Nicotto Town



3回目ワクチン接種


昨日 コロナワクチン接種行ってきたけど、当日夜中近くまでは問題なかった。


夜中になったらなんか熱くてだるいなーって感じだったので早々?と
ベッドに潜った。

そして 朝。うそ~ん。注射後が腫れまくって腕が痛いしあがらない。
更に歯が((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルとなるくらい寒くて動くのも辛い。

其れでもなんとか起き上がって、もしもの為に買って貰ってあった薬を飲んで
水分もコップ2杯取りベッドに入って5分くらいで少し楽になった。
因みに熱は37.5度 私は低温なので普段は35.5度
辛い・・・だけどインフルになった時は40度超えてたからあれよりは楽なのか?

うつらうつら寝たり起きたりを繰り返し、更に水分2杯追加して、何とか起き上がったけど、これコロナになったらもっと辛いんだろうな。

今はまだ薬が効いてる状態。薬が切れたら又寝直そう。

今回 フェイザー2回 モデルナ1回←三回目での出来事です。

アバター
2022/03/15 00:11
ディジタルさん

私の場合は1.2回目がファイザーでしたね。モデルナは嫌な予感していたけれど、其れが当たって( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!!と。体が若いと副反応が出る。なる程なのです。でも副作用がひどいワクチンは使いたくないと思いました.
アバター
2022/03/14 01:25
私の場合は、3回ともファイザーでした。
腕の痛みは3日位続きました。
痛みは2回目の時と同じくらいです。
熱は次の日ちょっとゾクゾクするので計ったら36.9℃でした。
2回目の熱は感じなかったです。
副反応は体が若いと多くでる様ですよ。
アバター
2022/03/14 00:17
ピンクの亀さん

バッチリ副反応出ましたww他にも一緒にワクチン接種受けた人達も同じ状態にww
もうワクチン接種の方が怖く感じるようになりましたil||li _| ̄|● il||li
アバター
2022/03/14 00:16
れの

恐ろしーー。薬が切れたら喉が渇いて熱が一気に出るというのが続いたー。ワクチンの副作用の方が怖く感じたーって寝込んでる状態で異常(´;ω;`)ウッ…
アバター
2022/03/13 05:51
バッチリ副反応が出ちゃいましたね。出ない人
出る人の差ってなんだろう?と考えちゃいます~(-ω;)ゞ
アバター
2022/03/11 20:42
だからいうたろ、でっかいの腕でなく尻にさしてもらえってw がんばれ。お大事に




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.