Nicotto Town


社長のメモ超


早朝全面長時間麺手

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:34

にゃん!

Z~ Z~~ Z~~~

Z~ Z~~ Z~~~


にゃん!

明日は早朝全面長時間麺手にゃん!

深夜訪問はシャミ~にゃん!

麺手終了後に高速訪問にゃん!

それまでゆっくり眠るにゃん=^x^=

Z~ Z~~ Z~~~

Z~ Z~~ Z~~~

(無駄遣い)展望 ビーチ

アバター
2022/03/15 04:38
今日はお休みにゃん♡
お披露目アイテムが少なくなったのでにゃんは隠すことにしたにゃん・・・?
アバター
2022/03/14 23:32
今晩は✨駆け足訪問で御免なさい<(_ _*)>今週も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2022/03/14 22:07
ご苦労様ですなう。

17日お店イベカカオ2お茶1生クリーム1なう。

無理おしない様になう。
アバター
2022/03/14 18:53
おやすみ〜〜〜
また明日にゃん=^x^=

Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2022/03/14 18:28
高速訪問お疲れ様です^^;
アバター
2022/03/14 18:11
カートは、速いですよね^^
アバター
2022/03/14 18:00
麺手の後はすごく忙しいにゃん!
にゃんはカートで高速ステップにゃん!
忙しいふりは大変にゃん・・・
アバター
2022/03/14 17:33
社チョ~~~メンテ事前に教えてよ~~~~~(;゚Д゚)
アバター
2022/03/14 17:30
いそ足すぎて全部回れるかなあ?
ねこ社長さんも頑張ってください。
アバター
2022/03/14 16:20
こんにちは。
メンテの後の訪問がまた大変になります(^^;
忙しいw
アバター
2022/03/14 15:50
この背景 買おうか悩んだんですよね~^^;
小学校の学区域のすぐ隣で、越境してくる子とかが歌舞伎町から来ていましたw
この一番街はどう見ても歌舞伎町でしょう^^b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.