Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ガチャ


Pガチャをゲットしました^^


出品してゲットしたもの
①プラネットムーン 輝き放つ惑星  【ピンク】(有料)
②ハート王国の プリンセス(グリーン)  【水色】(有料)
③暗き森の眠り姫 (チョコミルク)  【茶】(有料)

①②着用です!

①個人的には好きなアイテムなのですが、使い道がよくわかりません(苦笑)
②もとになったのは黒ガチャのピンクのドレスですよね^^以前持ってました!
③ガチャチケでも当たっていたアイテムが、アレクの手元に来ました^^;

Cアイテム出品で、Pガチャが来ました!
これは、得した感がありますね~(*>∀<)ノ))★
これらのアイテムも、フリマの元手にしたいと思います(笑)

アバター
2022/03/11 09:47
おはようございます。
早速使っています。
ありがとうの花束で~す★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆
季節的な物は時季になるまで温存します。
フリマのやり方もわかって色々と感謝です<(_ _*)>
アバター
2022/03/11 04:42
( 'Θ')ノ ママさんダンプ、ぐぐってしまったよーw 商品名なんだねー@@
売ってるの 見たことないかも、これなら楽そうだねー つるはしも 家庭にあるのかぁ
アバター
2022/03/11 01:24
こんばんは~
ストレッチ後のパイの実(茶色)が最高。
茶色の方が消えないように常に購入♪

惑星かわいいけど、使い道が限られるかも!?
今回、アレクさんが出品したCアイテムは青ガチャでは無いのですね~
アバター
2022/03/10 23:47
さっきまでテレビの前のソファでうたたねしていました~
ミルクティを飲みながら、二コタを散歩中ですw
アバター
2022/03/10 20:24
朝5時に目が覚めてYouTubeで洗車動画を見てたので寝不足ですw今月は暇で早く帰れるのが有難いです
アバター
2022/03/10 19:51
こんばんは。
ガーデンイベ 私はC花で初めの白いのと黒いの位だと思いますw
沢山メガりますように~☆彡

だよねだよね!嬉しい事だよね(*^▽^*)
アバター
2022/03/10 19:30
ご丁寧にお知らせをいただきありがとうございました。
フリマ出品しましたが、何か間違ってる点があればおっしゃってください。
よろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2022/03/10 18:58
こんばんわ。♥幸せを運ぶ水やり宅急便♥よりステキ!&水やりお届けです。もし良かったら友達申請よろしくお願いします。^_^
アバター
2022/03/10 18:32
こんばんは(^^)/

お得な交換おめでとうございます!!
フリマの元手に良い物に化けますように(゚゚)(。。)ペコッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.