Nicotto Town


社長のメモ超


すごいにゃん!

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:36

にゃんはキラキラで

着物(浮世絵桜)をゲッツにゃん!

にゃんだか・・・・・

キャビの生えたフレーズにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


浮世絵桜に黴(かび)が生えたら

大事事件にゃん!

浮世絵黴は困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(キャイーン)ヒツジ ショップ

アバター
2022/03/14 17:58
=^x^=
アバター
2022/03/13 19:49
ねこさんおしゃれ~~~
アバター
2022/03/13 04:48
にゃんはタイムマシンで中秋の名月を楽しむにゃん♡
なかなか雰囲気があってご機嫌にゃん=^x^=
アバター
2022/03/12 22:02
おめでとう御座います。

14日メンテ。

17日お店イベカカオ2お茶1生クリーム1なう。
アバター
2022/03/12 21:44
今晩は✨
メッチャ豪華な着物ですね(^_-)-☆
一寸早いけど月一お薬貰いに病院に行ってからお友達に電話してお散歩に行って来ました(*^^*)
アバター
2022/03/12 18:44
おやすみ〜〜〜
また明日にゃん・・・・・
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2022/03/12 18:25
私はキラキラを黒ガチャチケに換えようとせっせと集めてます^^
無料でもらえるお得感良いですよね(*´ω`*)♬

紫の着物似合ってますよっ!
アバター
2022/03/12 17:29
麻婆豆腐で満腹にゃん♡

にゃんは誘惑に負けて桜花魁を買ってしまったにゃん!
ちょっとだけ試着を楽しんでるにゃん=^x^=
なかなかいい感じでご機嫌にゃん♡

今夜は科捜研を観るにゃん!
にゃんは忙しいにゃん!
アバター
2022/03/12 15:16
綺麗なお着物ですね。
大事にしてくださいニャア~=^_^=
アバター
2022/03/12 15:16
カビが生えたら高価なものが大変です。
私はギターケースに社長さんと同じサングラスをゲット、です^^)
アバター
2022/03/12 14:37
演歌歌手のようだわね^^
ちゃんと虫干ししてね~♪
アバター
2022/03/12 13:06
すごい日差しで暖かいにゃん! 
やっと春がきた感じにゃん! 
ストーブは不要にゃん・・・
アバター
2022/03/12 07:51
アイテムにカビが生えたら大変です。
虫にも食われないようご注意ください。
なかなか派手な着物、キラキラゲットよかったね。
女性は「花魁」なのでイマイチでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.