Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


14日、関東甲信で、午後から25℃?!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:128







いつもの事ですが、三月も半ばに入って、

確かに、なぁ~んとなく、寒中から少しだけ出て、

なんとなく、春の訪れを感じる今日この頃で・・・

と言うのが、毎年の慣わしなのでしょうが、


地球温暖化なのか、出た単に、異常気象なのか、

わかりませんが、

yahoo!Newsでは・・・・


14日、関東甲信地域では、午後には、気温が25℃まで

上がる。との事であり、


それにしても、3月14日で午後から25℃は、凄い!


いきなりだもん。


そのためかなぁ・・・

昨日も、外出のため、近所を歩いていると、

いきなり半袖の人とか居たし。

つい最近まで、寒くて、お鍋料理など食べていたのにね。

10年後の、地球ってどうなっているんでしょうね。

(みんな知っていそうだけど・・・)





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.