Nicotto Town


ピンクの亀


3月12日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/12
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ショップ広場 4

今日はヒツジ・ショップ! 四択:キャイーン


キャイーンのウド鈴木さんが好き!でも
滅多にTVに出ないのよねぇ(。-`ω´-)
昔みたいにレギュラーで毎週TVで見られる
ようになって欲しい芸人さんの一人です~。

アバター
2022/03/13 02:08
いい趣味してるー(≧∇≦)bそんな亀ちゃんが好きぃー❤(♡´͈ ౩ `͈ )chu‪w
アバター
2022/03/12 22:19
関西のサンTVで、ウド鈴木の旅の番組放送していますなう。

夕方にですなう。

何か食べ物食べたりしている番組なう。

見ないんですがなう。


キャイーンとヒツジとショップ。

14日メンテ。

17日お店イベカカオ2お茶1生クリーム1なう。

天気が崩れるらしいなう、気おつけて下さいね。
アバター
2022/03/12 17:16
芸人さんの回転って早いですね (;^ω^)
アバター
2022/03/12 16:15
最近見ないね。
アバター
2022/03/12 12:41
ウドちゃんといえばどこかの街を歩いている番組を思い出します
なんかほわ~~として安心感のある方ですね
アバター
2022/03/12 08:11
缶コーヒーを開けるとなんとそこには口を開けたウドちゃんが。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.