Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1495)正解

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:51

「わ~~ イルカさんから
 メガ待雪草のプレゼントだᵔᴥᵔ
 マチユキソウかマツユキソウか・・・
 それが問題だ!」
「お! ハムレット・bono!
 マツユキソウが正解だ。
 スノードロップが一般的かな」
「Toshiはなんでも知ってるね!」

「可愛い花だからbonoにぴったりだ♡」
「ありがぼの~~~
 でも・・・・・・・」
「どうしたの?」
「Toshiはアイテムが欲しいのかな?」
「私は欲しがりクマさんとは違うから」
「へ~~ そんなクマさんがいるのか!
 知らなかったな~~~」
(さりげなく目をそらすbono)

「そろそろコ~ヒ~タイムだ」
「やっぱり!」
「Toshiは鼻がいいね。
 bonoはケ~キを持ってくるから
 コ~ヒ~をお願いね」
「任せて!」


(頭)ヒツジ ニコット山

アバター
2022/03/12 04:23
bonoはフリマで頑張って機関士コートがゲットできたんだ。
すごく嬉しいんだ~~~ ᵔᴥᵔ
アバター
2022/03/12 01:11
待雪草・・・私も読めませんでした。((+_+))
教えていただきありがとうございます。♪
アバター
2022/03/11 23:31
ランプのようですね!綺麗、良かったですね(*^_^*)
ケーキと珈琲でゆっくりお喋りしたのでしょうね♪
アバター
2022/03/11 23:14
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃体調不良の為なかなか訪問できずにすいません
原因は黄砂(;^ω^)
調子のいい日は伺いますね
アバター
2022/03/11 22:52
今晩は✨
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
まつゆきそうだと上手く変換しないんだけど如何かしら(^_-)-☆
今日は近くに最近出来た美容院にカットしに行きました(^^♪
イベ用カカオ2・茶1・生クリーム1
アバター
2022/03/11 22:25
こんばんわ♪
マツユキソウが正解なんですね(*´∇`*)
実物は小さなお花だとか
ピンクのマントと良く似合ってますね♪

美味しいコーヒー、飲みたいな♪
楽しい週末をお過ごしください♡
アバター
2022/03/11 22:16
おめでとう御座います。

14日メンテ。

17日お店イベカカオ2お茶1生クリーム1なう。
アバター
2022/03/11 22:13
こんばんは(*^^*)
素敵なプレゼントですね♪
良かったですね♪
アバター
2022/03/11 21:12
美味しいコーヒーとおやつで毎日頑張ってね☆(*^ー’)/☆
アバター
2022/03/11 20:51
プレゼント良かったね^^
優雅なティータイムを楽しめそうですね^^
アバター
2022/03/11 20:49
こんばんわ!メガ待雪草、良かったですね~
華やかな帽子ととてもお似合いですよ~
アバター
2022/03/11 20:47
きれいなお花bonoちゃん良かったね
Toshiさんとのコーヒータイムも楽しそう
アバター
2022/03/11 20:05
スノードロップの方が馴染みがあったりします。
可愛いお花bonoさんにピッタリですね(#^^#)
素敵なティータイムまったり楽しんでらっしゃいますね(*´ω`)
アバター
2022/03/11 20:02
toshiさんと仲良くコーヒータイム、いいですね♪
これからの時期はテラスやお庭で春風を感じながら楽しめますね~(*^^)

ステキな週末となりますように(=゚ω゚)ノ
アバター
2022/03/11 19:07
bonoはToshiの家で相棒を観るんだ。
頑張って推理なんだ・・・
忙しいな〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/03/11 18:43
 ☆彡あらら~アイテムのお披露目で、

お披露目出来なかったんかなぁ(*≧m≦*)

やっと今日、出来たちゅう事なんかなぁ?(≧∇≦)
アバター
2022/03/11 17:44
スノードロップの方が一般的な名前ですね。
華やかなお花ですね。
プレゼントよかったですね。
アバター
2022/03/11 17:12
麺手もあるし、ニコ店の連動イベもあるんだ。
忙しいのはクマるな〜〜

少し小さかったけど美味しい牡蠣フライでbonoは満腹なんだ。
フリマの応募はイマイチなんだ・・・
今夜は大好きな相棒を楽しむんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/03/11 15:53
ケーキとコーヒーのティータイムとは優雅だね!貴熊だけにね。
春になるとティータイムの楽しみも増えるね!
アバター
2022/03/11 15:03
今日は暖かくてご機嫌なんだ〜〜〜

ニコ店連動イベのお知らせがあったんだ。
bonoは明日から食材準備を開始するんだ。
忙しいな~~~
アバター
2022/03/11 14:08
Toshiさん 何でも知ってる~さすがです★
メガ待雪草ステキ! よかったですね^^
アバター
2022/03/11 13:43
プレゼント良かったですねっ!
アバター
2022/03/11 12:35
美味しいカレ〜うどんで満腹なんだ〜〜

すごく暖かくてbonoはご機嫌なんだ。
でも、ゲ〜ム広場の人が少ないんだ、忙しいのかな?
アバター
2022/03/11 12:11
待雪草ってスノードロップのことなんですね。
とても可憐で大好きな花です♪
Toshiさんとコーヒータイムを楽しんでね♡
アバター
2022/03/11 10:33
こんにちは♪
メガマツユキソウが華やかなピンクのマントに合いますね~^^b STP&お水をどうぞ♪
アバター
2022/03/11 07:59
あら~
大きな待雪草ね~
メガのスノードロップね☆
bonoさまにぴったりの綺麗な花ね…
Toshiさんから欲しがりクマさんって言われちゃった(*'▽')
コーヒータイムで仲良くね~~♬♡
アバター
2022/03/11 07:41
マツユキソウの手持ち、素敵ですね!
花好きのbonoさんにぴったりな可憐な花です。
お二人仲良くコーヒータイム、
素敵な時間を過ごしてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.