Nicotto Town



嘘みたくあたたかい。

春風に誘われてコーデ

もらったステキコーデ♪:27

今日は、晴れて・・・だんだん西風が吹き出して生暖かく・・・薄雲あるけど

予報通りに気温上がってます。(;^ω^)

17℃って・・・先週が嘘のように暖かです。最近の服より一枚減らしといてよかった。^m^
ヒートテックも今日は半袖に。予報は気温上がると言ってたけど・・・
本当にこんなに春の気温まで行くとは、正直思ってなかったけどね。^m^

たぶん、スギ花粉も飛んでるのでは?空がかなり霞んでるし。わたしは、たぶん
スギの花粉症ではないので・・・問題なしですが。

今日であの東日本大震災から11年か。あの日は・・・たしか寒かったはず。
テレビで大きな地震が起きたこと、その後の津波警報とすごい津波の
映像にショック受けたこと。それを自動車教習所から帰ってきてた次女と
見てた事、夕方、自分の携帯にも大きな音の地震が来ますアラームが鳴り、
ビックリして震度2くらいでしたが。その後、我が家の堀上げ井戸水が
すこし濁りが出ていて、慌てて夕方、スーパーにお弁当買いに行ったりとか。( ;∀;)
その晩には水に問題なしでしたが。

あまりにもいろいろあり過ぎたあの日でした。

アバター
2022/03/13 13:23
☆ユリエさん、いきなり春がって感じします。(;^ω^)

☆ミィさん、それだけ強烈だったという事です。(;^ω^)

☆あんずさん、帰宅困難になってたのね。(;^ω^)

☆ふぃりしあさん、そうでしょうね。(;^ω^)
アバター
2022/03/11 23:31
津波は受けなかったけど
辛かったですよ
アバター
2022/03/11 20:02
もう11年ですが、あの日の動きは覚えています 私も。
家族がバラバラになって、過ごした一晩ですから。
アバター
2022/03/11 18:45
急に暖かくなりましたね。
2桁気温で次第に上がって行きそうですね。
東日本大震災から、もう11年ですね。
余りにも大きな災害で忘れられんませんね。
でも鮮明に記憶されているのが凄いですね。
アバター
2022/03/11 15:09
こんにちは。
急に暖かくなってびっくりしますね。
本当に春になったのでしょうか。

11年前をよく覚えておられますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.