Nicotto Town


ダークブルー


静かなひととき


3月8日 大阪府和泉市にある和泉リサイクル環境公園の梅林です。


動画はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1648.html



アバター
2022/03/16 17:54
梅もあっという間にたくさん咲いた感じがします。
美しいですね^^梅は香りもあるのでたのしいですよね
アバター
2022/03/12 17:55
大分沢山咲いてますね(*^^*)
そちらの方はもうあったかくなってきているんでしょうね。
こちらはまだ雪に囲まれているのでダークブルーさんのところで
一足早く春の気分を満喫させてもらいました(#^^#)
アバター
2022/03/12 16:48
動画だと匂いまで匂ってきそうな気分になれますね(^_-)-☆
大樹なのとピンク色が濃くて桜とは違った華やかさがありますね☆
アバター
2022/03/11 21:43
わーい!動画(((o(*゚▽゚*)o)))
近い近い!梅がめっちゃ近いです~動画もうんうん、面白いですね!
ダークさんと梅林お散歩してるみたい~( *´艸`)キャハ♥
綺麗に咲いていますね!それに結構たくさんある…!
この公園、豪華ですね!やっぱり一度行ってみたいです(*^^*)
アバター
2022/03/11 18:30
梅林はいいですね・・
北陸金沢に住んでいた時、兼六園の梅園が近くにあったのですけど
ふらっと散歩していると梅の香りが漂ってきて梅の季節を感じたものでした^^
アバター
2022/03/11 10:11
梅。。こんなに咲いているんですね~\(^o^)/
和泉市。どこでしょ?東京在住なので、わからないんですが
娘が、3年間出張で、千里というとこにいた時、
地域の皆様に、良くして頂いたので、大阪というだけで、ほっこりします(^_^)/
アバター
2022/03/11 00:00
梅が見頃で綺麗ですね。
ありがとうございました。(*^▽^*)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.