Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


やっぱり、オクラがいいか。ししとうがいいか。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:145






最近、ハマッているのは、

やっぱり、どちらを選任に置くべきかを、真剣に悩んでいる

という事ですね・・・



オクラがいいか。

ししとうがいいか。



昨日も、いただきましたが、正直、私はどちらも好き。


そして、更に、世の人達は、チーズとプチトマト巻き。

などと言う、新たなアレンジも考案しているようで、

更に、上から乗せるドレッシングは、皆様、甘め。

が、好きなようですが・・・


やっぱり古いか?年寄りなのか、私は、旧式の、

さっぱり系、薄すぎない薄味系のドレッシングが好きで

(嫌われていそう・・・イマドキ、ワサビ醤油味とか、

あーいう古い味!)


私も、甘めのドレッシングは好きだけど、イマドキですよね

あーいう感じの、甘味は・・・



そこで言いたいが、私は、これで苦手を克服しました!

にいる訳で、最近は、「薄切り肉の古山。」という位、

こだわった結果。


何でも、「巻いてしまえっ!」になり・・・


おかずになって、お酒のおつまみになって・・・


何だか、いつも共に、生きていた。


そして、今日も、愛国党委員委員長から、

「お前は、オクラ班に行くのか。それとも、ししとう班に

行くのか。ハッキリしなさいっ!二者選択だ!」

と、又、逆鱗に触れていそうですが、冷静になって

考えると・・・

「何で、経済の事ばかりでなく、あの人に、オクラと

ししとうの二者選択をさせられなければいけないのか。」

と思いながら、正直な気持ち。

「あなたに、いちいち、オクラと、ししとうと、どちらかを

選ばなければいけないと強制される事も無いし、私は、

気が多い訳ではないけど、どっちも好きです。」

と、返答して置きましたが、

やっぱり、そんな簡単ではありません。


オクラと、ししとう。

どっちを、巻いたら好き?

どっちもです。

諦めて下さい。



追伸:この場合、名脇役に「ニンニク」がおります。

「ニンニクさん会」をなくして、何を語ろう。

であります。


そっ!ニンニクさん会のファンクラブにも、私は、

おります。

そして・・・

亡き豆の助くん(ウチの主人)の写真を前に、お酒飲んで

長々と、グチ聞いてもらってるからねぇ・・・私は。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.