Nicotto Town



✿✿伝言板64✿✿



✿✿メッセージ…よろしくお願いしますね✿✿

アバター
2022/05/05 02:01
こんばんはヽ(´ᗜ`*)

昨日は快晴☀で少し暑い位でした。風は涼しいのですが♬
朝は寒かったですね(・_・;) 私もエアコンいれました。
ほわぁ~んと暖かいとホッとしますよね(*^_^*)
今日からはあまり冷えないかも?

回復しているようで良かったです♬
私はまだ急に熱が出たりしてます(☍﹏⁰)
イイ日もあるのですが 何でしょうね?

今日は体調が良かったら散歩でも行こうかと思います♬
残りの連休もお楽しみ下さいね~(*^^)v

あ!日記伝言板の予備が無いけど 最後に書いて大丈夫かな?
アバター
2022/05/04 10:06
(^_^)/おはよー今日も朝からよく晴れて、
暖かかったですヽ(*´∀`)ノ後半は暑くなるね(^。^;)

凄く気温が下がったんですね~(^^ゞ
こちら連休半ばからは、寒くはなかったんですが、
朝早ければちょっと、冷え込んでたと思います(*´∀`*)
日中と朝晩の誤差は、体にきついですね(。-_-。)

そうですか~それは良い方向で良かったと思います!
ワクチン接種の後、怠くなるのは堪らないですね(^-^;
アバター
2022/05/03 09:43
(^_^)/おはよー今日も朝からよく晴れて、
段々と暖かくなりそう(*´∀`*)
GW後半は暑くなるみたい^^;

暖房付けて寝るぐらいなので、余程寒いんでしょう(^。^;)
こちらは、そこまで寒くなくて大丈夫ですけど、
僕も一応寒がりなので、そちらの寒さがやって来たら、
同じく暖房のスイッチオン!すると思いますよ(*´∀`*)

ワクチン接種で、1週間も具合が悪い人も居てますし、
油断なされずゆとり持って、過ごして下さいねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/05/03 03:46
こんばんはヽ(´ᗜ`*)

午後3時位まで布団干し♪ してたら雷雨注意報!
曇りからの雨で夜は冷えてます(>_<)
かすみさんのコメントみて暖房入れたら・・・あったかい~♬

副反応は穏やかになりましたか?軽いに越したこと無いですもんね♬
私も先月よりは イイ日が出て来たようなので
あと少しかも?です。いつも心配ありがとうございます♬

連休後半は晴れる日が多いとイイですね(´▽`*)
アバター
2022/05/02 09:08
(^_^)/おはよー今日は、朝から青空が広がって、
よく晴れてます(*´∀`*)暖かくなって欲しいです^^

今朝は、冷んやりしてたので目が覚めたので、
起きちゃいました(*゚▽゚*)もう少し寝たかった(^-^;

店イベのお祝いコメントありがとうヽ(*´∀`)ノ
終われば気楽にニコタで遊べますね(*゚▽゚*)
でもこのイベは、続けて欲しいです(^^ゞ
このウェアも得て、良かったです(*´∀`*)

GWの最初に、ワクチン接種されて良かったと思いますよ(^^ゞ
後半にって考えると、連休終わり際にしんどさが出て、
治ったと思ったら、仕事始めなんてのシチュエーションを考えたら、
ゾッとしますね(~_~;)今日ぐらいに、スッキリすると良いですねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/05/01 22:52
こんばんはヽ(´ᗜ`*)

お祝いコメントありがとうございます♬
まだ10日もあるなんて!ですよね(◎_◎;)

今日も寒かったですねー(・_・;) 雨は夕方には
止みました♬ 暖房入れました?
こちらは何とか部屋が暖かいので 着るもので調整しました♬

一度熱は下がってもまた上がる人も多いので
まだ安静がいいと思いますよ(˶´◡`˶)v
1週間後とか1か月後に発熱の人も居るようで
本当に人それぞれですね!

沢山休んでください。コメントは飛ばしてくださいね~(*^^)v
お大事に(ง •̀_•́)ง

5月もよろしくお願いします♬
アバター
2022/05/01 10:00
(^_^)/おはよー今日は、予報通り朝から雨が降ってます(^。^;)
昼過ぎには、止むみたいで寒くもないよ(*´∀`*)

今朝、店イベの猫のちぎりパン2500皿達成しましたヽ(*´∀`)ノ
応援してくれてありがとうm(_ _)m

ガーデンレベルのお祝いコメントありがとうm(_ _)m
300ですけど、まだまだ先が長そうです(^-^;

ワクチン打って副反応ですね(。-_-。)
2日目の方が、酷く出るみたいですね(^。^;)
しんどければ、迷いなく楽になる薬を飲むのが、
良いみたいですね~今日辛抱したら、
明日には楽になってれば良いですね(*゚▽゚*)
お大事にしてと言うのは変ですが、
ゆっくりとなされて下さいねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/04/30 09:17
(^_^)/おはよー今日は、昨日と打って変わって青空が広がり、
よく晴れてます(*´∀`*)過ぎし易いですよ(^^ゞ

今朝、店の補充時観たら残り200皿余りだったので、
明日の朝には終わりそうです!やっとここまで来れた(*゚▽゚*)
今夕に調整すれば、夜中に終わりそうですが、
起きてれないのでやっぱ、明日の朝になります(*´∀`*)

ワクチン打って、昨日より今日がどうなるかが心配ですね(^-^;
熱も出ずダルさなくても、余り無理せずのんびり過ごして下さいね(*゚▽゚*)

ちゃんとマスクして、心得てる人の方が多いですよ(*´∀`*)
だってコロナに観戦するのも嫌だし、
楽しく過ごせるのは、ちゃんとマナーを守ってる方が、
楽しめると誰もが思ってると思いますよヽ(*´∀`)ノ

昨夜、ガーデンレベルが300になり、仙人服を貰いましたヽ(*´∀`)ノ
次のレベルを上げるのも、マイペースで頑張ります(*゚▽゚*)
アバター
2022/04/29 23:10
こんばんはヽ(´ᗜ`*)

完売おめでとうございます(^▽^)/ 私も完売出来ました♬
ご支援ありがとうございます(˶´◡`˶)

こちらも少し肌寒かったけど暖房ほどではないかな?
余程冷えてるんですね(⊙_⊙;)
午後からは土砂降りでしたが夕方には止みました♬

接種お疲れ様です。まだ今日は打ったばかりなので
安静第一ですね(・_・;)
辛い時はコメントは飛ばしてくださいね~(*^^)v
無理をされないようお大事にm(__)m
アバター
2022/04/29 09:42
(^_^)/おはよー今朝は曇ってます(^。^;)
間もなく雨が降る感じです(*´∀`*)
今日は、家篭もりですよ(^^ゞ

猫のちぎりパン2500皿達成オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
僕は、今朝2000皿超えた所です!もう少し頑張ります(*゚▽゚*)

今の所は、ワクチン4回目打つ人限定されてますので、
打たなくても若者は、コロナWが変異して弱って来てる説や、
定かではないですけど、重篤化する前に点滴の薬で抑えれるので、
多分!特効薬も今年中に、出来そうな気もします(*´∀`*)
あくまでも希望もかなり入ってますけどね(^。^;)
アバター
2022/04/28 20:21
こんばんは。╹◡╹♪
GWいよいよ始まりますね。いい時間になりますように☆
アバター
2022/04/28 09:02
(^_^)/おはよー今日は、朝から晴れました(*´∀`*)
少し肌寒かったけど、暖かくなりそうです(^^ゞ

今日の空模様を見てたら、明日下り坂って言ってるけど、
全くその様には、見えないんですが・・・(。-_-。)

色々聞いてワクチンは、3回目パスって事を決めました(*゚▽゚*)
副反応のリスクが嫌いました!もう3年も防止策で過ごせてますので、
2度とワクチンは、打つつもり無いですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/04/27 13:16
こんにちはヽ(´ᗜ`*)

朝には雨上がりました♬少しムシムシしますね(>_<)

接種はいつなんですか?連休が29日からだから
29日か30日でしょうか?
水分を多めに飲んでからですよ~♪
最後になればいいのですが・・・
4回目があるのなら 打たないかも?です(-_-;)
1回目は1週間位で終わったのに
2回目からは 副反応が長すぎ(>_<)

かすみさんは 軽く済むとイイですね♬
アバター
2022/04/27 09:18
(^_^)/おはよー昨夜は、よく雨が降りました(^。^;)
今は曇ってますが、晴れて来そう(*´∀`*)

GWは、5月の3~5日で良い天気なら、
お出掛けしようと思います(*゚▽゚*)

ワクチン接種は、その方が良いらしいですね(^^ゞ
次の日とその次の日は、副反応が激しい人は激しいみたいですし、
僕は3回目は受けてません!キッチリと感染予防出来てる思うので、
2回打って面倒だし、次の日の副反応の時間が勿体無いのでねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/04/27 00:02
☂ 

  φ(゜~;゜

あさから あつかった (~ ~;

アバター
2022/04/26 20:24
こんばんは๑╹◡╹)ノ"♪
先程イベ達成してました♪ご支援ありがとうございました<(_ _*)>
引き続きご支援させて頂きたく今週も宜しくお願いします('◇')ゞ
アバター
2022/04/26 16:55
こんにちはヽ(´ᗜ`*)

こちらは午後から結構な雨降りになりました☂
夜にかけて大雨予報です!
気温が昨日の31℃から下がったのですこしは楽です♬

連休前にと 病院へ行ったりしてたらクタクタでした(>_<)
降ったり止んだりの連休はじめになりそうですね。

かすみさんは接種があるから
体調に気を付けて下さいね(˶´◡`˶)v
今週もよろしくお願いします♬
アバター
2022/04/26 09:18
(^_^)/おはよー今日は、昨日から一転!
朝から曇ってます(^。^;)蒸し暑いですよ(^-^;

そうですね~GWまで僅かですね(*´∀`*)
何処か出掛けたくても、雨が降ったりするみたいで、
予報がバッチリ!外れると良いのですが(*゚▽゚*)

29日に、ワクチン3回目打たれるんですね(^^ゞ
副反応が小さく済めば、良いですねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/04/25 23:49
扱った・・・(~ ~;

ジーダブか~

磯菓子くなる・・・な ┐(´д`)┌ヤレヤレ

アバター
2022/04/25 09:12
(^_^)/おはよー雨上がりの月曜日、
蒸しっとして暑いです(^。^;)
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

そうですよ!店の補充だけ忘れずする事が、
ちょっとでも早く、終われそうな気がします(*´∀`*)
気じゃなくて本当に終われますねヽ(*´∀`)ノ

GWは、10日間有るので出掛けれたら、
ちょっと出たいな~(*゚▽゚*)
ありがとう!メニュー量産してゆとり出てますm(_ _)m
アバター
2022/04/25 02:40
コンバンヾ(^ワ⌒

アバター
2022/04/24 09:47
(^_^)/おはよー今日は、朝から雨が降ってます(*´∀`*)
偶に雨の日曜日も良いかなヽ(*´∀`)ノ

そうですね~店イベは、補充が肝心ですので欠かさず、
意識して楽しみながら頑張りますヽ(*´∀`)ノ

GW中、晴れ間が多いと良いですね(*゚▽゚*)
ガチャは回してないので、良ければお願いしますm(_ _)m
アバター
2022/04/23 23:59
送っていただきありがとうございました!^^
大事に使わせてもらいますね!(^^)!
アバター
2022/04/23 23:47
ナヌ! φ(゜~;゜

字まん のチャリが 出動出禁・・・(゜゜;

シャア無い・・・か (~ ~;



アバター
2022/04/23 23:28
連絡ありがとうございます!

私も猫欲しさに沢山回したけど服はありでなくて。
お言葉に甘えてよろしくお願いします!m(_ _"m)
アバター
2022/04/23 23:11
こんばんはヽ(´ᗜ`*)

今日も暑かったですね!ぐったりです(-_-;)
明日は少し下がりそうですね♬

GWは接種以外の予定があるんですか?
前半は雨模様だから 早めの接種だったら
後半は 調子が良ければ お出かけも出来そうですね(˶´◡`˶)b

かすみさんも 楽しい週末をお過ごしくださいね~(*^^)v
アバター
2022/04/23 10:01
(^_^)/おはよー今日は、朝から晴れてますが、
段々と雲が覆い曇るかも(^。^;)
今日も暖かいですよ^^

そうですね!店イベは、無理なくマイペース保って、
負担や嫌な気分にならない様に、頑張りましょう(*゚▽゚*)

良い週末を迎えてねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/04/22 17:51
こんにちは♪╹◡╹)
23~26日温泉で留守につき無言巡回、爆食訪問になります。

旅行中はタブレットからのインなので料理の補充ができませんが、お返しはお気になさらずに(^_-)-☆
帰ってきたらまた宜しくですヾ(๑╹◡╹)ノ"
アバター
2022/04/22 09:13
(^_^)/おはよー今朝、雨が止んで曇ってますが、
晴れて来る予報です(*´∀`*)朝から温いですよ^^v

そうですね~これから段々と暑くなるので、
水分補給はキッチリとしなくちゃですね(*゚▽゚*)

はい!店イベは常に、マイペースですよ!!
頑張って達成しましょうねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/04/21 23:57
☂振ったり已んだり・・・φ(゜~;゜

アバター
2022/04/21 20:39
こんばんはヽ(´ᗜ`*)

お昼から雨降りになりましたよ☂ 暑くも寒くも無い気温ですね♬
週末の真夏日はキツそうです(☍﹏⁰)

薔薇はキラキラでも交換出来るんですね!
今のところはガチャ券交換に使ってるので・・・まだ先ですね(^^;)

いつも心配ありがとうございます♬巡回は何とか回って
365日?をやってみたくて(笑)

お祝いコメントもありがとうございます❤
残りは白色猫狙いですね。もう日にちが無いので
来年の為に レア種集めしてます。

こんなに気温差が激しいと体調管理も大変ですよね(◎_◎;)
接種まで(ずっとが理想ですが) 元気を維持してくださいね~(*^^)v
アバター
2022/04/21 09:14
(^_^)/おはよー今朝は、曇ってます(^。^;)
午後から雨だと言ってて、
気温も高いので寒くないです^^

そうですね~今日から大変ですけど、
店イベが始まるのも、楽しみにしてましたよヽ(*´∀`)ノ
夕方もう一度、かすみさんの店に寄らせて貰いますね(*゚▽゚*)
勿論!マイペースで無理なく参加します(*´∀`*)
アバター
2022/04/20 20:06
こんばんはヽ(´ᗜ`*)

かすみさ~ん!茶色だけど・・・やっと3種類出ました~(≧▽≦)v
嬉しい~(´艸`*)

残りはレア種を集める事ですね♬
薔薇は期間が無いからいつでも 出来ますね♬

朝が9℃で昼間が25℃・・・せっかく昨日は熱もさがってたのが 
また上がりました(☍﹏⁰) いつも心配して頂いてるのに・・・( ノД`)シクシク…
関東地方は寒いみたいですね。雨模様でしょうか?
それが週末には夏日になるとか?
気温差が激しいですよね(◎_◎;) 

かすみさんも接種前に体調を崩さないように
気を付けてお過ごしくださいね~(*^^)v
アバター
2022/04/20 09:09
(^_^)/おはよー今日も朝からよく晴れて、
暖かいです(*´∀`*)でも明日は下り坂みたい(^。^;)

明日から店イベが始まりますね(^-^;
確かにやりにくい所も有りますが、
めげずに楽しもうと思いますよヽ(*´∀`)ノ
明日は夕方に、店寄らせて頂きますね(*゚▽゚*)
アバター
2022/04/19 09:05
(^_^)/おはよー今日は雲が多いけど、
概ね晴れて暖かくなりそう(*´∀`*)
新緑が綺麗になって来たね^^

いえいえ~メンテの日は、覚悟して時間工面して、
楽しまないとですヽ(*´∀`)ノ

そうですね!店イベは、マイペースでまた頑張りますよ(*゚▽゚*)
アバター
2022/04/19 02:26
こんばんはヽ(´ᗜ`*)

昨日の朝は8℃まで下がったようです。寒いはずです!
今週もよろしくお願いします♬

中々熱が下がらなかったのですが 今は薬が効いてるのか?
やっと少し下がりました(˶´◡`˶)v
さっき かすみさんのコーデと同じ体温でビックリしました(笑)
いつも心配ありがとうございます♬
それが 今日からは夏日になるとか?Σ(゜ο゜ノ)ノ ヒィィ-!です・・・

今週から薔薇が始まりそうですね♬ 
ブリザードのミラクルとバスケットが欲しいから
アネモネを・・・どーしよう?(笑) のんびり考えます( ˇᴗˇ )
あ!薔薇は来月でも大丈夫ですね。アハハ!(´艸`*)
アバター
2022/04/18 17:20
こんばんはー\(^▽^)/!今日は長いメンテで、
駆け足で失礼m(_ _)m今週も宜しくヽ(*´∀`)ノ

いえいえ~僕も今日は大急ぎなので、
気の利いたコメントは出来ませんけど、
店イベは、今回長丁場なのでマイペースで、
頑張りますよ(*´∀`*)
アバター
2022/04/17 17:40
こんにちはヽ(´ᗜ`*)

今日は曇り空で 暑さから一転の寒さかも?ですよ(◎_◎;)
副反応中に風邪ひいたかもです(-_-;)
副反応では高熱出てないのですが 昨夜から微熱よりは高い体温に!
風邪薬を飲んだら下がるのですが また上がって・・・

かすみさんも気温差が激しいので 注意してくださいね!
って、私のが気を付けないと!ですよね(´艸`:)
連休中の接種なら 気持ち的に安心出来そうですね♬

アネモネ 一本に!あれこれ迷うと結果何も出来ない。になりそうなので(笑)
今週もよろしくお願いします∩(^ᗜ^)∩
アバター
2022/04/17 09:49
(^_^)/おはよーHappy~Easter!Easter・eggが、
とてもカラフルだね(*´∀`*)
Easter・bunnyも可愛いですよねヽ(*´∀`)ノ

タウンイベだけは、イベ専用をPで参加しますので、
何とか付いて行けますが、店イベはガチャより食べ歩きが少ないので、
早くには終われませんが、マイペースで終われる様に頑張ります(^-^;
アバター
2022/04/16 23:27
こんばんはヽ(´ᗜ`*)

寒いですね。陽射しがあれば大丈夫なのですが風が冷たいです。
暖房とは・・・かなり冷えてるんですね!暖かくしてお過ごしを~(^▽^)/

アネモネで頑張ってみます (* •̀ᴗ •́*)وグッ
チューリップは諦めました♬

予約は出来ましたか?来週になるのかな?
私を含めて 色々聞いてると不安ですよね(◎_◎;)
軽い人も沢山居るので・・・人それぞれですから(^▽^;)
打ってみないと分からないので 何とも言えないんですよね。
アバター
2022/04/16 22:55
そやな~ 藻 は 辛いと聞いて板が・・・
初めて♥ だったし
結構ながかった・・・φ(゜~;゜

アバター
2022/04/16 09:58
(^_^)/おはよー今朝は、風が冷たくて寒いです((´д`))
よく晴れては来ましたけどね(^。^;)

4月のイベは短いですが、今日ピアスをゲットしたので、
着せ替えはコンプ出来ましたヽ(*´∀`)ノ
後は、部屋アイテムが揃うと余りはどうするか、
そう言ってる間に、店イベがGW超えて3週間で2500皿販売して、
黒ガチャも連動で21日から始まりますね(*´∀`*)
アバター
2022/04/15 20:21
霧雨じゃ~・・・が
ヌれないでかえろ~

φ(゜~;゜

アバター
2022/04/15 14:31
こんにちは♪╹◡╹)ノ"
やっと復活、ご心配頂きありがとうございました♪
此方は朝からどしゃ降りです。いい週末になりますように☆
アバター
2022/04/15 09:18
(^_^)/おはよー今朝は、雨が止んで曇った状態です(*´∀`*)
少し昨日より、肌寒い感覚ですよ(^^ゞ

昨日より5~6℃低めかな~寒いって所までは、
行って無いと思いますけどね(*゚▽゚*)
アバター
2022/04/14 23:25
こんばんはヽ(´ᗜ`*)

お褒めありがとうございます❤ 毎日コーデ投稿してるので考えるのが大変と
言うか 楽しんでます♬

チューリップがレースですね(*^_^*)v
これは参加しないと。ですが・・・アネモネも今月まで。
ドラゴンの時を思い出します(´艸`*)ふふっ♪

かすみさんは接種券来ましたか? まだ少しキツイので
改めてお邪魔しますね。寒そうですが気を付けて♬
こちらは寒く無くて 安心と言うか?暑いの少し前位です(-_-;) (笑)
アバター
2022/04/14 09:16
(^_^)/おはよー今日は、朝方雨が降り蒸し暑いです(^。^;)
今晴れてますが雨が午後から降りそう(^^ゞ

午後からやっぱり雨みたいですが、
今この時間はとても日差しがきつくて、
良く晴れて蒸し暑いです(^-^;
体調に気を付けないとねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/04/13 09:17
(^_^)/おはよー今朝は曇りがちでも、
少し日差しが差してます(*´∀`*)
朝から暑いです(^。^;)

こちらでは、今日までが晴れの天気みたいです(^-^;
明日からは、雨予報でその後が少し気温が下がるみたいです(。-_-。)
もう寒さは、不要なんですけどね(*´∀`*)
アバター
2022/04/12 13:23
こんにちはヽ(´ᗜ`*)

気温は変わらす暑くて! 昨日は午後から雲が多くて少し楽だったのが
今日は快晴☀ コタツ布団の洗濯で汗だくです(-_-;)
週末までは夏日続きそうですよね・・・

病院は通院中の皮膚科で先々週の予約が不調で行けなかったので(˶´◡`˶)b
いつも心配ありがとうございます♬
まだ副反応が完全に良くなってないので コメも遅れ気味になりますm(_ _)m

菜の花のミラクルは揺れるステージですね。前面が少し隠れるのも欲しいな~♬
と 思って(´艸`*)

レア種は半分でやってみます(^▽^)/ 全部蒔いてメガ0はショックですもんね(>_<)

クローバーの手持ち(緑色)は頂いていました♬
それのレア種が黒色なのかな? また出るのを楽しみにしています。

今週もよろしくお願いします(^ᗜ^)ノ
急な夏日に身体が慣れてないので かすみさんも気を付けてお過ごしくださいね~(*^^)v
アバター
2022/04/12 09:11
(^_^)/おはよー今日も、朝から暖かいを通り越して、
暑いぐらいですが、寒くないから気分が良いです(^。^;)

明日から下り始めるみたいで、明後日の雨でちょっと寒くなるって、
言ってましたけど・・・もう寒くならなくて良いんですが(。-_-。)
ジャケットとかしまわずに、置いておく方が良いみたいよ(*´∀`*)

この時期に台風なんて・・・来るなっ!って一言ですよ(^-^;
アバター
2022/04/11 09:10
(^_^)/おはよー今日も朝からよく晴れて、
暖かいです(*´∀`*)今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

もうこのまま、初夏を迎えてくれても良いですよ(^-^;
寒くなるよりも、暑くなる方が僕にとっては、
都合が良いのでね(*゚▽゚*)

今日も、夏日らしく良い汗を掻こうと思いますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/04/10 09:45
(^_^)/おはよー今日も、朝から暖かくて過ごし易く、
寝坊出来ました(*´∀`*)春の陽気を楽しむヽ(*´∀`)ノ

青空と桜も良い光景ですが、
青空と新緑も気分がとても優れるので、
春から夏に変わろうとする季節は、
とても過ごし易い時期ですよ(*゚▽゚*)

そうですね~キラキラが貯まれば、
次出る服と替えようと思うと、
嬉しくなって来ますよヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/04/10 01:21
こんばんはヽ(´ᗜ`*)

遅くなりましたm(_ _)m 病院へはやっと行けました。それも予約なしで待ち時間
2分と言うラッキー♪でした。
毎日半袖で部屋は扇風機使ってます!それが夕方になると外は急に冷えた風で
寒くなりますね。こちらも日曜日は27℃予報です。夏?って感じですよね(>_<)

桜はやっぱり葉桜のが多かったです。が少しだけ花びらが飛んできてその中を
車で走って来ました✿∩(^ᗜ^)∩
車の交通量が多いので絨毯は無かったです(^▽^;)

菜の花はミラクルなので 来年にでも挑戦します(^ᗜ^)ノ

レア種なんですけど 畑が10個での場合 全部蒔かない方がいいのかな?
5個で半分づつとか? どちらがメガりそうですか?

金曜日にスマホの電話番号変更を初めてしたら色々と変更するのに
時間がかかってしまいました。何もかも初心者なので大変で・・・
そんな訳でニコタのコメのお返しが出来なくて。それなのに毎日コメント
ありがとうございます❤ かすみさんも楽しい週末を(˶´◡`˶)ノ

わぁ~♪ハチも可愛いですね(*^^)v 四つ葉のクローバーもあるんですね(◎_◎;)
それも黒色♬ まだまだアイテムがありそうで楽しみです(˶´◡`˶)
アバター
2022/04/09 09:43
(^_^)/おはよー今日もよく晴れて、
暖かい朝でした(*´∀`*)
ちょっと寝坊しましたよ(^。^;)

そうですよ!キラキラが貯まって来てたら、
期限だけはチェックしておかないとね(^^ゞ

桜が終わり、これからは暖かい時が過ごせて、
新緑で目の保養になる時期が来ますね(*゚▽゚*)
アバター
2022/04/08 08:55
(^_^)/おはよー今日も朝からよく晴れて、
暖かいですヽ(*´∀`)ノ桜は葉桜が目立つ様になりました(^-^;

いえいえ~気にしないで下さい(*´∀`*)
イースターコーデも、今着てるのとCアイテムしか無かったので、
キラキラが貯まってると、無効にするぐらいなら交換した方が、
良いのではと思い交換しましたよ(*゚▽゚*)

桜はかなり、葉桜になってるのが緑が多くなってるので、
遠目でも分かりますよ^^桜の絨毯は綺麗ですが、
後々の掃除は、風で何処か消えちゃいそうですね(*´∀`*)
アバター
2022/04/07 22:20
こんばんはヽ(´ᗜ`*)

毎日24℃前後で暑いです(-_-;) 丁度いい気温が希望です(笑)

明日は病院へ行けたら 桜の絨毯見てきます✿

時間のない時はいつでも大丈夫です。お気になさらず(˶´◡`˶)b

イースターイベント・・・初めてなので(^-^;)
黒ガチャが猫とか?中々チケットだと欲しいのが出ないから困ります!(´艸`*)

いつも応援ありがとうございます❤
菜の花のステージが良さそうなので 少し手を出すか?迷い中(笑)
いや!いや!白猫・・・頑張ります(* •̀ᴗ •́*)وグッ
まだレア種11個で出来るのか?不安ですが(^^;)

おつかれさま~(˶´◡`˶)ノ
アバター
2022/04/07 09:22
(^_^)/おはよー今日も朝からよく晴れて、
暖かいですヽ(*´∀`)ノ
張り切って頑張る(*゚▽゚*)

キラキラが貯まってたので、服と靴を新調しました(*´∀`*)
3種類のコーデでイースターまで、楽しもうと思います(^。^;)

時間が無い時は、飛ばして下さいね(^^ゞ
アバター
2022/04/06 09:13
(^_^)/おはよー今日も朝から晴れて、
暖かくなりそうです(*´∀`*)
もう!寒くならないでと思います(^^ゞ

いや~桜は、今日明日の暖かさで、
どんどん散りそうですね(。-_-。)
週末までは持ちそうに無いかもね(^-^;

イースターコーデは、そんなに数を持ってませんので、
良いアイテムが、貰えるイベにして欲しいですヽ(*´∀`)ノ
ありがとう~庭もちょっとアイテムが有ったので、
人の庭を参考に作ってみました(*゚▽゚*)
アバター
2022/04/05 19:16
こんばんはヽ(´ᗜ`*)

今週はずっと暑そうです(-_-;) 次の日曜日は25℃予想!Σ(゜ο゜ノ)ノ ヒィィ-
で 朝晩は10℃いかないくらい。何を着ていいのか?何度も着替えてます(笑)
今日も不調気味で最後の桜も見に行けず。ニュースではまだ散ってないようなので
また行こうと思ってます♬

カトレア✿綺麗ですよね♬これからのコーデも楽しめます(˶´◡`˶)b
かすみさんのお陰様です❤ いつもありがとうございます♬

なるほど~♪マリーゴールドはCコインの花だから いつでもOKなんですね♪

出ましたーーーーー(≧▽≦)v ミラクル! 可愛い~(´艸`*)♪
茶色がミラクルって・・・キツイですよね(◎_◎;)
白色猫はレア種のミラクル・・・気が遠くなりそうです(O_O;)
それが3匹もあるなんて!
でもレア感があると・・・欲しいんですよね(笑)
4月はアネモネ 時々しだれ桜かな?

今週もよろしくお願いします(^ᗜ^)ノ
アバター
2022/04/05 09:09
(^_^)/おはよー今日も、朝から良い天気ですよ(*´∀`*)
でも朝早くは、寒かったですよ((´д`))

そうですね~週半ばから、気温が20℃超えて週末には、
25℃と夏日らしいですね(*゚▽゚*)
桜も週末まで満開に咲いてるのかな?どうでしょね(*゚▽゚*)

今日は、イースターコーデにしてみましたヽ(*´∀`)ノ
明日からのイベが、楽しみにしてます(*´∀`*)
アバター
2022/04/04 15:13
こんにちはヽ(´ᗜ`*)

コーデ出来ました~(^▽^)/ 綺麗で映えるアイテムですね✿
いつもありがとうございます❤ (≧▽≦)b

今日の関東は寒いんですね!こちらは雨も上がり20℃超えです。ただ強風で桜も終わりそう✿
昨夜は暖房付けてたのが起きたら暑い☀ 気温差でキツイです!
いつも心配ありがとうございます♬

マリーゴールドの新しい合成はまだ見れないんですね。48時間(⊙_⊙;)2日じゃないですか!
どんなアイテムだろう?未だに猫狙いでアネモネを続けています♬
一匹でも出てほしい~(>_<) 一匹出たらまた欲が出そうですが(´艸`*)ふふっ♪

寒いので風邪にも注意して下さいね(^O^)/"
アバター
2022/04/04 09:16
(^_^)/おはよー今朝は青空が広がり、
晴れてますよ(*´∀`*)
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

今朝は、段々と晴れて来ましたので、
日中は暖かくなりそう!なって欲しいです(^。^;)

花見は、車窓から通る度に桜をチラチラと、
チラ見して綺麗に咲いてるな~と、
目の保養になってますよヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/04/03 18:50
こんばんはヽ(´ᗜ`*)

早速のカトレア♬ありがとうございます(≧▽≦)~❤
今日はコーデしちゃったので 4日のコーデで使わせていただきます♬ 出来るかな?(^-^;)

お花見行ったんですね♬ 私は今日何とか行けそうだったのですが・・・朝から雨降り☂
1週間前の6~7部咲きの時に1回は見てるのでOK♪にします(´艸`*)♪

私は3回とも高熱は出てないんですよ。微熱と頭痛と極度のダルさ これが続いてるんです。
4週間目に入ったので 少しづつイイ日が増えてくれると思います。(希望^^)

地震も毎日何処かで揺れてますね。被害が出るほどじゃないけど
大きなのが来ないかも心配ですよね(◎_◎;)

いつも心配ありがとうございます♬ かすみさんも ご自愛くださいね~(^ᗜ^)ノ
アバター
2022/04/03 09:30
(^_^)/おはよー今朝は空一杯!曇ってます(*´∀`*)
寒いかと思えば、そんなに朝は感じなかった^^

昨日のうちに、花見して良かったと思いますよ(*゚▽゚*)
まあ~こちらの空模様は、曇ってて場所によっては雨とか、
それでも弱々しく降るだけみたいなので、
とは言え!晴れて花見するに越した事がないですよねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/04/02 16:54
こんにちはヽ(´ᗜ`*)

昨日の寒さにまだ不調気味・・・買い物ついでに桜並木を通る予定も出来なくて
直ぐに帰宅しました。今日の昼間はまだ暖かいですが朝晩が寒いですよね(◎_◎;)
かすみさんも お花見散歩は暖かくしてお出かけを~✿

4回目はその時が来たら考える。でいきます(˶´◡`˶)ノ
軽く済むとイイですね♬ 
かすみさんは 2回目までは軽かったんですか?
私の周りの人達は3回目は軽い。と言う人ばかりですよ(^-^;)
私は1回目だけ!ワクチンが効きすぎてるのかな?(笑)

カトレア♬普通ので嬉しいです❤ 
今回はアネモネの猫狙いで カトレアまでは無理なので・・・
よろしくお願いします♬ いつも申し訳ありません(>_<)
アネモネ・・・出ませんねー(´;ω;`)
ミラクル以前の問題です・・・

これを書いてるときに また関東で地震がありましたね。
前回は関東の後で兵庫県の地震!これは少し揺れました!
それも・・・トイレから出た直ぐ後でした(゜o゜)セーフ! (笑)
最近は頻繫にあるようで怖いですね(・_・;)
アバター
2022/04/02 09:56
(^_^)/おはよー今日は、雲が多い朝です(*´∀`*)
非常に寒いです((´д`))日照りが欲しいよ~

昨日も寒かったですけど、今朝もちょっと寝坊して起きても、
寒っ!って思いました((´д`))寒いのは苦手です(。-_-。)

花見行きたいって言うか、桜の木の下で賑わいたいです(*゚▽゚*)
今日明日が、一番の見頃みたいですけどね(*´∀`*)
アバター
2022/04/01 09:04
(^_^)/おはよー今朝は青空が広がって晴れてますが、
風がきつくて冷たく少し寒いですよ((´д`))

ガーデンイベも終わりましたね(*´∀`*)
今日から4月になり、暖かくなって欲しいのですが、
花冷えと言うか、急に寒くなり困りますね(。-_-。)

4月も、宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2022/03/31 22:35
こんばんはヽ(´ᗜ`*)

今日は 晴れたり曇ったり雨が降ったりと・・・寒くは無くて良かったけど
また冷える予報ですよね(>_<)

4回目は打たない。って人も聞きました!
効果がどーなのか?ですよね。副反応の方がきつかったら(-_-;)
また感染者数増えてますよね。新しいのに変わりつつあるのかな?
何もかも不明なのも不安ですよね(◎_◎;)

接種してみないと分からないんですが・・・
接種前には沢山水分摂取を!らしいですよ。
私も 軽く済んだ友達が言ってたので 沢山水分補給して行ったのですが
私の場合は違ったようです(^-^;)

ブンちゃん♬予定外だったので 嬉しいです♬ありがとうございます❤
大切に使わせていただきます(˶´◡`˶)ノ

アネモネのレア種・・・出ません(笑)
通常のメガも減ったような?苦戦してますがボチボチとやってみま~す(ง •̀_•́)ง
カトレア?でしたっけ?数日前にコーデされてたのは♬ 綺麗ですよね✿
見ると欲しくなるから 今はアネモネに専念(笑)
もう少し しだれ桜も来月に植えるかもです✿

3月も沢山ありがとうございました。おつかれさま~(˶´◡`˶)
4月も変わらずよろしくお願いします♬
アバター
2022/03/31 09:16
(^_^)/おはよー今日は、朝から雨が降ってます(^。^;)
雨が上がった後は、寒くなりそうかな(^-^;

店イベも終わって、ガーデンイベは普段と変わらない植え方だったので、
参加と言えば参加してたんでしょうね(*´∀`*)
3月も今日で終わりですね~お世話になりましたm(_ _)m

今日の雨で、桜が散るのかな?そんなきつい雨が降らなければ、
散る事もないと思うので、穏やかに降るだけにして欲しいね(^^ゞ
アバター
2022/03/30 14:24
こんにちはヽ(´ᗜ`*)

急に暑いです☀ 昨日までは寒かったのに(;→﹏←)
副反応の継続なのか?気温差不調なのか?不明な日々です。
4回目は次の新しいタイプへの予防でしょうか?早いですよね?
まだ3回目を打ってない人も居るのに。
いつもありがとうございます♬

ブンちゃん♬ありがとうございます~(≧▽≦)~❤
可愛いですね(´艸`*)ふふっ♪ 嬉しいです♬
家と庭のブンちゃん×2で精一杯でした。

アネモネのレア種のミラクル!って・・・(☍﹏⁰)
どこまで過酷なの?って感じですね!
レア種がまだ5個なので いつになるか?ですね(^_^;)
アバター
2022/03/30 09:17
(^_^)/おはよー今日でニコ店のイベントが、
終わりますね(*´∀`*)材料使い切れましたよ(^^ゞ

ここの所は、本当に肌寒い日が続きましたので、
桜ももう少し待とうか~と蕾のままでいたけど、
今日はかなり暖かくなるので、開花数が増えてより一層、
綺麗に観えるんでしょねヽ(*´∀`)ノ

このまま一気に、暖かい日々が続くと良いですね(*´∀`*)
もう~寒の戻りって要らないですね(^。^;)
アバター
2022/03/29 14:58
こんにちはヽ(´ᗜ`*)

今日は肌寒いですよね(◎_◎;) これで桜も長持ちするかも?ですね✿
昨日桜並木を通ったら満開までにはもう少し な感じでしたが
岐阜市の標本木は満開!って・・・同じ地域なのに違いがあるんですね。

副反応って・・・打ってみないと分からないから怖いですよね(>_<)
日曜日・月曜日と調子良かったのが今日は ダルさが半端ないです!
今の所 熱は出てないんですが♬
って3回目の副反応の回復待ちの中 もう4回目の話があるんですね!
ふぅ~!何回打てば?ですよね(-_-;)
いつも心配ありがとうございます(^▽^)/

かすみさんも接種前に 寒暖差で不調にならないように
気を付けてくださいね~(*^^)v

白いブンちゃん♬ ってフリマ用にダブリをGETしたんじゃ無いですか?
それは申し訳ないですよー。
アネモネのレア種で白い猫になるんですね♬ 今頃気付く(笑)
昨日コーデ広場で見て 確認したら 白猫って・・・
何処で諦めたらイイのか不明になって来ました!アハハ!(^-^;)
アバター
2022/03/29 09:15
(^_^)/おはよー今朝は曇ってますが、
寒くないです(*´∀`*)1日中曇り空なのかな(^。^;)

桜が咲くのは、年々早く咲いてパーっと散るのも早いですよね(^-^;
それでも去年より、5日程遅いらしいですよ(^^ゞ
何処がってニュースで言ってたんですが、
ど忘れしちゃいました(^。^;)

僕は、メニューを作って置くんじゃなくて、
材料を貯め込んで、必要な時にメニューを作る様にと、
友人ににアドバイスを受けましたヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/03/28 09:17
(^_^)/おはよー今日も朝から良く晴れて、
暖かいんですよ(*´∀`*)今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

こちらも桜が、朝まだそんなに咲いてないな~と、
思ってたら夕方に通ったら、朝より大分咲いたので、
きっと!暖かかったからだと思いました(*゚▽゚*)

ニコ店は、補充の回数が多い程、気が気でないですもんね(^-^;
余り時間が掛かるのもしんどくなるので、
程良く終わりたいですね(*´∀`*)
アバター
2022/03/27 21:45
こんばんはヽ(´ᗜ`*)

今日は暑いくらいになりましたが まだ不調なのか?起きれず(>_<)
回復もゆっくり気味?ですね。
昨日は朝から嵐で豪雨でした☂ 今日は雲の多い一日でした。なのに暑い(^-^;)

アネモネのネコ どれか一つは欲しいので頑張ってますが
モクレンのイベントで家400ポイントとブンちゃん2匹が
後少しだったので残りの栄養剤使ってGETしたら Pコイン不足に(゜o゜) あははは♪

限定品の鳥♬肩も手乗りもGETなんですね!手乗りの方を買うかな?と悩み中。
背景は動物達のもイイですね♬ 居ないのも今回あるから迷います。2つ買うと
庭の種が買えなくなるし・・・(;◔ᴗ◔)

東京は今日が満開の日になったようですね✿
TVですが・・・桜って何だかイイですよね~(˶´◡`˶)❤
今週は桜の話題が多くなりそうですね♬

↓↓↓ 虎㋨祐さんだったんですね!ずっと違う方達が最近コメントに
来られてるんだと思ってました(´艸`*)あははっ♪
丸メガネの認識でいたので・・・私ってポンコツですよね(๑⊙ლ⊙)ぷッ! 
失礼いたしました(/ω\;)
アバター
2022/03/27 09:50
(^_^)/おはよー今朝はゆっくり寝てたら、
太陽に照らされ起きた(*´∀`*)
暖かくなりました(^^ゞ

補充しない朝は、凄く楽な気持ちでニコタに来れますヽ(*´∀`)ノ
イベが嫌な事は、一度も思った事はないんですが、
ただ手間が掛かるな~と思うぐらいですね(^。^;)

お花見が出来る程、満開になりそうになさそうなんですけど(^-^;
アバター
2022/03/26 09:56
(^_^)/おはよー朝から雨が降ってるけど、
暖かいです(*´∀`*)午後から夕方に強く降るみたい^^;

お祝いコメント有難うm(_ _)m
やれやれ感とホッとした気分が、
とても優越感に浸ってますよ(*゚▽゚*)
補充が楽になりましたよ(^。^;)

花見は、来週見頃になるのでは、ないかなと思いますヽ(*´∀`)ノ
火力発電所も復旧し、停電を気にしなく過ごせると良いですね(*´∀`*)
アバター
2022/03/25 16:05
こんにちはヽ(´ᗜ`*)

昼間は暖かいんですが花粉で山が霞んでるので窓も開けられません!

お祝いコメントありがとうございます∩(^ᗜ^)∩ ホッとしますね(笑)

前回の病院が今回はリストに入ってなくて 4~5件電話で探しました。
モデルナはあったんですが 前情報でキツイ!と聞いてたので
ファイザーを探すと やっぱり少ないみたいで 通院中の方のみです。
との返事が・・・
何とか近場の病院が見つかり良かったです♬
ファイザーが少ない理由には 子ども優先だからでしょうか?
大人はモデルナでもイイでしょ。的な?(^-^;)
ファイザーがあるとイイですね(´▽`*)

桜が咲き始めたら明日は嵐とか?満開予定が31日なので 来週も大丈夫だと
思いますが♬ 
まん延防止も解除になったので混み合うでしょうね(>_<)
混まない桜並木があるので(道路沿いで止まれない)通るだけですが
楽しみたいです(≧▽≦)ノ
アバター
2022/03/25 09:19
(^_^)/おはよー今日も朝からよく晴れて、
青空が広がってる(*´∀`*)暖かくなりそうだよ(^^ゞ

かすみさんが昨夜言ってた通り、夜の間に終わってたと思います(*゚▽゚*)
今朝の補充は、4皿並べるだけで暫く気にしなくて良いので、
楽になりました(^^ゞ勿論、気持ち的にですけどね(*´∀`*)
有難う御座いましたm(_ _)m

火力発電所は、通常の故障とかではなく地震の自然破壊なので、
何で故障してるか、検証しながら正常稼働出来る様にと、
安全安心が大事ですからねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/03/24 17:16
こんにちはヽ(´ᗜ`*)

完売おめでとうございます(^▽^)/ おつかれさま~(˶´◡`˶)
私も完売出来ました♬ ご協力ありがとうございました。

昼間は暖かくなりましたね☀ 朝晩はまだまだですが・・・
花粉が飛んでいるのか?山が霞んでいます!

3回ともファイザーです。知り合いは3回目をモデルナにしたんですが
腕の痛みとリンパの痛みが数日あった程度で終わったようです。
人それぞれですね(・_・;)
いつになったら楽になるのか?(☍﹏⁰)
来週には治まって 桜を見に行きたいです♬

いつも心配ありがとうございますm(_ _)m

わぁ~♬ しだれ桜のミラクル 黒い羽織ですね❤ やっぱりイイですね(´▽`*)
おめでとうございます(^▽^)/
私も もう少しやってみま~す(笑)
アバター
2022/03/24 09:14
(^_^)/おはよー今朝も寒かったんですが、
日中は気温が上がるみたいで、
期待したいです(*´∀`*)

いえいえ~僕も、明日には店イベが終われそうなので、
ほんの少し!ひと踏ん張り頑張りますヽ(*´∀`)ノ

そうですね~早く火力発電所の故障が直れば良いのですが、
まだ暫くこの状態が、続くと思われます(。-_-。)
直すのも、ひと月程掛かるとか言ってますよ(;´д`)
アバター
2022/03/23 09:18
(^_^)/おはよー今朝は、かなり冷え込んで寒かったです((´д`))
今は晴れてるけど、段々曇るみたい(^-^;

店イベのチョコミントパフェ2000皿達成オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
僕はまだ、2~3日掛かりそうです(^。^;)
その分の補充頑張って、終りを迎えたいと思います(*´∀`*)

昨日の電力供給の不足は解消されましたが、
今日も引き続き節電を、政府からのお願いと言われても、
限度が有るので、早く火力発電所が復旧して欲しいですねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/03/22 23:03
こんばんはヽ(´ᗜ`*)

関東で雪が降っていましたね(⊙_⊙;) こちらは雨降りも午後からは晴れて来ました☀
停電もあるとか?雪の日に停電はキツイですよね(>_<)
体調に気を付けてくださいね(*^^)v

お墓参りも随分と行ってないです。コロナ禍になってからは特に!
一日かけるか? お泊りか?なので中々行けないです。

いつも心配ありがとうございます♬
まだまだ かかりそうな体調(´;ω;`) 人それぞれなので
何とも言えない。歯がゆいワクチンです・・・
アバター
2022/03/22 09:21
(^_^)/おはよー今日は、朝から雨が本降りです(^。^;)
午後からは止んで、晴れるみたい(*´∀`*)

そうですね~近ければ何でも良いとまでは行かないですが、
お墓が近ければ参り易いですけどねヽ(*´∀`)ノ

今日は、昨日から寒くなると言ってましたが、
そんなに苦になる程、寒く感じませんが、
日中気温が上がらないから寒いのかな?(*´∀`*)
アバター
2022/03/21 19:06
こんばんは☆๑╹◡╹)ノ
お陰様でイベ達成しました♪ありがとうございましたm(_ _)m♪
引き続きご支援させて頂きたく宜しくお願いしますm(_ _)m☆
アバター
2022/03/21 18:15
こんにちわ

かすみちゃんも出ないですか?
お昼から全然でなくって困ってます
水やりも、ニコ店もお邪魔できないし・・・自分の店は完売してても補充できません
どうしたのでしょうか?
ニコだけだから、PCの故障ではないです
Google Chrome もSafariもダメですねぇ
ニコ側に問題ありでしょうか?
でも他の人は(かすみちゃん以外)問題なさそうです〜
今日いちにち待って、それでもダメなら事務局さんにコメントして・・・
早く復活してくれないと、サークルにもいられなくなりそう
ステキはできても、水やりができないからね
アバター
2022/03/21 09:31
(^_^)/おはよー今日は、寝坊せず起きちゃいました(*´∀`*)
晴れてますが雲が多く肌寒い((´д`))

墓参りに行って来たんですね(^^ゞ
僕は、土曜日に近くなので行って来ましたよヽ(*´∀`)ノ
寒いのでさっさと済ませましたがね(^。^;)

金曜日から、寒の戻りに対して暖房を付けてます((´д`))
我慢するより、暖かくして過ごしたいですよヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/03/20 17:23
こんにちはヽ(´ᗜ`*)

今日は曇り空~晴れてきましたが先週程の気温上昇は無いですね。
寒の戻りがあるようで・・・

いつも心配ありがとうございます♬ 何とか平熱の時間が出てきました♬
と思ってると 微熱ですが上がるんですよ(´;ω;`)
2回目に比べると少しは楽なんですが(^^♪
副反応=抗体が出来ている。らしいので プラス思考で過ごします♬

震度4って結構な揺れだと思いますよ。それに夜だと不安も倍増です!
まだ南海トラフ地震が来る!来る!と言ってて来ないから
何処で地震があってもおかしくない状況ですね(・_・;)
こればかりは 気を付けようが無いから・・・
避難先の確認や家具の固定くらいですもんね。

ここは↓さんしか居ないので書いてしまいますが・・・
いつも思うことがあって!トイレ中・・・とお風呂・・・
そんな時に大きな地震が来て 潰されたりしたら Σ(゜ο゜ノ)ノ ヒィィ-!
時々考えてしまいます(/ω\) アハハ!
アバター
2022/03/20 10:02
(^_^)/おはよー今日は、よく寝ました(*´∀`*)
朝からよく晴れてますが、外は寒いです((´д`))

いえいえ~そんな~いつも声掛けてくれてますので、
気になさらないで下さいねヽ(*´∀`)ノ

そうですね~地震や台風の自然災害を、頻繁に受ける所は災難ですし、
いつ来るか~って、構えておかないとダメなのも、耐えれないと思います^^;
恵まれた環境の下で、過ごせて普通の日常が営めれるのは、幸せって事ですね(*゚▽゚*)
アバター
2022/03/19 11:50
こんにちはヽ(´ᗜ`*)

お疲れ様です。暑かった日から急な寒さに身体が付いていかない模様です。
今日は雨も上がりましたが曇り空。暑いよりは過ごしやすいですが・・・♬

心配ありがとうございます。6日目に平熱になったんですが また逆戻りに(´;ω;`)
この繰り返しをしながら回復していくのかも?です♬
昨夜も地震がありましたよね。揺れは大丈夫でしたか?
夜の地震は怖いですもんね。何処で起こるかも不明だし・・・
色々なことに気を付けないと!ですね。
いつもありがとうございます(^▽^)/
アバター
2022/03/19 10:00
(^_^)/おはよー今日は、少し寝坊して起きた(*´∀`*)
空は曇ってて、ちょっと寒そう((´д`))

地震が少なくて、恵まれてると思ってます(^^ゞ
でも、いつ凄いのが訪れるかと思うと、
実際に地震が起これば、何も出来ずすくんでるかも知れません(^-^;

ありがとう(^。^;)何とか2枚のチケで、目玉のヒツジと背景が出て、
良かったな~と思ってますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/03/18 09:16
(^_^)/おはよー今日は、朝から雨が本降りです(*´∀`*)
雨雲がぎっしりなので暗いです(;´д`)

地震が、大きく揺れると過去の巨大な地震を、
思い出すのでしょうね(^。^;)
僕は、大きな地震には遭遇してないので、
よく分からないんですけどね(^^ゞ

雨の後は、寒くなると言ってるので、
寒の戻りに気を付けないとですねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/03/17 21:48
こんばんはヽ(´ᗜ`*)

ニコ店イベが始まってたんですね(-_-;)
まだ微熱が続いてて・・・痛みは2日でほとんど痛くなかったんですが
微熱・頭痛・ダルさ・喉のイガイガが治まらなくて(´;ω;`)
のんびりとしてます。
2回目よりは軽いんですが まだキツイです(・_・;)
1週間経ってないからかな?皆さん1週間位はキツかった。と聞くので!
かすみさんは4月なんですね。副反応=抗体が出来てる。と思うしかないですね(・_・;)
今日からは急に気温が下がるし 気温差にも身体が付いてけてないのかも?です。
かすみさんも気を付けて下さいね(^▽^)/
アバター
2022/03/17 09:15
(^_^)/おはよー今朝もよく晴れてますが、
黄砂が飛来して、花粉も凄いですよ(^。^;)
午後から曇るみたい(^-^;

明日雨が降れば、次の日ぐらいから寒くなりそう((´д`))
寒の戻りって言うもんですね(^^ゞ

福島&宮城で、震度6強の地震が有って、
関東の方面もよく揺れたんですね(;´д`)
かすみさんの所は、震度どの位でしたの?
朝のニュースで知りました(。-_-。)
アバター
2022/03/16 09:08
(^_^)/おはよー今日も、朝からよく晴れてますが、
花粉やPM2.5が、飛来してるんでしょね(*´∀`*)

暖かいのは凄く良いんですが、
雨も少し降ったりして欲しいですね(^-^;
空気の乾燥が、色んな物が飛びまくるのでね(^^ゞ
花や樹木や穀物が、雨降らないと枯れちゃいますし、
金曜日から、どうやら雨が降るみたいですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/03/15 09:08
(^_^)/おはよー今日は、朝からよく晴れてます(*´∀`*)
花粉の飛来が凄いので、花粉症じゃないけど、
マスクをきっちりと、着用しておこうと思いますヽ(*´∀`)ノ

雨がもっと沢山降らないと、空気が直ぐに乾燥して花粉が、
飛んでるな~と鼻が敏感になってます(^。^;)
車もほこりっぽいです!ボディーに触れるとザラザラしてますよ(。-_-。)

いえいえ~誰でもメンテの時は、四苦八苦するもんですよ(*゚▽゚*)
アバター
2022/03/14 22:08
こんばんはヽ(´ᗜ`*)

副反応中で少しコメント遅れます。お願いします♬
微熱が下がらなくて 今日の部屋の温度が29℃ Σ(゜ο゜ノ)ノ ヒィィ-
3月なのに初めての冷房! 夜も扇風機使って換気扇回して 26℃

傘ありがとうございます♬ とっても素敵なコーデが出来ました❤
かすみさんも気温差に注意して過ごして下さいね(˶´◡`˶)ノ
アバター
2022/03/14 17:27
こんばんは\(^▽^)/!
今日は、メンテで駆け足で参ります^^
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

今日は、晴れて来て凄く夏みたいに暑くなりました(^。^;)
上着は着てられませんでした(^^ゞ
朝方まで雨は降ってたけど、午後に近付いて来る前から、
青空が広がって、よく晴れました(*´∀`*)
アバター
2022/03/13 09:53
(^_^)/おはよー今日も朝からよく晴れて、
暖かいのですが花粉やPM2.5で、
空が白いですよ(^。^;)

昨日も今日も、暖房は付けてません!
服装も下は長いの履いてますが、
上は半袖のTシャツで過ごせてますよヽ(*´∀`)ノ

本当にPCだけは突如トラブルと、え~どうして~!って、
焦りますね~でも冷静になんでかな~って待機してたら、
急に復旧する時も・・・なんだったんだろうと思う事は多々ですね(^-^;

次はロングヘアー貰いますよ(*゚▽゚*)
その時はメガネを、外してみようと思いますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/03/12 09:39
(^_^)/おはよー今日は、少しだけ寝坊したけど、
明るくなると共に、起きた(*´∀`*)温かい朝だった^^

今日は、全く暖房のストーブも必要がないぐらい、
暖かいです(^。^;)外に出るのも、上着は必要ないので、
春めいた陽気に、満喫しようと思いますヽ(*´∀`)ノ

仕方ないですよ^^PCは時としてそう言う事が起こる!
そう思っておきましょう(*゚▽゚*)

かすみさんのヘアー観たら、ショートよりもロングの方が良いですね(*´∀`*)
メガネを外す方が、見栄えが良くなるのか?試してみますヽ(*´∀`)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.