Nicotto Town



3/15伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/15
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
神社広場 5

今日の4択  恋人を選ぶ条件   優しい


経済的に余裕がある  面白い  見た目


相変わらず優しいがいちばんですねw 2番めが経済的余裕

結婚するなら これも大事よねw 

同じ価値観で物事を見ることができる そんな人がいいかなぁ


  
   モルガナイトマーメイド  黒13弾        ピンク

   ハーフアップお団子ウェーブロング        ベージュ

   高価なダイヤとアクセサリー           赤 奥手

   ミスティックタロット揺れ動く審判の杖      金 手前

   まとう雨上がりの輝き              ラベンダー

   ラブリー水しぶきウォール            ピンク

   和桜の縁取りフレーム              ワインレッド

アバター
2022/03/16 00:31
のばらさん、
日またいじゃったけどこんばんは♪(*'▽')
 
お庭のぶんちゃんかわいいね♪
貰おうか悩んでたけどこれくらいの大きなら並べてみようかな☆(*'▽')
 
寝る間際の時間が一番鼻が出て大変…
がんばって寝ます(´▽`*)おやすみぃ
アバター
2022/03/15 23:17
今日から麦茶!はじめたよ~
暑い時には美味しいねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2022/03/15 23:04
日差しは暑かったけど 
風が冷たかったので 日陰では寒かった 
夜も冷えるし 羽織るものは必要ですね~

桜の開花が早まりそうですが
金曜は雨予報で 寒の戻りがあるとか
春も 3歩進んで1歩下がる って感じかな

チューリップ いいですね 春 って花ですね
首が短いのは 寒かったからですね 頑張って咲いたのね
買い物とジム お疲れさまでした
お母さんに のばらちゃんが冷蔵庫かたずけたから
食べるものがなくなった っていわれなかったかなwwww
アバター
2022/03/15 22:59
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
晴れると日中暑いくらいですが
昼と夜の気温差がスゴイですね(ーωー;
このまま気温が上がっていくと桜があっという間に終わってしまいそうで怖いですね;
明日のリマスター、楽しみですね(/・ω・)/
アバター
2022/03/15 22:44
お美しい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

おおお!あの弓矢さんはお友達からでしたかv( ̄Д ̄)v イエイよかったね!

そそ、今日夜ジムがヨガだったんだけど・・・背中に手が届くかやったよ(笑)ダメでしたww
でもそのあとに手を後ろにまわして下から肩甲骨を自分で剥がすってやつやったのね。
剥がすまではできなかったけど親指がぎり肩甲骨に触れるぐらいで( ̄▽ ̄;)必死にやってたら、先生が見てくれて「肩甲骨はがれてますね」ってΣ(・ω・ノ)ノ!
私って巻き肩で肩甲骨はどこへいったのやら?かと思ってたから、はがれてると思わなかった。
寝そべってアローって腕のトレーニングする時も「肩甲骨を洗濯ばさみにして!」と言われるけど、なかなかできなくってさ。なのでちょっとうれしかった。
諦めずに毎日ちょこちょこ体動かしてれば、少しでも和ら無くなったりするのかな?がんばろーっと。
毎日どっかかっか筋肉痛だけどさ(笑)最近はメンテナンス、マッサージとかも興味でて。
パソコンの姿勢も股関節ストレッチしながら書いてるよv( ̄Д ̄)v イエイ
そそ、ちょうど昨日「足首が硬い」とわかったので、ハイぐるぐるのびのびマゲマゲ。
お風呂の中でもいいね~♬

腕時計かあ。私もしないなあ。娘は仕事でしてるけど、ぶつけてもいいように安いのにしてる^^;
今、スマホあるしね。でもせっかくのダーリンの愛だから、お出かけの時にしてみては( *´艸`)喜ぶよ。
私はピアスはあけてないのだああ。憧れるけど‥もうこの年ではね(笑)
ちなみに息子のピアス開けさせられたΣ(゚д゚lll)ガーン 怖かったよおおお 母にやらせるなんてひどい奴じゃ!
(初めての時はさすがに病院へ行ったようだけど、2個目ね)

のばらちゃんDIY教えて~!楽しそう( *´艸`)いろいろやってみたいところあり





アバター
2022/03/15 22:40
こんばんは♪暖房入れたら暑い!室温20度超えてた^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/03/15 22:33
おー!もうチューリップ咲いたのか!花はいいよね^^
アバター
2022/03/15 21:34
こんばんは♪

今日もお疲れ様です...(^.^)
アバター
2022/03/15 21:15
こんばんは~
日中は暑かったので水分補給に気をつけてます^^
アバター
2022/03/15 20:23
こんばんは♪
今日も暑かったですが明日くらいまでらしいですね。
寒の戻りがくるとか…服装こまる(;^_^
アバター
2022/03/15 20:12
こんばんは^^
昨日ほどではありませんが暖かくて外出時に上着がいりませんでした。金曜日は寒そうです。
アバター
2022/03/15 20:08
こばわ(*'▽')

マーメイドドレス素敵ですね^^

朝はちょっと寒くて帰りは
暑くて何を着ていけばいいか迷いますね(;´・ω・)
マスクもちょっと暑くなってきて
またこれから少しづつ不快になってくるんだよね><;
予防のためにはしかたないんだけどね

今日も一日お疲れ様でした

アバター
2022/03/15 19:48
こんばんは!今日やっと3回目ワクチン接種の通知がw 予約できたのは1ヶ月後w
アバター
2022/03/15 19:01
今晩は~(*´▽`*)❀

おぉ~のばらさん ゴージャスだわ^^
ピンクもいいね~明るくて素敵な 海の女神様かな~^^

そそ~木の葉丼て ご存じないですか~
こっちは、うどんやのメニューでも、あたはずだけど
長ネギとかまぼこなんかで 玉子丼みたいなのだけど、今夜は手抜きでそれです
知らない方多くてね~我が家だけかな~っw

優しい、お金ないと、優しくなれないもんね~^^余裕ないと性格も変わるしね

アバター
2022/03/15 17:43
*+☆+*――*+☆+*  
いつもありがとうございます♪ステキとお水をど~ぞ♪( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

去年買ったハイビスカスが、花びらが黄色で中が赤の2色だったの♬
家に入れて大事に育てていたら、真冬に蕾を付けて・・・
なんと開花したら、くすんだオレンジ1色のハイビスカスの花に変身!凹○コテッ  
薬か何かで誤魔化して、売っていた?ww
アバター
2022/03/15 17:40
おこんばんは のばらちゃん~

大学が女子だいだったのね~
うちの高校は大学になると普通の大学(笑)
中学と高校だけが男女別学(笑)
結婚するなら同じ価値観で物事を見ることができる そんな人がいい
私もそう思うよ。

のばらちゃんはワクチンに強いのかな?
私は朝起きたら熱だったよ~
夜寝る時までは何でもなかったのにね(汗)

1ヶ月を通してどこで1番お金を使うか?
私は最後の駆け込みのような気がしてるの これを
やめればだいぶ楽になると思うんだけどね(汗)
最後だと思うと買ってしまうかも?

のばらちゃん 明日は新作を楽しもうね~!
アバター
2022/03/15 16:38
こんにちは。
03/15(火)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日も暖かいです。
アバター
2022/03/15 15:55
アレルギーと花粉症が爆発しそうなので、多めに薬飲んだら副作用でものっそ(´ぅω・`)ネムイっす(;´Д`)

コロナ関係なく、この時期日があるうちは引きこもってないと(;^ω^)
わしゃ吸血鬼かww
アバター
2022/03/15 15:15
こんにちは(*´ω`*)

今日も暖かいですね~٩(´ᵕ`๑)۶⁾
家の中ではもう半袖で過ごしてますw

結婚するなら経済力はほんと大事ですよね!
「愛があればお金がなくても大丈夫~」、
なんて言ってた時代もありましたがwww
アバター
2022/03/15 14:24
のばらさん こんにちは♪
近所の桜の蕾がだいぶ大きくなってました♪
もうすぐ咲いてくれるかな?

私も 穏やかな人がスキなので優しい人になるのかな?
そして経済力は大切ですね( *´艸`)
アバター
2022/03/15 12:54
こんちゃ~^^
どれも一つだけ抜きんでてても無理よねぇ~w
要はバランスw
自分が許せる許容範囲でバランス取れてればおkじゃないかとw
アバター
2022/03/15 08:41
おはようさん・・どうしたの?のばらさん
そうだなぁ・野原に咲いてる、バラの中で一番と輝いてる
そんなイメージがするなぁ~~会えないけど・・想像です、話はニコタでしたいね
朝ニコタを見ると、また一日が始まるかぁ~
そんな気分で、今日も楽しむかぁ~
楽しく行きましょうね
アバター
2022/03/15 06:51
おはようございます♪寒暖差が大きい様です、ご注意下さい^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/03/15 05:54
おはようございます。
火曜日の朝のご挨拶です。
今日の支援ですよ。
アバター
2022/03/15 00:35
こんばんは。
キラキラはGOGOですね。
この条件って少しずつでも無いと難しいと思います。
特に経済的に・・・と言うのは後から責められそうですw
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.