Nicotto Town



3/11伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/11
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ニコット山 5

今日の4択 どこから洗いますか? 


腕 足 それ以外


私 顔から洗うかもwまずメイク落としの洗顔剤で洗って

あとは普通の洗顔 それから頭かなぁ 

まぁ 人様のことはどうでも良いのでみなさんが

お好きなように^^



   女袴 和桜             緑

   ハープアップお団子ウェーブロング  カーキ

   ビジューリボンカチューシャ     白

   くすみカラーの編上げブーツ     緑

   卒業証書 2021         白

   窓からお花見気分のさくら甘味処   黒

   和桜の縁取りフレーム        黒

アバター
2022/03/11 23:29
火山は辞めておくw
桜に例えると満開♪
アバター
2022/03/11 23:05
日頃すっぴんの私( *´艸`)
頭から洗うなあ。
その後トリートメントしながら顔→手→体→足→トリートメント流すかも。
人の洗う姿をマジマジみたこともないのでみんなどうなんだろうね^^;
きちんと洗えてるならどんなルートでも「お好きなように」だよねw
主人何て昔洗ってなかったよΣ(・ω・ノ)ノ!
子供の頃、アカスリの様なもので母親にゴシゴシ洗われてから嫌になって体は洗ってないというので、
一応いいよと。さすがに加齢臭もあるから今は洗ってると思うけど。

ゴシゴシは皮膚が荒れて余計痒くなるのでよくないんだよね。でもゴシゴシしちゃう私。

新作袴は緑にしたのね!ワインレッドと緑と迷ってたけど、今のところ緑が優位かな?!まだ悩みます(笑)

おおおお!のばらちゃんDIY先輩かい!
まだ私は入門もしてないけどさ。めっちゃ興味大有りで、毎年今年の抱負は「DIYやりたい」です。
不器用でアバウトな私でもできるかしらん?!
インスタでmacaさんというDIYの人のフォローみて「いつかこんな風に自分でなんでもやれるようになりたい」と(-人-〇)願ってます。

のばらちゃんはお父様との思い出いっぱいあるんだね。
私も子供の頃に父が買ってきてくれたペンダントトップ・・・・あれ実家のどこにしまってあるんだ?!(◎_◎;)今度探しておこう。北海道のお土産だったのかな?木彫りでアイヌの女の子の横顔。
姉と私と違っていてそれぞれその子のイメージで選んでくれたらしい。子供の頃の宝ものだったのに。
お嫁に持ってくればよかったわ。

私は甘辛コーデというか、革ジャンにスカートとか好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
(((uдu*)ゥンゥン ピグでもどちらかと言うと甘い系より辛口だったかもなあ。
のばらちゃんと会う時はメジェドだったものね( *´艸`)
お家に「きたよ」しに行った時のゴスっぽいイメージのお庭(すごいかったなあ)キラキラのお部屋(これまたすごかったなあ)が忘れられないわ。

うふふふふ もうすっかり今年も散財コースよv( ̄Д ̄)v イエイ





アバター
2022/03/11 22:54
昼は暑いくらいのいいお天気ですが 
まだまだ朝晩は寒いです ご自愛を^^ 
楽しい週末を過ごしてね~

3.11 もう11年何ですね 午後2時46分 テレビを見ながら 黙祷です
被災地の皆さんの頑張りは 賞賛に値します
他人事と思わず 準備は必要ですね (そこだけは 爺はすごいw)

今夜は非常食の消費でしたか? 
1年に1回 見直すにはいい日かもですね^^
アバター
2022/03/11 22:50
(´ー`*)ウンウン 
緑の袴も気になってます。
最近はグリーン系エメラルドも好き。

このフレームは一番好きだよ。
アバター
2022/03/11 22:30
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
もうニコ店の食材準備とは、ひと月早いですね~(/・ω・)/
そして震災から11年。。東京駅で難民した記憶は薄れませんね;
アバター
2022/03/11 22:29
こんばんは(〃・ω・)ノ
今週も1週間お疲れ様でした!

昔からライブやフェスは大好きだったのでいろいろ行ってましたが
コロナが流行りだしてからはそういう機会もなくなってしまい
本当に寂しいですね~(,,> <,,)
アバター
2022/03/11 22:24
あぁ~私も顔から洗うよ~
まず顔をすっきりしたいもんね!
それからシャンプーかな(o^o^)o ウンウン♪
アバター
2022/03/11 22:07
こんばんは♪電車でベビーカーに乗った双子!二つの寝顔に癒された♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/03/11 21:33
こんばんは^^
こちらは今日はとても暖かな日でした。一週間くらいはこの暖かさが続くそうです。
アバター
2022/03/11 20:44
こんばんは!昨日お出掛けしたからか、足が痛む...(^^;
アバター
2022/03/11 20:24
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ此方こそ(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノヨロシクネッ!!
アバター
2022/03/11 19:47
多忙活火山だわ!
アバター
2022/03/11 19:42
今晩はぁ~(=‘x‘=)

私は 首から洗うかな~それ以外になるね^^
あ~でも。頭あらって、トリートメントしておいて
体何かな~お風呂でてから 洗顔かもっwあはw
色々あるよね~^^ 癖もあるものね~

今日は、震災から11年だね~何してたかは しっかり覚えてるけど
今日みたいな、暖かな日だたかな~は 全く思い出せないよん
それと、ピグも思い出したよ~その頃やっていたものね~しみじみしちゃうね^^
アバター
2022/03/11 19:32
こんばんは♪

今日はゆっくり寝て
午前中はゆっくりし
午後から買い物とかに行きました♪
とても気持ち良い一日で
外でてよかったぁ(^^♪

明日は仕事だけど日曜日また休みなので
頑張りますw
アバター
2022/03/11 19:13
(ノ*>∀<)ノオオオォォォ-無事に届いたぞ(*σ>∀<)σョッ♪

此方も3点送ったのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

ご確認(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノヨロシクネッ!!
アバター
2022/03/11 18:48
ウォオオオッッ!!ε=κ( ✨▽✨)κ
のばらさん!
コンバンワデゴジャル(*бoб)ノ
毎度ご注文ありがとうございますm(__)m

是非交換お願い致します。

それではP代理アイテム
窓からお花見気分のさくら甘味処 ワインレッド
P220との交換でお願い致します。

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ✨P自身がオーバするの
好きでないのじゃエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

それ故にPが嫌な事を相手にするには忍びないのじゃ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

所で
交換方法はプレゼントで良いのかな?
Pの方はプレゼントで良いですよ!
アバター
2022/03/11 18:45
なばなの里ウインターイルミネーションは、例年ならG.Wまでやってるよ~。
去年だったかな?コロナで見に来れなくなった人の為に7月20日までやってたね。
その後特別にサマーイルミネーションもやってたし(簡易版みたいな感じだけど)。

春休み・土日祝日と金曜の夜は混むので、うちは何もない月~木の夜以外行かない事にしてるww
昨日は風もなく夜なのに気温もそんなに低くなかったので(名古屋よりはちょい寒いぐらい)、冬用のコートいらないぐらいだったよ。
しかも空いてて人も少なく、イルミネーションを1番いいとこで見られる展望台の2Fも人が少なかったし。
去年はそれでもずらりと並ぶぐらいはいたので、超いい日だった(`・ω・´)b

名鉄+バスのセットで入村料割引みたいなセット使うとお得だけど、時間縛りが発生するので、うちは毎年車借りて2人でのんびり~だよ。
以前はちょっとおにぎりとか持って、展望台の1Fで花畑眺めながらお弁当食べて帰ったりしてたけど、今はちょっとした食べ物は売ってるぐらいで、その辺りは閑散としてるね(;^ω^)

ビニールの膜で覆って花畑はビニール越しにぼんやりとしか見られないし。
感染症対策しながらまたあそこで食べられるようになったら、お弁当持って行きたいな。
テレビでもやってた50人前ぐらい一気に作る焼きそばも、今はやってないしね~。
あれ、いいタイミングで行かないと、出来立て食べられないんだよねww

クリスマス前だと混む&寒いので、時期的に寒くなくて空いてるのは2月末~3月頭頃だよ。
うちはいつもこのタイミングなんだけど、紅葉の時期に行きたいなとずっと思ってて、今年こそは行きたいわぁ。
鏡池に映った紅葉が見たい~☆彡
アバター
2022/03/11 18:12
こばわ(*'▽')

緑系の袴 素敵ですね
今回どの色も好きで困ります><

こちらも梅や
川津桜が満開です
今日は春爛漫でいいお天気でした^^
スーパーへ行ったら
14時46分に黙とうをささげましょうという
放送案内があり、ほとんどの人が
うつむき黙とうしてました。

豆苗菜園いいですね^^

アバター
2022/03/11 18:02
おこんばんは のばらちゃん♪

わぁ 緑も素敵だね♪
私も緑かワインレッドをもう1枚追加したいと思ってるんだけど
ウエイトレスの方もまだ迷ってるよ(笑)

のばらちゃん 高校の時の後輩に慕われてたのね~
なんかわかる気がするなぁ~
のばらちゃん 性格がさっぱりしてるし♪

今日の四択私もまずは顔そして頭かな?
何しろ脂肪肌なので顔も頭もすぐべったりしちゃうのが悩みの種だよ。

のばらちゃん 素敵な週末になりますように♪
アバター
2022/03/11 17:22
今週もお疲れ様でした♬  
(∩´∀`)∩<<<<<よい週末をお過ごしくださ~い♬♬♬

週末はお天気が良さそうだけど、
終息していないコロナが気になるなぁ。。
マスクしていればOK?

まずは庭の草抜きを優先しよう~っと♬w
アバター
2022/03/11 16:41
こんちゃ~^^
おや? のばらちゃんがグリーンを選ぶの珍しくない?
グリーンも素敵だよねぇ~^^
私ももう一着買いたいけど何色にしようか迷い中~!
アバター
2022/03/11 16:00
こんにちは。
03/11(金)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日も暖かいです。今週もお疲れ様でした。
アバター
2022/03/11 11:47
こんにちは~~のばらさん、と言うわけです、宜しくねぇ
コメントは、少し遅れますが必ず返しますよ、大切な人だからねぇww
春ですねぇ~今の温度14℃ですよ・・熱いくらいです
名古屋の夜の空は、星が4つしか見えない
星座名は不明ですけどね、目標に向かって進もう
アバター
2022/03/11 10:45
のばらさん こんにちは♪
今日は暖かくなる予報ですが お出かけ予定が無いのでお家でマッタリです☆

私も洗顔が最初です(´▽`*) 顔 → 頭 → 身体の順番かも♪
とりあえずメイクを真っ先に落としたいです

新作フレーム可愛いですよね♥ 全色欲しくなっちゃいます( *´艸`)
アバター
2022/03/11 06:56
おはようございます♪花の金曜日、気温が上がる所が多い様です♪
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/03/11 01:31
おやすみなさい。
満開が待ち遠しいですね (^.^)
アバター
2022/03/11 00:55
こんばんのばらさん(*'▽')
 
日記におコメくれてうれしいけど、
普段のばらさん日記側に日常会話でお米してるから、
どーするかちょい悩んじゃう、で、こっちにした(≧▽≦)
 
オナモミ可愛いよね~
そそ、あの丸いのを軽く投げて、帰る子の後ろにつけちゃう。
 
こどもっていじわるね(≧▽≦)でも楽しかったな。
結構くっつきむしって男女問わず小さい時から遊びに使っちゃうんだね、
女子はあんまりそういうのしないかと思ってたよ(´ー`)
 
のばらさん自宅とご近隣の為にそこまで手、出してるんだね~
アワダチソウはいいことかも、遠目には悪くない見た目なんだけどね。
うには今年も除草剤使っちゃいそうだなぁ。。
 
どうでもいいけど、
うにはまず頭洗ってシャンプーのあわあわのまま洗顔しちゃってたり(≧▽≦)
アバター
2022/03/11 00:29
こんばんは。
私は急に温めたり冷やしたりしない様に手足から洗うというかお湯を掛けます。
まあ本当に好きなように洗えば良いと思いますけど・・・。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.