Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


Pイベ品


Pイベ品をゲットしました!


応募してゲットしたもの
①ふわふわ浮かぶ わくわくホンノリ 【ピンク】(有料)

①着用です!

①イースターアイテムでしょうか?可愛いですね^^

今回はPイベ参加品を応募してのゲットでした!
たまに、参加品の求めがありますよね^^
落とせて良かったです(*>∀<)ノ))★

今日は、バスタイムにヘアマスクを使いました♪
髪がとぅるんとしてます♡
最近、髪が伸びてきて、若干傷んでます><
そろそろ美容院の予約をいれないといけませんね!
アレクの美容院は、マスクを外してカットするので、メイクを考えないといけなくて、ちょっとだけ、めんどくさいです(根が引きこもり)

アバター
2022/03/19 23:18
うん、アマゾネスって言うのは、ちょっと差別的な意味も有ると聞いたことがあるので、最近は使わないかも知れませんね。純粋な女戦士では無いようなので。
アバター
2022/03/17 22:33
アマゾネスっていうのは、どこかの国の森林地域に住んでいる、女性を中心とした部族の名称だったと思います。
女性を中心としているので、戦士も女性ばかり。昔、そう言う映画が有ったと思います。
アバター
2022/03/17 03:49
アレクシエルさん、Pイベント品ゲットおめでとうございました。
なかなか求めが厳しいアイテムではイベント品はいらないという人が多いですからね。
運もよく上手にゲットできたのではと思います。

私はチャージをした時に、黒ガチャの時かもしれないですが、どうしても背景のイベント品がダブってしまうことがありますね。そういう時にタイミングを見て、全部整理して頂けて助かった場合もありますね。
欲しかったアイテムの場合とか、一つは全身服を購入しても2着目はどうしようかと思うときに運がいいと
P背景を下さいとか、INが長い間出来なかったのでと書いていて、特典アイテムのP背景というふうに応募に出ていることもありますね。

イースターの場合は、私個人的に思うのですが全身服もいいのですが、
アクセサリー的なものとか持ち物とかの法がいい場合もありますね。

持ち物はもうこれいらないなあと思ったときに出品すれば欲しかったからという人も出てこないとは限らないですからね。

話は変わりますが、今日からニコみせイベントですね。25日はワクチン接種の日になっているため
前後何日間か訪問が出来ない可能性もありますが、よろしくお願いいたします。
副反応が2回目の時のようにならなければ大丈夫だと思います。

今回は念のためにコンビニエンスストアの弁当を買って、
2階にもポカリスェットとか水の小さなものですが置いておいて食べようと思っています
そうすれば、すぐに隣の部屋が寝るところなものですから(笑)

また録画のダビングをしているときに、地震情報が入り大丈夫だったかなと思い心配しています
ずいぶん停電になっている家も多いようですので。
歩くのに気をつけてくださいね。
アバター
2022/03/16 21:39
自称美少女なアマゾネス達の変身後って、変身前を知っている人でも本人と認識出来ない仕様になっていた気がする。最後に唇に付くのはリップじゃなくて、ルージュらしいです。

ちなみに最後の下りは偏見ではないですよ。綺麗になりたいという気持ちを否定するわけでもないです。
JCやJK辺りのお肌って、それほど念入りに手入れしなくてもつやつや、つるつる(ニキビは有るでしょうが)だと、友人のお母さんが言っていたんです。最近の子達が、そこまで化粧をして、将来大丈夫なのかと。
私は全く関心がないので、分かりません。幼少期から、母を見ながら、壁塗りって言っていましたので。
アバター
2022/03/16 14:02
こんにちは。
キラキラか~可愛いね
私がニコタ登録前だね。3年位前のかな?
アバター
2022/03/15 22:18
自称美少女なアマゾネス達は、確か変身中のシーンを見る限り、最後にリップ?が付いていたと思うので、それなりにメイクをしているのではないでしょうか。
・・・・JCやJKに、メイクを要求しているのも、どうなんでしょうか(自爆)
アバター
2022/03/15 20:39
マスクを付けたままカットをするのは、結構危険(紐部分が邪魔)ですから、至極普通ではないでしょうか。
メイクは、「ムーンプリズムパワー、メークアップ!」でいいのではないでしょうか?(TVの見過ぎ)
アバター
2022/03/15 14:14
こんにちは。
ふわふわ可愛いですね^^
無事ゲットおめでとうございます。

私も、それら何度も聞いて笑ってます^^
うすいてっぺんが最高過ぎて(≧▽≦)
アバター
2022/03/15 13:56
まだ3月なのに気温高すぎΣ(゚Д゚)もう肌布団に変えました^^;

PアイテムGET出来ると嬉しいですね  私も先日2件のフリマ成立しました。
アバター
2022/03/15 13:02
こんにちは。
成立おめでとうございます!
可愛いですね~^^
髪型もイイね(*^▽^*)

小錦の時代なのね。あの頃はお客さんの声援あって良かったよね。
早くコロナ無くならないかな!今は勝ってもシーンだもんね(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2022/03/15 12:26
こんにちは~
アクオスTVリモコンが壊れたのでハードオフへ旅してました。ジャンク品500円で購入。

イースターのふわふわ可愛いです!
うちの美容院はマスクしながらなので、カラー時にもみあげまできちんと染めれるのか不安になりますよ(汗
あと、客側からサービスのマッサージしてくれと言わないとやってくれないので、めんどうなのですw
アバター
2022/03/15 11:15
こんにちは(^^)/

フリマ成立おめでとうございます!!
可愛いですね(*^-^*)
アバター
2022/03/15 07:45
そうだなぁ~居場所がわかっても・・徳はない
自分でいうのも・・馬鹿げてる、なんて思うかもね
アバター
2022/03/15 07:42
おはようさん・・
朝ニコタを見ると、また一日が始まるかぁ~
そんな気分で、今日も楽しむかぁ~
楽しく行きましょうね
アバター
2022/03/15 04:19
( 'Θ')ノ うんうんw 鼻セレブすごいよねーw セレブって感じするぅ~
めっちゃ消費するから、なかなか渋ってしまうよー
アバター
2022/03/15 01:29
私もマスクを外してのカットですが、日焼け止め程度でメイクしていきません、めんどくて。
見られるのはただの店員さんだから、すっぴんでも気にならないし~(´艸`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.