?
あとは好きな曲があるよん♪
オフコースなら言葉にできないが1番好き♪
何回聴いても飽きない曲だよ♪

新作のウエイトレスさんはまだ買ってないんだけど萌黄色のような
グリーン 綺麗だよね~
袴はどうしたかな?私は今回の袴気に入ってるよ~

ブリテッシュパンクガール どちらの色も良いね。
アバター
2022/03/10 16:53
こんにちは~

大げさではないけど、脇の下のリンパまで痛くて
40,50肩みたいよん~っw 明日にはなおる想うけど

なんかしようとすると眠いのよ~で、ぐだぐだw
今夜寝れるかな~もう24時間たってるので ここから酷くはならないね
こんな日も たまにはいいかな~と♫ 家にいたわ~て感じしてる^^

つぶやきのアプリ?便利そうだね~いいね^^
アバター
2022/03/10 16:46
朝夕と寒いですが、日中コートは必要ないです♬
そろそろ衣替えかな꒰ღ˘◡˘ற꒱風邪ひくかな?ww

ハナノナ、やっとインストールしました♬
とりあえず、シクラメンをやってみた!
お~、これは便利ですねぇ(*´ᴗ`*)ꕤ
これから重宝しそうです♬
アバター
2022/03/10 15:52
なばなの里に行ってきます(`・ω・´)ゞ
ダッシュ巡回ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
帰りは遅いしね(;^ω^)
アバター
2022/03/10 14:48
こんにちは。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
最近の日中は暖かいですね。
アバター
2022/03/10 13:24
こんにちは~~、これからコメントは
ランダムになります。定期的に返せなくなりました・・ご理解くださいね
ふと思う・・人間変わらないといかんね?
プラス思考に変わろう・・楽しく一日を
これからもよろしくでーす。コメは返しますよww
アバター
2022/03/10 13:11
こんちゃ~^^
伝説のバンドってさ オフコースってバンド?
ちと毛色が違う気がするんだけど・・・w
と、今回もツッコミどころ満載でした~(≧▽≦)
アバター
2022/03/10 11:20
こんにちは~~のばらちゃん・これかtらのコメント時間が不定期になります
仕事の関係で、時間が・・ご理解くださいね、気持ちは変わってませんから?
今日もいい転移kだねぇ、お昼は公園で食べようかなぁ~・・
仕事頑張ってくださいねぇ~~
ふと思う・・人間変わらないといかんね?
プラス思考に変わろう・・楽しく一日を
アバター
2022/03/10 06:57
おはようございます♪朝晩の気温差が大きい様です、ご注意を!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/03/10 02:11
おやすみなさい。
今日もお疲れ様でした (^.^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.