Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2352)称賛

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:51

「bono、おはよう! 
 タウンイベの調子はどうかな?」
「Toshi、おはぼの~~~~
 ちょうど相談に行こうと思ってたんだ」
(目を輝かせ、ニコニコ顔のbono)
「なんかやな予感がするな・・・・・」

「今回のタウンイベはCアイテムで参加なんだ」
「知ってるよ、頑張ってるじゃない」
「え~~ それなのに・・・・・
 Toshiは氷より冷たいよ!アナと雪の王様だ!」
「私は頑張ってるbonoを称賛してる♡」
「それは嬉しいけど・・・・・
 褒めてもらってもポイントは増えない!」

「そうだけど・・・・・・
 bonoはイベアイテムの何が欲しいの?」
「全部! 
 一番欲しいのは特典アイテムさ!」
「ヘアは使えないじゃない」
「そうなんだけど・・・・・」
「高額アイテムをコーデできる時に
 Pアイテムを買ったら?」
「そうだね・・・・・・・
 イベが始まってかなり経ってるし。
 Toshi、約束は忘れないでねᵔᴥᵔ」
「なんだっけ・・・・・・」


(X JAPAN)ペット ビ〜チ

アバター
2022/03/11 04:20
クマった・・・bonoはまたアイテムのお披露目を忘れちゃった。
少し多めにみて欲しいなᵔᴥᵔ
アバター
2022/03/11 01:12
たしかに、貰えるアイテム(特典)によりますね。
私もPやCはそれで使い分けています。
なるべく多くゲットしたいです(*´ェ`*)
アバター
2022/03/10 23:12
こんばんは(*^^*)
ピンクの旅行コーデかな?可愛いですね♪
いつか、春に桜を追いかけて旅行したいなという夢があります(笑)
開花に合わせてどんどん北上していく旅行です♪
アバター
2022/03/10 22:44
今晩は✨
Toshiさんはアナと雪の王様とってもうまく言い当ててると思って思わず吹き出しちゃった(´∀`*)ウフフ
とっても良いお天気で日差しが暖かかったけど花粉の飛散が多く遠くの山は霞んで見えませんでした♫
アバター
2022/03/10 22:17
ご苦労様ですなう。

お庭イベント開始なう。

頑張って欲しいですよ。
アバター
2022/03/10 21:51
Cアイテムだとほぼポイント貯まらないですよね(^^;)
アイテム可愛いから全部欲しくなっちゃいますね☆
アバター
2022/03/10 21:33
こんばんわ♪
イベントアイテム、使わないとわかっていてもコンプしたくなるんですよね…(;´・ω・)

今日は近隣の中学煌の卒業式でした♪
晴れやかな顔をして卒業証書を持って歩いていましたよ(*´∇`*)
春の一コマですね(^▽^)/
アバター
2022/03/10 21:32
こんばんわ!今回の特典アイテムなかなかイイですよね~
今日からガーデンイベ、始まりましたね~頑張りましょうね~
アバター
2022/03/10 20:30
イベント始まるとイベアイテム全部揃えたくなちゃうよね
bonoちゃん頑張ってね
アバター
2022/03/10 20:04
いつもコーデのセンスがいいね^^
アバター
2022/03/10 19:56
特典アイテムの桜の木は春にぴったりのアイテムですね
toshiさんにおねだりか、フリマ解禁になったらがんばって狙ってみるるのはどうでしょう?
アバター
2022/03/10 19:00
おやすみ〜〜〜
Toshiの家で浅見ドラマを観るんだ〜〜〜

また明日ね〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/03/10 18:41
 ☆彡Cアイテムで参加してると、アイテムを貰えるのは幅が狭いから、

遊べる範囲が限られるから、毎月それだけは買うけど㋧(;^_^A
アバター
2022/03/10 18:29
今回はCアイテムで参加なんですね。
ポイントがなかなか貯まらないですね。
ヘアはなかなか使わないかも知れないけど
P特典の桜の木がいい感じですね。
アバター
2022/03/10 17:26
美味しいポ〜クソテ〜で満腹なんだ〜〜〜

あれ~~ おかしいな・・・ 
なんだか捕まっちゃったみたいなんだ、クマったな~~
Toshiの家に行きたいんだけど・・・
アバター
2022/03/10 16:42
Cアイテム参加でヘアまでは難しそうですね。
私も今回はC参加なので
髪型はフリマでゲットしようかと思ってます。
アバター
2022/03/10 16:33
またwガーデンイベが始まりましたね。
Toshiさん おとぼけがかわいいw^^
アバター
2022/03/10 14:44
ニコ店の訪問も終わってbonoはリラックマタイムなんだᵔᴥᵔ
あ〜〜 ガ〜デンイベが始まるんだ!
アバター
2022/03/10 14:28
こんにちは。旅行鞄もって、旅行に行く予定ですか?w春ですからね~。タウンの特典アイテム、ヘアはいまいちですよねw
アバター
2022/03/10 12:28
お花はガ〜デンイベがあるから収穫できないんだ・・・

お日様の光は暖かいけど今日も風がすごく冷たいんだ。
こんな日はタウンでリラックマなんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/03/10 10:36
こんにちは♪
春は旅立ちの季節といった感じのコーデですね~^^b STPどうぞ♥
Cアイテムで髪型までは行きそうにない(前回のねこたちもダメでした)ですね(>_<)
アバター
2022/03/10 08:41
今日のコーデはピンクで可愛いね(^O^)

Toshiさん、実はちゃんと約束は覚えいてるかもね^^;;
アバター
2022/03/10 08:11
みなさん!どうぶつにえさ、bonoさんへアイテムを与えないでぇwwwイッヒヒヒw
アバター
2022/03/10 08:08
今度のタウンイベはCアイテムで参加なのね~
確かにCアイテムではポイントが増えないけど
特典がヘアーだから使い道が無いよね☆
私も今回はCアイテムで参加です(*'▽')
Pコインは次までとって置こう!
Toshiさんが忘れないと良いけどね~~♬♡
アバター
2022/03/10 07:39
おやおや、bonoさん騙されないようにね!
素敵なアイテムが販売されたら忘れずに。
最近のイベ特典は同じような繰り返しみたいな気がします。
でも頑張ってね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.