Nicotto Town


まったり時間。


やや花柱風。

やや花柱風。

もらったステキコーデ♪:28


しだれ桜の羽織ができたので、羽織ってみました。

手持ちのアイテムで、やや花柱風。

隊服にできそうな服がなかったので、ちょっと苦しい。


アバター
2022/03/18 07:29
>めーぐるさん

この羽織のために、どれだけ桜を育てたか( ;∀;)

花柱コーデと蟲柱コーデ、しのぶさんの方が背が低いので、カナヱさんはすらっとしたシルエットで、しのぶさんは下半身、だぼっとした感じにしています。
アバター
2022/03/17 17:05
しだれ桜の羽織の合成達成おめでとうございます^^♪
こちらの日記に気付いていませんでした;
花柱コーデもお美しいです^^
ショップ現行品のヘア、エクステの有無で蟲柱にも花柱にもなれるのはとても良いですね。
アバター
2022/03/15 10:54
>ローズさん

庭で花がメガになるのを待ち望みました(⌒-⌒; )
アバター
2022/03/14 15:37
桜の羽織素敵




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.