Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


人とは外れてたんだよね〜

3月と言えば卒業シーズンじゃないですか。そこでふと思い出したことがあるんですよね〜。それというのは、卒業文集です!
小・中学生の時、私が卒業文集で書いたことというのが、正直言って学校生活とは全く関係ないことなんですよ(^_^;)。いろいろあって、人とは距離置いてて、学校イヤだったんですよね・・・。だから、書きたくなくて。一応、なんとか卒業だけはしたわけですけどね。
もしかしたら、今でもヘンなところあるかもです!?

アバター
2022/03/18 17:36
社会人になってからも、仕事場に1人くらいは苦手な人がいたりしますね。
まぁ、いろいろあります(^_^;)
アバター
2022/03/17 23:19
俺も学校生活は嫌だったし、仕事をしているときでも「なんでこいつらの相手しなきゃいけないんだ」って思う連中はいっぱいいたし、そこの所属せざるを得なくていた場所にいい感情を持てないこともあると思いますよ。
素直になんでもなじめるほうが変な気がします。
アバター
2022/03/16 17:44
小・中ともにその時に1番大好きだったことについて書いてました。だから覚えてたりするのかもですね。
青春時代の恋バナですか!いいですね〜(๑´ω`๑)♡キュン
アバター
2022/03/15 23:24
卒業文集に書いたこと覚えてないわ~
卒業写真の隣が当時気になっていた子でドキドキしたのは覚えてるw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.