Nicotto Town



戦争の自由 ハハハーン♪

えー


昨今、
ロシア情勢が騒がれておりますけれど。

報道を真に受けて、
なんで、「冷静に考える」ってことができないやつが多いかね?

ロすけとか、
ウクライナ人の民族性を尊重して、
その辺から考えりゃわかるのにさ。
<ウクライナが、ロシアの借地部分を、踏みにじったことは報道されていないし、
ロシア産原油禁止になるなら、元売りの石油会社は株価ダウンのはず。
<<それどころか、連日上昇。


もうそろそろ
誰か気が付いていると思うけれど、
今回の戦争
おかしいこと多々あるよ。

-1度でワーワー言ってますけれど。
あの辺は寒い時-40度くらいだし、

ガキと親が被ばくした映像がありましたけれど、
違和感ないのかね?

<ロシア危機の時も、スーパーに並んでいるのがデブばっかりで、
後に食料を隠し持っていたことが判明したが、そのことは報道せず。

ミサイル撃っている割には死人が少ない。

そういうことなんです。

アバター
2022/03/20 23:52
ねー

ハイオクが181円


攻めて、
二重課税でも辞めるという発想がないのかね?

役人連中さー


あいつら、
民間人が納めた税金から、飯を食っているのに。

ねー?
アバター
2022/03/14 21:53
何でもかんでも「このさい、値上げ」は嫌だなぁ~ガソリン価格高いよねぇ===



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.