Nicotto Town



少し、休憩^^

リアで色々ありバタバタ忙しいのと、自分もしんどい中でも仕事をしたり。

時間や気持ち的に余裕がない状態で、まぁまぁ大変なので、ニコタはしばらくお休みします。
癒しの時間のニコタで、疲れちゃうのも、もったいないしね。


また復活できたら、その時はよろしくです(o^―^o)

アバター
2022/05/16 19:49
新大阪 グルメ 最近はどこも美味しいそうです。 食べる所いっぱいあります。 串カツ だるま もいいと思います。 楽しんでくださいね 
アバター
2022/05/16 19:27
新大阪 2階のおみやげ街道 アルデ新大阪にあります。 電話で確認しました。
みたらし団子 他にも ありますので 間違えないでね  他のは 美味しくないです。
むか新の みたらし団子 黄色の包装紙です。気に入ってくれると嬉しいです。
串カツの情報はもう少し待ってくださいね
アバター
2022/05/15 21:43
明日お店に電話して 確実な情報 書き込みしますね。
むか新 の みたらし団子 が おすすめですが 好き嫌いがあるから ・・・ でもね 実家に帰る時
これ持っていくと みんな 喜んでくれるんですよ  そんで 自分でネットで頼んでる人もいるんで
おすすめだと 思ってます。 新大阪には 小さい箱しか売ってません。 
たしか おみやげ街道 だったと思うけど ・・ 明日まで待ってくださいね
アバター
2022/04/15 18:01
やほ~
昨夜は久しぶりに会えて、すごく嬉しかったよ~♪
忙しく大変なのに ありがとうね♡
もう少し忙しいのかな?無理せずにだよ~
落ち着いたら、ゆっくり会おうね^^
アバター
2022/03/29 18:02
たかちゃ~
やほ~
元気にしてるかな?
頑張っちゃうから無理しないでね^^
アバター
2022/03/21 17:32
お疲れさま^^☆
私もニコタとの両立が難しい時あり…(´-`).。oO
楽しめる気持ちの時にやるのが一番やよね!ゆるゆるいこう☆
また復帰してタウンで会ったら楽しくお話しよー(*^^*)♪
アバター
2022/03/19 13:42
最近会わないなぁと思ってたんだ
楽しめる時間にINして あったときよろしく
そんでもって こんな昼間っから あいつ制覇いたしました やっとこさw
    ・・・っていう報告に来たw
アバター
2022/03/17 09:41
昨夜の地震、大丈夫でしたか?
停電などもなったみたいですね
地震、怖いね(>_<)
私のほうは揺れもなくすんだので、みんなの無事を願うばかりです
アバター
2022/03/13 21:49
あらま!
ゆっくり休んで回復したら戻っておいでねー
待ってるよ〜
アバター
2022/03/13 18:18
やほ~!

余裕ができたらかえってきてね~!
まってるよ~(^▽^)/

応援してるからね!!
アバター
2022/03/13 17:39
やほ~
お疲れ様です。
うんうん。少し休んで疲れを取って戻って来てね
あと、何かあったらコメ残してね
色々と大変だと思うけど体調だけは気をつけてね
アバター
2022/03/13 14:37
元気印のHANAさん
って、イメージが強いから(^_^;)
ゆっくり元気チャージして戻ってくるの、待ってまーす(*^^)v
忙しくても、体調は気を付けて!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.