Nicotto Town



3/12伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/12
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ヒツジ学園 3

今日の4択 コンビ仲がいいイメージのお笑い芸人さんは


                キャイ~ン

さま~ず おぎやはぎ オードリー

これはなんとなくわかりますね 

ウドちゃんが天野くん大好きっていう感じですもの

愛知県出身の天野くんじゃなくてウドちゃんが愛知を旅する

番組「旅してゴメン」やってるのも面白いニコッ♡

この番組のエンディング曲が SMAPの世界に一つだけの花

解散前からそして今もこの歌が流れるのが 嬉しいです



   さくら甘味処のウェートレス       ラベンダー

   うさぎと観月の宴のかぐや姫ヘア     ベージュ

   さくら甘味処のカチューシャ       ラベンダー

   バレンタインフリルブーツ        ベージュ

   ほかほか銀杏の茶碗蒸し白銀       銀 奥手

   思いを馳せるワンスプーン寿司      黒 手前

   光射す魅惑のエキゾチック空間      茶

   アンティク模様フレーム         黒

アバター
2022/03/12 23:37
のばらさんこんばんにゃぁ
 
うんうん、うにも大阪だけど結構郊外に住んでたから同じようなことしてたよ、
しょくぶつはつぶすし、ザリガニ探ししてた(*'▽')
時間の流れってあるよね、あの時遊んでた場所のほとんどがうめたてられちゃったます。。。
 
うふふ
餃子につられてくれてありがとう(*'▽')
餃子で何とか生きてたんだなぁって思うくらいうにはぐでんぐでんでした、今日は。
アバター
2022/03/12 23:35
こんばんは*´ω`)ノ

クリスマスローズが満開って素敵ですね♡

早くコロナが収束して、
マスクなしでおもいっきりライブやフェスを
楽しめる日が来ると良いのですが…(,,> <,,)
アバター
2022/03/12 23:14
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
大分暖かくなりましたね♪よい週末をお過ごしください✿

後から思うと、歩かないで勤め先にとどまっておけば良かったと思いますが
あの時はなんとか帰らないと…ってなっちゃってましたね;
駅ビルの一つで夜明かししましたが2度はごめんですね(;´・ω・)
アバター
2022/03/12 23:00
こんばんは~
そろそろホワイトデーのことを考えなければ^^
アバター
2022/03/12 22:50
こんばんは。今日は格好だけでウォーキングは急用で中止でした。
でも初夏みたいで暑いぐらいだったので、かえって良かったかも^^
間食は止めようと思ってたのに、お饅頭にはまって今日も買ってきました^^;
ポテチとかチョコ類はストックしてあるのだけど全然手をつけないのに・・w
アバター
2022/03/12 22:43
再びこんばんは。
クリスマスローズ満開で良いですね。
アバター
2022/03/12 22:34
こんばんは~ 
良いお天気過ぎて暑かったです 
半袖着たかった 早すぎだねww 
楽しい日曜を過ごしてね~

明日は21度予報
半袖でもいいんじゃない? って感じですね まだ3月なのに www
アバター
2022/03/12 22:29
こんばんは♪気温が上がってニャンズのへそ天率が高いです^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/03/12 22:22
仲良しコンビ最近増えてるね~
サンドイッチマンも中に入れてあげたらいいのに~
アバター
2022/03/12 22:05
のばらちゃん こんばんは。
夏子んちもクリスマスローズ満開になってきたよ。
もうね、今日見たら 白いの以外も咲きだしてた。
ダブルもブロッチも黒いのも…楽しみいっぱい。

でもね、体調というか、めったにこらない肩が‥こってしまって、急に気分が悪いんだ‥
リンパマッサージを受けて、だいぶ楽になったんだけど 香りにも手にも癒されました。
明日もゆっくりやすみます。

夏子はわかんなかったですね~4択は。
キャィーンは良く見たことないような・・
今日のコーデもさすがにステキですね~かっこいい❤

アバター
2022/03/12 21:54
ありがとう^^ えへへ
アバター
2022/03/12 21:53
おー!花かー!いいね^^
こちらはまだ蕾すら出てないかな...w
アバター
2022/03/12 21:41
こんばんわ。本日のステキ!&水やりお届けです。素敵な週末をお過ごし下さい。
アバター
2022/03/12 20:48
こんばんは!今日は10℃越えたよー!でも、いつも同様ぼ〜っと過ごしちゃったww
アバター
2022/03/12 20:33
こんばんは^^
最近の微妙にイライラした気持ちが図書館の浮世離れした本を読んで妙にすっきりしました。
アバター
2022/03/12 20:28
こんばんは♪
今日は暑いくらいでしたねぇ。
夜中は扇風機弱で使いましたよw
今もTシャツですw

久々に日曜日休みで
明日は何しようかなぁと。
ってどこも出かける予定はないんですがw
アバター
2022/03/12 20:02
グリちゃんの方が活火山だな・・・
分泌物が溶岩の様に袋の裂け目から出てくる度に染みる痛みと圧迫から解放された逆戻り的な感じの激痛w
アバター
2022/03/12 19:19
こんばんは~☆

うどちゃんの 旅してごめんのファンです♫

クレヨンで 下書きなく あんなに上手に描けるのって
凄い~凄いて いつもみてます(=^..^=)ミャー
クレパスで 細かい部分まで うどちゃん 本当にお上手だなって^^
アバター
2022/03/12 18:53
いきなり22℃とか暑すぎる~(;´Д`)

ちょっと同居人がダウンしてるので、暫くわちゃわちゃ時間がないっす(;´д`)トホホ
今年は紅葉の時期になばなの里行くぞ~!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2022/03/12 17:06
日中は20度越えで暑いくらいでした(*´ᴗ`*)ꕤ
明日もお天気が続きそうです☆.。.:*・.。

SMAPの名曲だね♬
詩がとても良くて好きでした~(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2022/03/12 15:30
こんちゃ~^^
いつも買わない色味を買うと合わせるものが無くて困るのよねw
メイド服 紫も捨てがたいなぁ~
迷う~www
アバター
2022/03/12 14:58
こんにちは。
03/12(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日も暖かいです。
アバター
2022/03/12 14:28
おこんにちは のばらちゃん♪

のばらちゃんは何部だったの?
部長もわかるなぁ~
高校の時の私は真面目なんだけど遅刻魔(笑)
校則の厳しい学校だったので遅刻すると
親が一筆 うーん 誰に書いて貰ってたのかな?
字が上手な友達かな?

今日は色違いでオソロだね~
私は緑と悩んだんだけどピンク♪
ピンクの方が今回は袴もそうなので良いと思ったよ。
手持ちを和に変え茶碗蒸しやお寿司も良いね。

世界に一つだけの花は出た頃そればかりずっと聴いてたよ(笑)
SMAPで1番好きかな?

のばらちゃん 素敵な週末になりますように♪
アバター
2022/03/12 11:48
のばらさん こんにちは♪
今日もポカポカお天気だけどyoutube見て引きこもりの休日です☆
アバター
2022/03/12 09:27
おはようございます♪晴れる所が多く20度超えの所もある様です^^
素敵な週末になります様に♪
アバター
2022/03/12 08:00
おはようさん・・名古屋市の桜名所、ライトアップしないんだって、荒古公園もね
残念だよね、でもコロナ感染も嫌だしね、昼間でもぷら~っと行くか
こんないい天気なのに、戦争してるね
どうにかならないのかなぁ・・世界は一つだと思うけど
世界中がおかしくなってくるよ?早く解決させたい
良い週末を押す語祖下さい
アバター
2022/03/12 02:10
土日は気温が高そうですね。。。
良い週末を (^.^)
アバター
2022/03/12 00:51
こんばんはぁ。
防災見直しの日にあてるのすごくいいね、
うには防災アイテムといったら…あの時買ったカンテラ?と非常時用のお水だけ…
もうちょい意識しなきゃいけないなぁ、、
 
うん、日記了解だよ♪
うにのほうはお好きにどうぞんー☆
日記のお返事の場合、余裕なくなってきちゃったら週末にまとめてしちゃうことあるので
書けるときだけでもくるね♪
掲示板回りというかお友達巡回が好きなのです☆(≧▽≦)
 
そそーうにもこっち来るまで知りませんでした、津餃子はローカルグルメだよね。
でっかいくせに、味は案外ちゃんとしてて美味しいのがびっくり、
スーパーのお惣菜で見かけたら結構買っちゃいます、総菜ならトースターで十分美味しい(*'▽')
給食おばちゃんの愛情に、かんぱい♪
 
植物は小さいころうにもいろいろすりつぶしてたけど
くっつき虫はつぶしたことないなぁ、、あるかもしれないけど意識したことないや…
むしろ毛〇とか…キャー(≧∇≦)今じゃ考えられないひどい事、子供時代ってやってたな。。
アバター
2022/03/12 00:35
こんばんは。
4択、コンビ仲が良い芸人って難しいですね。
キャイ~ンは何となく分かりますが他の面々も仲良さそうな気もするのですけど。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.