Nicotto Town


ダークブルー


あわじ花さじきと明石海峡大橋


鳴門海峡を離れてあわじ花さじきに移動しました。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1649.html



アバター
2022/03/13 16:43
スワンの形の花壇とか、可愛いねw
アバター
2022/03/12 18:07
菜の花が沢山ですね~。
あの花はたくさんあると独特なにおいが感じられたような・・・
そんなことを思い出しました。
実家の側の川沿いで菜の花が沢山咲いている所があって
毎年そこを通っていたのを思い出します。
アバター
2022/03/12 17:06
レインボーブリッジくらいしか見たことなかった時に明石海峡大橋を見た時のおどろき!
大きくてきれいでかっこよかったなぁって思いました。
ライトアップ美しいですね~!
もう菜の花もだいぶ咲いているんですね、暖かくなりましたね♪
アバター
2022/03/12 16:44
こんなに濃い紫の花の群生あまり見たことないです☆
菜の花と青空♪鱗雲も写真のスパイスになりますね(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.