Nicotto Town



3/13伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ペット海浜公園 4

今日の4択  好きなネタは マグロ


イクラ たこ ホタテ

昨日回転寿司に行ったけど この中で食べたのは 

生タコだけですw

あまりマグロ食べないwイカや貝系が好きかなぁ


  セイレーンの翼ある護り人 黒37弾    白

  艷やかサイドアップカールヘア      アイボリー

  ビジューリボンカチューシャ       白

  待雪草バスケット            白 手前

  咲き誇る氷の花ステッキ         アイボリー 奥手
 
  ステンドグラスある永遠を誓う大聖堂   アイボリー

  和モダンカフェの洋バラフレーム     黒

アバター
2022/03/14 00:03
こんばんはぁのばらさん(*'▽')
多分ちょっと日をまたいじゃうけどいいや☆
 
あははっ前もそんなこと言ってたね、
実際、意地になって寝るときもある☆(≧▽≦)
でも今回はそんなの関係なしに、もー完全省エネモード…
携帯持ってたら顔に落としちゃうくらいには心から寝てた(あぶない)
 
日、ちょっとまたいじゃったけど
お持ち帰り寿司買いに行ける程度には復活したよ♪(*'▽')
上にあるネタは食べたけど、ホタテがすぅごく美味しかった♪♪♪
しあわせは元気の素だねー
今週もがんばりましょ(*'▽')
アバター
2022/03/13 23:19
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:
気温差か気圧か花粉か解りませんが頭がボワボワ;
一日ぼんやりというかぐんにゃり過ごしてしまいました(´~`;)

後から思い返すと冷静じゃなかったんだなぁと思いますよね;
翌朝はそんなに混乱もなく帰宅できたのですが、結局発熱して寝込みましたw

今のまともに出掛けられな、ニコタが大分和らげてくれてると思います✿
ありがたいです(*´ω`)
アバター
2022/03/13 22:55
うちは鮭とブリとタラのローテーションだよ~
もう何年も経つけど結構飽きないもんだね~
( ^∀^)ゲラゲラ
アバター
2022/03/13 22:43
こんばんは。同じくマグロよりもイカが好きです^^
今日は20℃超えで動くと汗かくくらいでしたよ。
一日中、窓開けて過ごせました^^やっぱり淀んだ空気よりも外気いれると気持ちが良いです。
フルーツ好きなんですね~。自分は朝食にだいたい3種類くらいの果物を食べています。
夜は寝る4時間前は口に入れないようにしているんですよ。なるべくですがw
暖かくなると庭仕事が忙しくなりますね^^
アバター
2022/03/13 22:34
グリちゃんの中身成分は おまいらがおいらに苦労かけてる量に比例して生成されてるから止まらんのだわ!
おいらの頭の中の色のお裾分け欲しいなら素直に言え♪
アバター
2022/03/13 22:27
こんばんは♪ニャンズとゴロゴロしながら読書(活字)が進みます^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/03/13 21:54
こんばんは!去年はもう梅が咲いてたけど、今年はまだまだだよ!^^
あー、雨に当たるとまた汚れちゃうしねw
アバター
2022/03/13 21:27
雲が多かったせいか 
気温のわりに 体感温度低かったような 
過ごしやすくて 良かった~ www

冷蔵庫整理 お疲れさまでした
他人事じゃないです 私も片付けしなきゃww
いっぱい入ってるのに 食べるものがない! ってねww
お腹壊したら きっと悪くなってたのね (;^ω^) って 危険ですwww

明日は午後から通院なのに ロングメンテなのね~
夜までインできないじゃん 
駆け足訪問になりそう ごめんね~
アバター
2022/03/13 21:09
最近くしゃみが…花粉アレルギー持ちでも
いままで症状なかったけど、ついに出た…(; ・`д・´)?
目もかゆいし、確定か…。
いあいあいあいあいあ認めない、断じて認めないw

その寿司ネタなら、食べないのは逆にタコだけ( ´艸`)
しまあじは外せないわ♪
回転寿司だと、チープなコーンの軍艦巻きとか好き。
アバター
2022/03/13 21:03
ホワイトデーは妻にお願いしようと思ってます^^;
アバター
2022/03/13 21:00
こんばんは~
そういえば3回目の接種券、まだ届かないけど。
みんな来てるのかな~
アバター
2022/03/13 18:56
こんばんは^^
歯の治療が終わりました。歯医者さんは痛くはないけれど口を開け続けるのがつらいです。
アバター
2022/03/13 18:43
本日は立て込んでるのに、アレルギーと花粉対策でマスク生活(寝る時も)で汗だくっす(;´Д`)
猫と遊んだり、掃除機かけたりする時は必須だし・・・。
もう熱中症になりそうorz

暑いので毛布しまわないと、あんまり寝られんかった(;´д`)トホホ
3時間豊作の為にちょっと休まねば・・・。
アバター
2022/03/13 18:06
こんばんは♪
今日は朝ゆっくり眠れなかったかわりに
お昼寝しましたw
ポカポカだから心地いい(^^♪

明日からまた仕事って考えると
はぁーってため息ですが
今週は私は木曜日から休みなので
ちゃちゃっと頑張りますw
アバター
2022/03/13 17:24
今晩は~ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

今日は 20℃越えでw市内マラソンやてて 道路規制あったですねw

マグロ食べないですかぁ~
私は、マグロや漬けや ユッケかな~マグロ系w
イカもタコも海老も食べるです^^いっぱ~い食べる派だね

ちょと皆さんと違うけど、炭水化物を意識して多めに食べてます
意外と、運動派なんで 即効性いうのか、エネルギー源で^^
うどんや、パスタも多めですが~唯一 パンはあまりかな
バターチーズが得意でないかな~唯一っw お餅も食べるですw
いっぱい食べ物の話題でした^^ 明日メンテですね~よろしうです
アバター
2022/03/13 17:07
こんにちは。
03/13(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日はお墓の掃除の手伝いしました。
アバター
2022/03/13 17:06
ぽかぽかとよいお天気でした♬
うっかり睡魔に襲われウトウト♬(๑´ლ`๑)

クリスマスローズ、
クリスマスの頃に咲くのかなと思いますよねw
今は色や八重咲きなど豊富になりましたね(´∀`pq)
アバター
2022/03/13 16:49
こんにちわ

貝がお好きなのですね^^
ヘルシーでいいなぁ
私は、マグロで始まり
マグロで終わるマグロづくしです
お寿司食べたくなってきました(*ノωノ)

クリスマスローズはこの時期に咲くのですね
お花の形がとても好きです

車で湯河原というところの
梅林を見てきました。
今年は寒さで遅咲きだったけど
ちょうど見ごろでした
梅の香りが、いっぱいで
春を満喫できました

アバター
2022/03/13 15:55
こんにちは( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚

ポカポカのせいか今日は1日眠いですw
もうすっかり春ですね٩(´ᵕ`๑)۶⁾~♪♪

素敵な日曜の午後をお過ごしください(*´ω`*)
アバター
2022/03/13 15:31
おこんにちは のばらちゃん♪

暑がりの私は今半袖でいるよ♪

今日の四択で食べられるのはマグロと蛸かな?
ナマタコ美味しいよね イカも好きだし私は鯵も大好き♪
のばらちゃんは昨日回転寿司だったのね~

私も中学の時は軟式テニス でも高校では帰宅部(笑)
やっぱり男女共学が良いと思うよ 家の高校は同じ敷地内に
男子部女子部 まあ付き合ってた人も多かったんだけど
学校としてはなるべく合わせないように始まる時間をずらしたりしてたよ。
私の昨日書いた遅刻魔は働き出してからも微妙で
いつもギリギリだったわ~

のばらちゃん 今週もよろしくね♪
アバター
2022/03/13 13:54
こんちゃ~^^
我が家のクリスマスローズも満開です^^
隣に植えてある芍薬も新芽の蕾のようなものが出てきたよ~!
少しずつ春がやって来てる感じかな?
アバター
2022/03/13 09:40
おはようさん・・昼間のうたた寝は多いけど、夜はそのままベッドで寝ちゃうww
もうそのまま朝までね、なぜか最近昼間のうとうとが、気持ちいい1時間くらい?
今日も何とか雨は夕方まで降らないかもね?
日曜日ですね、のんびりと過ごしましょう
今週もよろしくです
アバター
2022/03/13 09:24
おはようございます♪全国的に曇りがち、一部雨も降りそう。
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2022/03/13 01:37
おやすみなさい (^^)
アバター
2022/03/13 00:38
こんばんは。
ラッキー7出ていますね。
おめでとうございます。
お寿司だと箱詰め出来ているのとかを
食べるので特にこれと言うのは無いです。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.