Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ9個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/13
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
教会広場 4

9個はよく出ますね♪
朝から曇り空
昨日の良い天気が懐かしい(*^。^*)な~んてね
鼻のムズムズ感が少ないのがいいですw

アバター
2022/03/14 16:24
寒くなったり暑くなったり・・
それでも確実に春は近付いているんですw
アバター
2022/03/13 21:35
こんばんは。
こちらも、今夜から明日明け方まで、雨の予報です。
今は、風も強くビュンビュンいってますよ。
雨が上がったら、また一歩春に近づきますね。
アバター
2022/03/13 20:21
手首の痛みはねー 相変わらずよー そーねー 運転にも 支障あるのよ ハンドル持つと 段々痛み出すのよ 
 PC キーボード 打ち込みも 痛みますし 完治しなそーねー 完治だけに 勘違いされるのかしらー

   左手 中指も 7日 お仕事で思いっきり 挟んでしまって 爪は 浮くわー 血は 出るわー 皮剥けて
    中の肉まで 丸見え 血は 止まらないのよ 滲む 常にねー 

    まだまだ時間 かかりそーなのー その内 爪 中指全部 剥がさないとねー 
    
   去年は 車のスライドドア 思いっきり 挟んでしまって 

   そーそー 次の 17日 でしたかしらー ニコ店 手伝い 間に合うか よねー 

   常に ジンジン していますから 今の所 解らないのよ 

   今も こーして 打ち込んで居ますけれど もー 痛いものー 手首



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.