Nicotto Town


ピンクの亀


3月13日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/13
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
教会広場 4

今日はペット・教会! 四択:マグロ


お寿司はやっぱりマグロが1番好き!
というかマグロを食べないとお寿司を
食べた気にならないよねぇ(。-`ω´-)

アバター
2022/03/13 22:10
そうなんですか。

生のたこが好きなんですよ、生のえびもですよ、回転すしの100円皿に、生のたことエビがあるのが、入るときの決めてなう。

マグロはタイの次なんですなう。

食べたくなりますなう。

マグロとぺットと教会。

明日メンテでお休み。

17日お店イベカカオ2お茶1生クリーム1なう。

雨らしいなう、気おつけて下さいね。
アバター
2022/03/13 15:24
マグロ、いいよね~
にぎりより鉄火が好きです。(^^ゞ
アバター
2022/03/13 15:12
マグロ、良いですよね。^^
アバター
2022/03/13 14:18
賛成です~
赤身が好きなんです
安上がりだろうな(^-^)
アバター
2022/03/13 12:58
こんにちは(^^) 
ぽかぽか陽気! でも花粉怖いww 珈琲飲んでます! 

マグロも好きだけど! おいらは、いくら が好きなのヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2022/03/13 07:48
マグロ、タコ、ハマチ、タイを買ってきて自分で切って手巻き寿司と言うパターンが多いです。
卸市場で買うので安く手に入ります
アバター
2022/03/13 05:47
マグロづくし!っていうのもあるよ!
スーパーで!お高いけれど!自分へのご褒美!(๑•᎑•๑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.