Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


あの時のステーキ、あの人達に見つかったんですね。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:143





そう・・・

あの時の、デリバリーのステーキ、

「あの人達」に、見つかったんですよね。


それで、以前から、役得では無い。と確信していたのですが

あの時も、こんな小さな、「オミクロン株」にもならない

そして、狭い私の部屋から、発信されたステーキ肉の事

など、誰も知る事は無かったはずなのに・・・


個人的に、誰にも通信はしていなかったにも、関わらず、

そうです。

私が、「密かに」発注していた、ステーキ肉を、

付けていましよね。

(あの班の人達。)


お約束もしていないのに、私の発注した

ステーキ肉を、引き取りに来たのは、

「フランス語が出来る芸能人」とかに、

よく、名前が出ている人じゃーなかったかな?


そして、私は、昨日も、愛国党委員委員長にMexicoに

入国を禁止されて、ステーキを食べそこない、

(Mexicoは、確か、亡くなった主人のふるさとのはず。)


更に、巻き付きたそうなパスタ店に行ったら、今度は、

余りにも、酷い「やってますから!の被害者の会」の

会員にされ、結果、いつも、さきがけ班の、人付き合いに

ケチケチ付き合わされ、

嫌われてるに決まってるじゃん。

あんなに、私にばかり、「僻んでいる」のか知らないけど

嫌がらせを、愛国党委員委員長として来るの。

(僻んでいる。と私に言われるでしょう。だって、さきがけ

班の人達では、私の代行する人、居ないでしょう。

そうすると、私の事、面白くないはずだもん。)


今回の、オミクロン株にも私は居ないし、ヘンな連絡

ばかりで、「さきがけ利用会」の戦没者に、これ以上

私は、されたくないです。


これ以上、「私の勤務は終わった、あの会社に登場した

K氏と取り換えられる義務は無い。」です。


旅立って下さいね。みなさん。

だって、約束もしていないのに、いつも付きまとわれて、

嫌がらせは、されたくありません。


今度の、ステーキは、ウチのはウチからだけど、

ウチの、怖い母親と愛国党委員委員長とも違う班ですから、

さきがけ班の、「せんべい焼き」のみなさんも、

お引き取り下さいね。



仲良くは出来ないかぁ・・・

やっぱり、無理かなぁ・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.