Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2354)麺手

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:54

(麺手の前夜)
「Toshi、相談があるんだ。
 明日は早朝全面長時間麺手だけど
 深夜訪問は中止しようと思うんだ」
「そうだね。まだ寒いし・・・・・
 bonoは子グマだからゆっくり寝てたら」
「うん・・・・・・」
(何か言いたそうなbono)

「Toshiはオトナだから・・・・・・」
「私は体が弱いし、くまカートを持ってない」
「そうか、仕方ないね」
「もう、遅いから寝ないと」
「Toshi、早朝に起こさないで」
「bono、寝ぼけて訪問に行かないで」
「Toshi、寝ぼけて訪問に行ってねᵔᴥᵔ」
「・・・・・・・」


(無駄遣い)展望 ビ〜チ

アバター
2022/03/15 04:06
アンドロです。
今日のコーデは多少抵抗がありがりましたがbono様のために頑張りました・・・・
アバター
2022/03/15 00:52
いつも訪問ありがとうございます。
メンテの日はリアとの時間の兼ね合いもいつもと違うこともあると思いますので、訪問は無理しないでくださいね。
アバター
2022/03/14 23:36
今晩は✨駆け足訪問で御免なさい<(_ _*)>今週も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2022/03/14 23:01
お疲れ様でした( ^-^)_旦~
まだ寒いですよね。今夜はゆっくり眠ってくださいね。
アバター
2022/03/14 23:00
毎回、エンテは困ってしまいますね☆(;´・ω・)
アバター
2022/03/14 22:40
こんばんは☆
bonoさんが気付かないうちにToshiさんが訪問行ってくれることを期待したけど
Toshiさんは身体が弱かったんですね~
ロング麵手後の訪問ありがとうございます(o^―^o)
アバター
2022/03/14 22:06
無理おしない様になう。

17日お店イベカカオ2お茶1生クリーム1なう。

暑いんですよ、気おつけて下さいね。
アバター
2022/03/14 20:54
くまカートは何台もあったけれど故障してたんだ。たっぷりお休み召されましたねw
アバター
2022/03/14 20:51
月に一度の長時間メンテでしたね~
月曜日から調子が狂います><
アバター
2022/03/14 20:47
こんばんわ!麺手の後は高速くまカート、便利ですね~
Tochiさんは体、弱いんですか~ゆっくり休んでくださいね
アバター
2022/03/14 20:45
長期メンテ後の訪問お疲れ様です^^
アバター
2022/03/14 20:31
ゆっくりとリラックマ出来て元気なbonoさんで何よりです(^^♪
お忙しい中ご訪問有難うございます(*^^*)
アバター
2022/03/14 20:23
bonoちゃん メンテの明け大変だけど メンテの間ゆっくり休んでね
アバター
2022/03/14 20:17
こんばんわ♪
メンテの日は何だか忙しいですね(;´・ω・)
今日は月曜日で予定外の遅い帰宅になりました
bonoちゃんの楽しいブログを愉しんで、カンニングをして(*´艸`*)
やっとお家に帰った気分になれました
いつもありがとうございます(⌒∇⌒)
アバター
2022/03/14 20:12
ゆっくり寝ないとね~
アバター
2022/03/14 20:06
良いですねw
Toshiさんに代わりに行ってもらえたら最高ですね^^b
アバター
2022/03/14 18:57
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜

ぴゅ〜〜〜〜
アバター
2022/03/14 18:33
 ☆彡やっぱり!メンテ後はカートが活躍する(b´∀`)ネッ!

ゆとり持って、訪問出来てるの㋧(*≧m≦*)
アバター
2022/03/14 18:08
今日はメンテだったからゆっくり眠れましたか?
いつもお疲れ様です。
アバター
2022/03/14 17:50
チキンソテ〜とバゲットは美味しかったな〜〜〜
bonoは満腹なんだ〜〜〜

麺手の後はすごく忙しいから
bonoはくまカ~トで高速ステップなんだ。
頑張ってるんだ。
アバター
2022/03/14 17:29
ロングメンテの後は忙しいよね。
これから訪問です!
頑張ろうね。
アバター
2022/03/14 17:07
(^・^)ノこんにちわ~♫
またメンテ忘れ朝ガーン!
学習能力がありません(笑)
アバター
2022/03/14 16:36
長時間メンテの日は
メンテ明けの訪問が大変ですね。
Toshiさん寝ぼけて訪問に行ってくれたかな?^^
アバター
2022/03/14 15:54
こんにちは(^^)/
メンテ明けは訪問が大変です。頑張ってくださいね^^
アバター
2022/03/14 15:32
早朝全面長時間メンテが終わったね(*'▽')
深夜訪問は止めて正解だね☆
これからくまカートで訪問かな?
気を付けていってらっしゃ~い~~♬♡
アバター
2022/03/14 15:07
こんにちは♪
くまカート出動ですね~春らしいパーカー付きアウターカッコいいです^^b
STP&お水をどうぞ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.