Nicotto Town



ジミンちゃんの首の後ろのタトゥーは、ヘナタトウー

首の後ろのタトウーは、ヘナタトゥーだったらしいです。


ちょっとほっとしましたね。「ほっ」

ヘナで、いろいろおしゃれで、タトゥーを入れるのはいいですけど、消えないタトゥーはやめてほしいです。

心配。

まあ、関係ないって言っちゃえば関係ないでしょうけど、なんとなくね。

私が42年前に付き合っていた好きだった人、今はどんな風になっているのかな?

きっと、出川哲郎さんみたいに小太りになっているかもしれません。

その人のように思って、聞いていた、うた、カルロストシキとオメガトライブの

ボーカルの人も、今は出川哲郎さんのような体形になっていますね。

動画で見ました。

今は結婚して幸せに暮らしているのですね。

「お幸せに」

そういいたいです。

決して、よりを戻したいなんて思わないです。幸せになってほしいです。

私は一人です。

夫がタイに単身赴任ですからね。

次元の違う年齢が私の半分よりも若いBTSのジミンちゃんに、昔の面影を二十写しに見ています。

これは現実ではない。

パラレルワールドでもない。

単なる夢です。

それも起きたままで目を開けてみる、人工的に作られた夢。

今ではちゃんと気が付いています。

それでも現実ではないかもしれなくても、動画を見ることは楽しいです。




月別アーカイブ

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018


Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.