Nicotto Town


ダークブルー


世界の梅公園


3月4日 兵庫県たつの市にある世界の梅公園です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1650.html



アバター
2022/03/13 16:42
たつのし?
そうめんが美味しい地域だよね。
あ、これ美味しいな~って製造みると、たつのしって書いてあること多いし。

世界の梅かぁ・・・

**みてきて**

どこぞの、中国の景勝地みたいになってるねwww
揚子江いってきたん?みたいな?w

ちょど、ここ数日、ガスでて、白いから、海の眺めが残念だったね;
アバター
2022/03/13 14:19
お昼間見た景色がそのまま夜にも見れて…感激でした!
そうそう!ここにこの黄色い梅あったんだよね…とか!(あれ、表示なかったですが蠟梅ではなさそうですよね!)
嬉しく拝見しました、ありがとうございました(*‘∀‘)ノシ

新舞子駐車場ですが、夫に聞きました。
千鳥亭裏側か、カフェペリペリ横の道沿いに幾つか適当な停めるところがあるそうです(いずれも適当です、無料です)!夫も最近は行ってないですが、昔は日の出やらなんやら(干潟?やったかな?有名なんですよね!!)朝早くからちょいちょい撮りに行ってましたよ!駐車場、また分からなかったら仰って下さいね!!

これからよい季節…お出掛けが、ん~!!楽しみですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.