Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2353)新作

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:47

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 嬉しいな~~♪
「やっとフリマの応募があったんだ~~
 貴重なアウタ~だから即決なんだᵔᴥᵔ」
「bonoは何を出品したの?」
「え~~と・・・・・
 嬉しくて忘れちゃった、クマったな・・・」
(考え込むbono)

「雪国鉄道の機関士コートは持ってたんじゃない?」
「うん! Toshiはよく知ってるね。
 これは欲しかった色だからご機嫌なんだ」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「すごく暖かそうだ」
「うん! bonoは寒さに弱いから」
「知ってるよ!」

「え~~ Toshiは薄情だ・・・・・
 暖かアイテムをプレゼントしてくれないんだもん!」
「プレゼントしたくてうずうずしてよ」
(突然体をひねったり変な動作をするToshi)
「そんな変な動作では誤魔化せないよ!」
(怖い顔でToshiを睨むbono)
「プレしたくても新作が出ないんだ!」
「オ~~ そうだった!
 アイテムの販売が楽しみだなᵔᴥᵔ」


(キャイーン)ヒツジ ショップ

アバター
2022/03/13 04:22
bonoはニコの高級レモンで牡蠣フライを楽しみたいけど
完熟してないのが心配なんだ・・・・
アバター
2022/03/13 00:42
フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
素敵なアイテムをゲットされましたね。♪
アバター
2022/03/12 23:21
フリマ成立おめでとうございます(^^)/~
カッコイイ機関士コートよくお似合いですね(*^^*)
アバター
2022/03/12 22:42
雪国鉄道の機関士コートと背景のレトロな駅のホームがぴったり♪
なんとなく郷愁を誘いますね(*´∇`*)
冬から春に夜汽車が出るのかな?
今日は新幹線並みのスピードで春になってしまったようですね(笑)
明日も良い一日になりますように♡
アバター
2022/03/12 22:14
こんばんは(*^^*)
キリッとした機関士さん、とても素敵ですね♪
フリマ成立おめでとうございます♪

ちょうどbonoさん好みのアイテムが入荷するといいですね♪
アバター
2022/03/12 22:00
ご苦労様ですなう。

14日メンテ。

17日お店イベカカオ2お茶1生クリーム1なう。
アバター
2022/03/12 21:49
今晩は✨
素敵なアウターが出てToshiさんにおねだりできると良いですね(^_-)-☆
一寸早いけど月一お薬貰いに病院に行ってからお友達に電話してお散歩に行って来ました(*^^*)
アバター
2022/03/12 20:49
こんばんわ!フリマ成立おめでとうございます~
別の色の機関士コートもお披露目お願いします~
背景とコートがとても合ってますね~
アバター
2022/03/12 20:14
bonoちゃんフリマ ステキな応募良かったね 
お、新作アイテム楽しみだねぇ
アバター
2022/03/12 19:25
機関士りりしいね^^
アバター
2022/03/12 19:05
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家にTVを観に行くんだ。
科捜研は大好きなんだ〜〜〜

また明日ね〜〜〜
ピュ〜〜〜
アバター
2022/03/12 19:03
フリマの成立☆おめでとうございます。とっても素敵なコートですね☆(*^ー’)/☆
アバター
2022/03/12 18:07
フリマが成功した良かったね(^O^)
コーデを極めるならば、色も重要だね^^
アバター
2022/03/12 17:56
 ☆彡フリマで目的果たせて良かった㋧^^

立派な機関士になるんだ㋵(*≧m≦*)

よく似合ってる▽・。・▽ワン!
アバター
2022/03/12 17:13
フリマでアウターのGETおめでとう!
色違いを持っているんですね。
アバター
2022/03/12 17:11
美味しい麻婆豆腐で満腹なんだ。
ニコ列車のイカスミパスタはすごく美味しいんだ。
お披露目前だけどちょっと食べてみたんだᵔᴥᵔ

今夜は科捜研を観るんだ。
bonoは鼻がいいから犯人は解るんだ!
アバター
2022/03/12 16:38
あったかそうなお色目のコートですね^^
カッコいい機関士さん♪
アバター
2022/03/12 15:50
こんにちは☀
駅員さんのコートかっこいいですね。
色も素敵です。とてもお似合いです(^ー^* )
アバター
2022/03/12 15:45
かっこいい!
フリマ成立 おめでとうございました~❤
アバター
2022/03/12 15:22
フリマ成立おめでとうございます!
カッコいい機関士コート似合ってます♪
アバター
2022/03/12 14:51
bonoは特別任務で食堂車のイカスミパスタの試食なんだ、まいう~~ 
『合格』だよ ᵔᴥᵔ
アバター
2022/03/12 12:47
ニコ店の訪問も完了なんだ〜〜

bonoは頑張ってニコ店の食材を発注したんだ。
イベのことを思い出してセ〜フだったんだ、危なかった!
アバター
2022/03/12 11:36
こんにちは!
機関士コーデとっても素敵です(^^♪
ランタンも切符切るハサミもいいですね^^
フリマうまくいって良かったですね(^^♪
アバター
2022/03/12 10:56
こんにちは♪
背景に合ったトータルコーデですね~^^b STP&お水をどうぞ♪
欲しかったアイテムの応募があると嬉しいですよね^^
アバター
2022/03/12 08:14
あら~
機関士コートがカッコいいね~
フリマでGETなのね☆
bonoさまに合うアウターは少ないから貴重だね(*'▽')
新作のアイテムに期待ね!
Toshiさんプレゼント有るかな~~♬♡
アバター
2022/03/12 07:48
素敵なアウターが出るといいね。
でも、これから暖かくなるとアウターの需要が減るかも?
bonoさん、忘れずおねだりしないとね!

フリマゲットの赤いコート、お似合いですよ、よかったね!
アバター
2022/03/12 07:04
また来年ですね、今日は22℃の予報です
アバター
2022/03/12 05:32
おはよっ・・すっかりご無沙汰してます。
毎日見てるのに・・ごめんね。

お洋服かっこっこいいよ。
新作楽しみね・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.