Nicotto Town


ピンクの亀


3月10日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/10
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ビーチ広場1 7

今日はペット・ビーチ! 四択:X-JAPAN


日中は暖かくなってきましたね。そろそろ
春物コートを出さなくちゃ~。もう寒さが
戻ってきませんように...+.(人-ω-)゚+.゚

アバター
2022/03/10 22:13
5月には夏日になる予報が出ているんですよ。

冬と夏しかなくなるかもですよ。

お庭イベント開始なう。

P花でないとポイントが届かないので、諦めていますよ。

Xとビーチとぺット。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/03/10 20:07
すぐに暑くなりそうなので今年もスプリングコートの出番は少なさそうです
桜が咲いても「花冷え」という言葉もあるので
一着は冬物のコートは出しておいた方がいいカモ、と天気予報のお姉さんが言ってましたよ~
アバター
2022/03/10 15:54
お彼岸までは油断禁物。
アバター
2022/03/10 14:27
寒さ戻ると体調管理難しいですよね(´ー`*)ウンウン
アバター
2022/03/10 10:04
ダウンを片付けたら寒くなるので出したままにします
春ものコートって着る時期が短いのでタンスの肥やしになってます(>_<)
アバター
2022/03/10 08:29
昨日から湯たんぽやめました。
暖かくなってきましたね。
アバター
2022/03/10 06:46
また、えらい早いなw ↑
ワンコ調達して、お散歩をどうぞ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.