Nicotto Town



富士五湖 最小の湖、精進湖


3月になり少し暖かくなってきたので山梨県の鳴沢村の富士五湖の一つ精進湖へ行ってきました。

三月と言っても早朝に出たのでまだ寒く富士五湖に近づくにつれ日陰では雪がまだ路肩に積もってもいました。
日陰の道ではまだ路面凍結して危険なところも(^^;)

精進湖は富士五湖の中で一番小さい湖ですが、富士山の噴火湖湖の地形が複雑な形をして溶岩がむき出しのところが多く面白そうな所です
2時間ほど湖畔で遊んで
帰りは通志道をゆっくりと戻り帰ってきました。

https://www.youtube.com/watch?v=b8DuuM8O8r4
  ↑
精進湖で撮った写真と動画です

アバター
2022/03/15 21:54
こんばんはヽ(´ᗜ`*)

昨日から薬を飲んでも熱が下がらなくて・・・
もう少し休みまーす(-_-;) 心配ありがとう♪
アバター
2022/03/13 22:30
精進湖って思っていたより小さな湖ですね。

日が差してからドローン飛ばして貰えたらと

思ったのですが、捉え方の問題でしょうか?

4:35くらいから流れていたアーティスト名は~?

これからも、怪我などせずに気を付けて行って来てくださいよ~(^_^)v


アバター
2022/03/13 18:38
今回は車で行ったんですか?まだ雪が残っていますね⛄
複雑な地形だから行けない場所ばかりだけど ドローンだと
全部行けますね♬
おお!素敵なプレゼントまで映ってますね~(^▽^)/
片方は紅さんの耳に?

副反応で遅れ気味になるかもです。よろしくお願いします。
12日土曜日夕方に接種・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.