Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ20個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 15
ビーチ広場1 5

キラキラ眩しい20個♪

今日はニコタメンテで時間があいたので
2回の窓掃除と網戸の水洗いをしました
暖かかったから水も冷たくなくて素手でしました
働いたな~って感じです(^^ゞ

今週も宜しくお願いしま~す(^^♪

アバター
2022/03/15 15:50
ハナちゃん、怖い怖い!
名前なんて絶対かかないでね~!

ムーやん、気づかいありがとう~❤
優しくされると素直に聞きますw・・♪
アバター
2022/03/14 18:32
水仕事、お疲れ様~。
ハンドクリーム、ちゃんと塗ってくださいね。
こちらこそ、今週もよろしくね。
アバター
2022/03/14 16:31
こんにちは。
昨日の夜の雨で花粉症が和らいだんですね。
さっき、不用品はありませんか?って若い男の人が来て、焼肉のプレートを出そうとしたら、
住所と名前を書いて下さい。って言われたので、怪しいから断りました。
今は何かと怖いですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.