Nicotto Town


ピンクの亀


3月14日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/14
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
展望広場 10

今日はビーチ・展望! 四択:無駄遣い


無駄遣いしちゃうわぁσ(¬_,¬*)
無駄だな~と分かってやっちゃうのが
ショッピングモールで見かけるカプセル
トイ(ガチャ)を回しちゃう事。気になる
物を見かけると運試しを兼ねてまわしちゃう
のですー。

アバター
2022/03/14 22:33
カプセルトイにですか、凄いなう。

なぜか、欲しいものが全然おいていないので、回さないですが、魚が安いと、つい手が!。

安い魚お見つけるのが、行き当たりばったりでしか、手に入らないのでなう。

暑いんですよ、気おつけて下さいね。

無駄と展望とビーチ。

17日お店イベカカオ2お茶1生クリーム1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/03/14 21:50
いっぱい出てますもんねぇ~車に並べて飾ってる人や、大事にガラスケースに入れて棚に飾ったり・・・
アバター
2022/03/14 20:20
ガチャで運試しはもったいないカモ^^;
マリンは特価品を見るとつい手が出ちゃいます
物が値上がってるので散財しないように気を付けないとですね><
アバター
2022/03/14 17:56
ガチャの誘惑には勝てないな~。
何が出るかわからないところが魅力なんだよな~。
(๑•᎑•๑)~♪
アバター
2022/03/14 16:01
アレを見せないようにして、
歩かせるのに小さい頃は苦労したわ笑
アバター
2022/03/14 15:32
いいものがあって1回やって次にまた同じのをしようと探してもなかったです
3回後悔しました
でも何回もする勇気が無くて・・・
次に良い物を見つけたら2回は回そう(* ´艸`)クスクス
アバター
2022/03/14 15:04
中身はどんな種類か興味があります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.